2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

快気祝いは妻と・・。

4種の滋養強壮剤、ガーリックステーキ、そして何たって美人妻の献身的な看病とSEXのお陰で熱は一日で下がりました!

下がって欲しくないのは愛情と肉棒の熱で、さっそく昨日の午後も妻の子宮に夏夫の熱いマグマを注いであげることに(笑)

★ ★ ★

珍しく夏夫より先に起きた妻は朝からスーパーに買出しに行くと、たかが近所でも銀座でも変わらない装いで出掛けます。

昨日の東京は前日から冷たい雨が降り続き、夏夫が起きてたらクルマで行きたかったはずも傘をさしての苦労を掛けてしまいました。

仕舞いかけたショートダウンを着たと言いますが、脱げばラメの入ったグレーのニットに黒いフレアミニのスカートがアラフォーと感じさせません。

限りなく透明な黒いナイロンストがセクシーで、一人で出掛けてよく無事で帰って来たなと安心すれば案の定見知らぬオトコに朝から視姦されたとか(汗)

美しすぎる、セクシーすぎるという罪があるなら、間違いなく妻は犯罪者でしょう。

『そんなことより、熱が下がって良かったわ。』

街を独りで歩けば視姦やナンパは日常茶飯事の妻だけに慣れたもので、いちいち気にしてたらドコにも行けないと開き直ります。

★ ★ ★

書斎部屋で呼ばれピザが焼けパスタが茹で上がったと出て行くと、ダイニングチェアに座り妻の腰に手をあて身体を引き寄せました。

夏夫の復活を喜ぶ妻は笑顔で見下ろし、スカートを捲りパンティを覗くと予想通りのパールホワイトのTバックを穿いてます!

グレーのニットに黒いフレアミニとストッキングとくれば、パンティは白かなとカラーコーディネートは予測がつきました(笑)

エッチな手の早さは元気になった証拠だと分析されると、成されるがまま夏夫の痴漢行為を許す優しい妻です。

「今日は潤子がマグロになってもらおうか(笑)」

『えぇーっ、まだ無理しないでよ(汗)』

昨日は、美人妻を独占して弄びたい気分でした。

★ ★ ★

リビングダイニングも寝室もエアコンは全開で厚着させられた夏夫は暑いぐらい、ランチを食べ終わる頃は汗ばむほどでした。

ベッドでマグロになってもらう前にLDで少し頑張ってもらおうと、トップスだけを脱がせ立たせたままで背後から抱きしめます。

背中のホックを外し白いブラジャーを脱がすと、両手でバストを隠すも大きな乳房は隠しきれずハミ出してました。

フレアミニを捲ると一歩前進、ダイニングテーブルの角をパンティの上からワレメにあてがい優しく擦りつけると、バストを隠してた両手を挙げ背後の夏夫の頭を抱えます。

腋にスキありと舌を伸ばし舐め上げ、妻の下半身をテーブルの角と夏夫の股間で挟みうちしては小さく喘ぐ妻でした。

『あっ・・。 はぅ・・。』

妻のセクシーな喘ぎ声を聞くだけで我慢汁が分泌、妻もテーブルの角にオマンコを濡らしパンティを染みつけているはずです。

★ ★ ★

妻をイカすのは簡単でしたが、少し意地悪に焦らすことにしました。

寝室に移動するとスカートを脱がせ、パンティとストッキング姿でベッドに寝かせます。

昼間視姦してたオトコはこんな妻を妄想して、オナニーするかと思うと優越感です(苦笑)

寝ても形のよいバストを鷲掴みピンクの乳輪と乳首を舐め回すと、両手をバンザイさせ綺麗な腋に舌を這わせました。

腋から脇腹へと舌は移動するも、ウエストの括れから下はオアズケと焦らします。

夏夫も早く第一臭の淫臭を嗅ぎたかったのですが、ここは我慢と上半身だけを執拗に愛撫して焦らし焦らされました(汗)

★ ★ ★

焦らされるのも限界とばかりにスト脚をジタバタし始めたのを見てから、少しだけパンティを下ろすも簡単には脱がせません。

パンティの中に籠った淫臭をクンクンと鼻で吸い込むのは毎度のことだというのに、恥ずかしがるのは演技でも可愛く見えるから・・。

腰を浮かせては脱がせてと強請るも、まだまだとパンティの上から無毛のワレメをなぞっては焦らしプレイを楽しみました。

肉棒に手を伸ばそうとするもマグロを命じられたのを思い出し、素直に引っ込めては再びバンザイするから腋舐めに戻ると顎を引いて様子を覗きます。

ゆっくりパンティを下ろすも片脚に引っ掛け、ミチっと閉じた陰唇を指で拡げ顔を埋めるも直ぐに舐めることなく更に焦らしました。

『ダメっ、お願いだから舐めて・・(泣)

こんなに焦らされたら、私・・。』

一番敏感なポイントを外して舌を這わすと、仰向けのままエビ反りとなり狂ったように泣き叫びクンニを懇願する淫妻です。

夏夫の舌がクリトリスを舐め回した時は、ワナワナと裸体を震わせたかと思えば舌先をジュワッとサラついた愛液を溢れさせました。

おそらく潮に近いものと・・(汗)

★ ★ ★

仰向けで目を閉じたままアクメの余韻に浸る妻の顔を跨ぐと、エロいと評判の口を肉棒でこじ開けオマンコの挿入前に上の口で・・。

肉棒だけで我慢出来なくなると巧みな力加減で陰嚢を口に含み、夏夫の裏腿に手をあて持ち上げると蟻の門渡りを舌先でチロチロ、お世辞でも綺麗とは言えないアナルに舌先を挿れ擽りました。

逆顔面騎乗位でのM字開脚バージョンは、美女らの羞恥心を理解すると同時に快楽に目覚めさせられるものです(汗)

アナルを舐められながら妻の顔上で肉棒を擦られ、もう妻を焦らす余裕もなくなりマグロにしておけなくなりました(苦笑)

妻は自ら四つん這いになると股間から伸ばした手でオマンコを拡げ挑発、背後から犯したのは言うまでもありません!

顔が見える騎乗位でのフィニッシュをリクエストするも、焦らしプレイの仕返しと夜の部までオアズケされたから・・(泣)

★ ★ ★

風邪を引いての発熱には焦りましたが、どうにか帳尻合わせでノルマは達成した週末でした(苦笑)

妻が晩酌の用意をしてる間、静香からのメールを待たずして今週は火曜日にとメールしてから、結衣に今日は泊まりOKとメールします。

妻を独りにするのが心配ですが、あむさん(元気してますでしょうか?)に習って貞操帯の購入を検討しましょうか(汗)




  1. 2015/03/09(月) 07:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長文につき閲覧注意、ヒマな時にでも・・(汗) | ホーム | 妻の献身的な看病に・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1580-a2474419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR