2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

風邪を引きました(泣)

一昨日は普段通りに出勤、久美を相手にウォーミングアップしてから隠れ家に・・(笑)

久しぶりに見る久美は黒いタートルネックのニットにオレンジ色のタイトミニ、黒いナイロンストに包まれた美脚を惜しみなく覗かせてました。

細身のニットは上半身にタイトミニはヒップにピタっと張りつき、自信ありげに自慢のボディラインを浮き彫りにしてます。

『最近は益々放置プレイの度が過ぎない?(怒)

火曜日だって珍しく一日会社に居たと思ったら、いつの間にか消えてドコ行ってるのやら!』

毎金曜日の週一に不満があり苛立つのも久美が若いからで、熟女の燿子や由香里でも(週一のSEXが)足りないと言うぐらいだから仕方のないことです(汗)

ここで優しくしては夏夫の身体がもたないと、心を鬼にして久美の出番を増やすことはしません。

★ ★ ★

『明日なんだけど、茂子と彼氏さんの4人で飲まない?

彼女恥ずかしいって言っておきながら、夏夫に逢って彼氏にショック療法を与えたいんだって(笑)

そのあとは(ラブ)ホテルに泊まるって!』

妻にもこうした参加のさせられ方をするので正直に言うと余り歓迎しませんが、実は久美のSEXを電話中継されオナニーした茂子に逢ってみたいかも・・。

結局は4人で飲むことにしました(苦笑)

★ ★ ★

久美がご機嫌になったところで、大脱走を図り隠れ家に・・(汗)

一昨日の由香里はチャコールグレーの透けたランジェリーで、パンティはハーフバックを謝るも肌触りがよく薔薇のレース柄が施されヒップのワレメはバッチリ覗けるから◎でした。

ブラジャーは勿論カップレスだから乳輪と乳首も透けてると、実用性は無視したまさに魅せるセクシーランジェリーでしょう。

二日分のレポートで長くなるので、いきなりのSEXレポートです(汗)

程よく伸ばした指の爪は白で先端は三日月、腹の部分はドットのネイルが施され、仰向けに寝ると自ら太腿を撫でパンティの穿き口に指を・・。

計算づくの挑発行為に肉棒は反応すると、濃紺のビキニに明太子の形が浮き彫りになったのを見惚れる由香里でした(苦笑)

★ ★ ★

暫くセクシーなランジェリー姿を堪能すると下着越しに愛撫、透けパンティに愛液の染みが広がるのを目視してからブラジャー、パンティの順で脱がせます。

由香里は仰向けで両膝を曲げて開脚、白いネイルを施した華奢な指で自らオマンコを拡げ『よく見て、舐めなさい!』と言わんばかりの挑発でした。

夏夫はまるで催眠術か魔法に掛けられたように、由香里の股間に顔が引き寄せられたから淫臭を嗅いでから舌を伸ばします。

舌先に吸いついては秘貝を閉じ、オマンコを拡げてた手が夏夫の後頭部に伸びグリグリと押しつけられました(汗)

後向きでの顔面騎乗位でも白いネイルの指でアナルを拡げるから、皺を舐める間もなくホールに吸い込まれコチョコチョと掻き回してあげます。

そのまま上体を伏せ69となりお互いの性器を舐め合うと、由香里は夏夫にクンニさせながら右手は肉棒を掴み、左手は後手に伸ばすとネイルの三日月が隠れ自らのアナルを弄ってました。

★ ★ ★

長い時間オーラルを堪能してから背面騎乗位で肉棒を呑み込むも、アナル弄りは忘れない由香里です。

夏夫がTバック好きなのにハーフバックのパンティを穿き、赤いマニキュアが好きなのに白いネイルとは新たなメニューも試そうという魂胆なようでした。

ホワイト効果(ネイル)と透けランジェリーは効果覿面の技ありで、一昨日は深夜まで何度由香里を愛したことか・・(汗)

由香里を自宅に送り届け5分も経たない内にメールをキャッチ、どうやらご主人の方が先に帰宅していてトイレの中からの送信だったようです(苦笑)

★ ★ ★

昨日の朝は腰が重く30分遅刻しての出社、アフター6はデートだけに久美は遅刻を怒ることなく苦いコーヒーを淹れてくれました。

茂子らとの待ち合わせは新宿で、店は茂子の手配で半個室のある居酒屋です。

「いつぞやは久美が失礼を・・。」と挨拶すると、茂子の彼氏は何のことやら首を傾げては自己紹介をしてました(苦笑)

想像以上のイケメン君で、これでSEXが好きなら文句ないと同性の夏夫でも思う辰雄です。

イチャイチャぶりを競い合うかのように女性陣は積極的に惚気ると、夏夫は慣れてるもの辰雄は照れっ放しでした。

下ネタの話題に口火を切ったのは久美で、酔った勢いも手伝い茂子らを煽ります(汗)

夏夫と久美の関係を知り辰雄は動揺、茂子の知る二人のSEXを聞かされ赤面するほどシャイな若者でした。

茂子が久美のSEX中継を電話で聞かされオナニーしたことを辰雄にカミングアウトすると、三人を軽蔑するかと思えば興味を示したから茂子も安心します。

★ ★ ★

『初めて夏夫に出逢ったとき、この人に抱かれるって感じたもの。』

久美が言うと茂子が私もと、辰雄にウインクするのが初々しいかな(苦笑)

もっとも夏夫も美女に狙いを定めると、このオンナを抱くなと思いますから・・(笑)

茂子に言わせる辰雄はことSEXに関しては淡白ということですが、それは経験不足から何かするのに嫌われると思って大胆さに欠けるようでした。

久美と夏夫の会社でのオフィスラブ(SEX)や痴漢プレイ(最近はご無沙汰ですが・・笑)に憧れるも、茂子を相手にベッド以外の場所でのSEXや公共の面前でヤる勇気はないと言います。

〈それって普通ですけど・・笑〉

茂子の前で彼女の代わりに辰雄に「たまには少し過激なプレイもしないと、(茂子が)満足出来なくなるかもよ(笑)」と言ってあげると、それは大変だと顔をして茂子を見てました。

調子に乗った久美はハメ撮りを勧め、オナニー鑑賞までPRするから辰雄は困った様子も誰もが助けようとしません(苦笑)

久美が夏夫とのプレイを次々に披露するから、辰雄は「凄い!(汗)」とばかり口に出し茂子の顔をマトモに見れなくなってます。

夏夫と久美の役目は果たすと解散、夏夫らはタクシーで久美のマンションに向かうと、辰雄と茂子は歌舞伎町のラブホ街に歩いて行きました。

★ ★ ★

そんな下ネタに興奮してたのは実は久美で、また辰雄に提供する話題作りかと思える大胆な行動をタクシーの後部座席で・・(汗)

運転手に酒に酔ったことをアピールしては夏夫の膝枕で寝て帰ると言い出すも、そこまでは酔ってないはずです。

夏夫の手を取るとドア側に突き出すヒップに運び、バックスリットの間からピンクのTバックが食い込むのが覗けました。

何気に薄いコートで隠すもドライバーとこの距離では気づいても知らん顔、注意する勇気もなければ可愛い久美の破廉恥な姿も覗きたいはずです(苦笑)

パンティのTをズラしアナルを擽ると指を締めつけ、エンジンが掛かってなければドライバーに聞かれそうな小声で呻きます。

さすがの夏夫も驚かされると、ズボンのファスナーを摘み下ろしたから・・(汗)

トランクスと違いビキニは肉棒をピタっと締めつけてるから取り出すのは無理があり、せいぜい膨らみの上から撫でるに留まりましたが我慢汁が染みを作りました(汗)

ルームミラーでドライバーと目が合うと車窓の夜景を眺め誤魔化すも、万が一肉棒を取り出せたらフェラチオする久美だったでしょう。

負けじとばかりに指をオマンコに挿れると、いつから濡らしてたのか愛液が溢れんばかりに大洪水だったから呆れます。

淫臭が狭い車内に籠らないかと心配になりますが、こうなるとヤケクソに大胆となる二人だから困ったものです(苦笑)

★ ★ ★

久美のマンションまで5分程の所を通過すると二人とも惜しみながら着衣を直し、久美は顔を持ち上げ夏夫にチュっとキスしました。

釣銭を渡すときドライバーの視線は久美の股間に注がれると、ピンクのパンティは間違いなく覗かれたはずです。

営業所に戻ってドライブレコーダーを確認されないかと心配するも、何となく行為を他人に覗かれて興奮するのは久美も同じでしょう(苦笑)

車内の余韻を残し部屋に入ると、着衣のまま久美をベッドに押し倒しレイプしました。

車内では舐められなかった肉棒で口をこじ開け、半ば無理矢理のイラマチオに久美は涙目となり嗚咽を洩らします。

上半身だけ裸にしてはパンティを片脚に引っ掛け、四つん這いにすると背後から肉棒を突き刺して犯しました!

★ ★ ★

第二ラウンドが終わった深夜1時過ぎだったでしょうか、久美のスマホが茂子からのメールをキャッチします。

なんでも酒に酔ったところにSEXをして、一回SEXをしただけで辰雄は高鼾で爆睡してるとか(笑)

それでも夏夫と久美のお陰で辰雄に進歩が見られたというのは、ラブホで茂子にオナニーを見せてくれと言ったそうです。

久美が面白いと、茂子に電話して聞くことに・・(^^;;

スピーカー機能で聞かせてもらうと、辰雄はラブホにチェックインするなりバスルームに直行して一人勝手にシャワーを浴びたと言います。

仕方なく交代で茂子がバスルームに向かうと手を引かれベッドに戻されると、いきなりオナニーを見せてくれと言われ驚いたとか・・(笑)

シャワーを浴びないで見せるのは茂子には抵抗があったも、辰雄は夏夫の第一臭好きという話に興味があったようで茂子にシャワーを許さなかったのです。

最初から激しく興奮してたようでオナニーの途中で襲い掛かって来ると、そのまま正常位でハメられあっという間に暴発したとか・・(苦笑)

それでもマニアックなことにチャレンジしてくれたから許すと、寛大で心優しい茂子でした。

それを聞いて夏夫も久美にオナニーをリクエストすると、途中で犯すことを条件に披露してくれます。

★ ★ ★

実は久美のマンションに居た時から変調を感じたのですが、裸で過ごす時間が多いからか風邪を引いてしまいました。

本当なら妻とセビアン(六本木にあるSMショップ)でも覗きに行こうと言ってたのですが、また日を改めることに・・(泣)

スーパーで買い物してドラックストアに立寄り風邪薬を調達、ぼちぼち美人妻が帰って来るでしょう。

今日中には治さないと(汗)




  1. 2015/03/07(土) 16:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の献身的な看病に・・。 | ホーム | 艶女に悩殺され・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1578-57d71528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR