2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

キャバ嬢よりクラブママ!

昨日はアフター6を待たずして燿子のマンションに行くと、部屋に立ち寄ることなくガレージにクルマを止めタクシーで渋谷に向かいました。

悪友ら3人との男子会には久しぶりの参加で、静香の話だと内二人は先週Fを御見舞したようです。

宴は炭焼の煙が舞う居酒屋で集合すると、ほぼ同時に夏夫を含む4人が揃いオヤジらしく取りあえずは生ビールで乾杯しました(笑)

夏夫以外の3人は不定期ながらちょくちょく会ってるようで、キャバ嬢の名前を出しては盛り上がるオヤジ軍団に他の客も引いてます(苦笑)

★ ★ ★

BがFの話題を切り出すと・・。

A「だけど静香も可哀想だよな、まだヤり盛りだっていうのに・・。」

B「彼女ならFと別れても、直ぐに再婚出来るよ。

俺たちの中では、潤ちゃんと静香が離婚するのを願ってるヤツばかりだからなっ(笑)」

C「そっか、相変わらず美人なんだ?」

B「静香が夏夫は見舞いに来てくれないって言ってたけど、彼女と逢うだけでも充分に価値があると思うよ!」

夏夫が見舞いに行った情報は彼らに伝わってないようで、勿論静香とも暫く逢ってないと思ってることでしょう(汗)

こうなると全員がFの心配そっちのけで、静香の話題に集中して盛り上がるから外野の興味として聞くことにしました。

★ ★ ★

アルコールが回ってくると益々オヤジ丸出しとなり、静香を口説くことや寂しい身体を慰めることまで言い出す3人に危険を感じました(苦笑)

面白かったのは皆んながイメージ(想像)する静香のヌードで、3人の好き勝手な静香像を纏めると・・。

①膳場貴子に似てる!(言うまでもありません)

②清楚で才色兼備なイメージから小振りな乳首はピンクで、オマンコはヘアが薄く無味無臭(笑)

③クンニは恥ずかしがり、フェラチオは苦手!

④下着は白とピンクばかりで、Tバックや紐パンティは持たずオバサンにはならない微妙な大きさのフルバックを愛用してるとか・・(苦笑)

悉く悪友らの想像を見事裏切ると、リアル静香はこうだと口を滑りそうになります(汗)

★ ★ ★

彼らに共通してたのは静香とSEXしたいということで、これが夏夫の居ない席なら妻の潤子に置き換えられるはずと危険なヤツらでした。

B「嫌がる静香にイラマチオして、後ろから犯してはエッチの歓びを教えてヤりたいな!」

A「俺はFの前で犯して、貴方許してと言わせたいなっ(笑)」

酔った勢いもありドコまで本気か分かりませんが、静香を口説き落とす賭けまでするから呆れたオヤジ達です(汗)

もし静香とSEX出来たら正直に報告することのルールまで決め、夏夫にも参加するよう促すから勝負はあったも同然でした。

もっとも妻バレを怖れ、静香の名誉の為にも彼らにカミングアウトすることはないでしょうが(苦笑)

★ ★ ★

焼鳥を肴に下ネタに盛り上がると、これで真っ直ぐ帰る連中ではありません。

C「やべー、悶々して来た(汗)

こんなところ(居酒屋)早く出て、女の子の居る店に行こうぜ!」

最近は唯一静香を見てないCは想像が膨らみ、悶々したようで二軒目はキャバクラに行こうと我慢汁を分泌しながら提案するから・・(笑)

キャバ街を歩いて違法キャッチを捕まえては言い出しっぺのCが交渉、このメンバーは料金より女の子の質で何とか交渉成立すると妖しげな店内に案内されました。

この3人が知る夏夫は、初めて行く店でもキャバ嬢とのSEXは100%性交(成功)です!

それだけに指名権の優先は夏夫に与えられ、どう見てもこの店でナンバーワンと分かる聖子を場内指名して横に座らせました。

Aは巨乳、Bは美脚、そしてCは一番ブスだけどエロいキャバ嬢を指名しては、最初から下ネタで飛ばすオヤジ軍団です(苦笑)

★ ★ ★

彼らの指名した女の子には興味がない夏夫で、聖子を簡単に紹介すると・・。

顔は夏夫の苦手なAKBなんちゃらにいた大島優子とかに似てると全員が口を揃え、今年24才になるという現役ネイリストの聖子です。

自己申告なのでドコまで本当のことなのかは知りませんが、21才で結婚するも元夫のDVが原因で1年前に離婚したバツイチと言います。

元夫は性癖も異常で知人男性と聖子のSEXが見たいと、未遂に終わるも断わるたびに暴力を振るわれたとか・・。

思い出させたくないと気づかい話題を変えようとしてあげるも、今は過去のことだからと笑いながら話し続けてました(汗)

夏夫にそういうエッチは興味ないかと尋ねるから、見るのは興味ないけど見せる方なら興味あると正直に答えます。

『じゃあ、別れた夫に見せちゃう?(笑)』

離婚直後からキャバクラに勤め出したようで、色々な客と話しエッチなことや男性心理を学んだから今は抵抗もないとか・・。

暴力さえなかったら、もしかしたら元夫の希望を叶えてあげられたかもと些か呆れてしまいました。

「ところで、いま彼氏は・・?」

『残念ながら空家よ、夏夫さんが彼氏になってくれるかしら?』

「何だ(彼氏は)居ないのか、残念っ!

彼氏や旦那が居ないオンナは興味ないからな(笑)」

『えーっ、逆じゃないのーっ?

別れた夫と初めて逢ったときに、同じようなことを言われたわ(汗)

私って、そういう星の下に生まれたのかしら(泣)』

そんな聖子で、今は店からタクシーで1000円の所で独り暮らしのようです。

★ ★ ★

まだ3月だというのに夏の装いで鮮やかなブルーのノースリーブに真っ白なタイトミニ、ストフェチの夏夫には残念でしたが生脚とは珍しい聖子でした。

夏夫の手を太腿にエスコートして会話を楽しむから、ストフェチの夏夫には新鮮に思え撫で回してました。

タイトミニのスカートはピタっとヒップに張りつくからソファに座るとピーンと張り、(スカートを)捲らなくても水色のパンティが覗けます!

コの字のボックスで夏夫が隅を陣取ったので、幸いにも聖子は他の3人に背を向けるように座っているのでパンチラは独占出来ました(苦笑)

ピタスカだけにTバックを確信すると・・。

『(パンティが)見えた? 何色だった?(笑)』

「丸見えだよ、いつもこうして悩殺してるんだ?」

『だって指名が増えるから・・(^^;; 』

そりゃあパンチラ見たかったら、店に来て聖子を横に座らせれば見れるんだから(苦笑)

それぞれがツーショットとなり他人を構ってられなくなると、誰も見てないことをいいことに夏夫の手は聖子の太腿を這って股間に・・。

夏夫の肩に寄り添うと耳元で囁きました。

『エッチぃ(笑)

私から見えないから、店長やスタッフに見られないよう気にしてねっ。

ここまで大胆な人、初めて・・。

慣れた手つきだけど、こうして何人のキャバ嬢を落としたの?』

指先に湿気を感じるとセクシーな溜息をつき、手を払い退けるどころか太腿を閉じて逃がせまいとする聖子です(汗)

『エッチな手だけど、上手・・。

エッチしたくなっちゃった(汗)』

「聖子こそ、何人の客とヤったんだ?」

『正直に言うと、お客さんとはエッチしたことないわ。

店にバレたら首になっちゃうし、ストーカーされても困るから・・。

夏夫さんなら、私・・。

あっダメ、パンティの替えがないから(汗)

ねっ、連絡先の交換して!

あぁーん、指が・・。』

一番遠くに座ったBの指名した女の子が気づいたようで、夏夫と聖子のイチャイチャする様子をBには分からないように見てました(汗)

次の瞬間、聖子は太腿をギュッと閉じてワナワナと痙攣したから・・。

★ ★ ★

聖子は断りなく席を立つと、一目散にトイレに飛び込みました。

独りになるとAの指名した巨乳の女の子が気をつかい夏夫にお声掛け、胸の谷間にAが挟んだのか千円札が二つ折りに・・(笑)

オヤジたちは好き勝手に楽しんでます(苦笑)

トイレから戻ってきた聖子は、女の子に御礼を言ってから座ると・・。

『もう、ヤバいわ。

(私がイッちゃったの)分かったでしょ?(汗)

店でこんなの初めてよ(泣)』

そう言いながら、夏夫の手をとりオシボリで指先を拭いてました(苦笑)

予定の2時間が経つことをボーイが知らせに来ると、やはりブスを指名したCは満足出来なかったのかチェックするよう伝えます。

いくら悪友でも抜けがけは出来ないと、4人で席を立つことにしました。

夏夫は堂々聖子と連絡先を交換すると、今度は一人でも来てと言われますが夏夫から連絡することもなければ二度と店を訪ねることはないでしょう。

★ ★ ★

静香の話題をしたあとのキャバクラでしたが、Cが次の機会は熟女クラブに行こうと言い出しました(笑)

昨日の賭けは、静香に報告することにします(苦笑)

帰りのタクシーでスマホのYahoo!を開きニュースを閲覧しようすると、聖子のメールをキャッチ(特定の相手以外には、フリーアドレスを教えます)していました。

以下は原文のままで、一部抜粋してます。

『今日は楽しい時間、ありがとう。エッチな夏夫さんが好きになっちゃいそうです!店で触られたことないし、接客中にいっちゃったことも初めて!(中略)週末以外は出勤してるから、また来てください。』

勿論返信することなく、放置プレイで焦らします。

指名料を稼ぐのに協力はしない夏夫で、手淫でインパクトを与えておけば聖子から欲しくなり店外デートでもいいと誘惑を待つことに・・(苦笑)

禁欲明けの朝を迎えてますが、今タクシーに乗って燿子のマンションを訪問、やはり夏夫は24才のキャバ嬢より美熟女のクラブママが気になります!



  1. 2015/03/04(水) 09:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艶女に悩殺され・・。 | ホーム | 月曜日の妻・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1576-5d19ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR