2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻が誰に似てるって・・。

2月はナースの妻で締め括り、コスプレに限らず『こんな◯◯』シリーズの定番化する予感が・・。

昨日は終日冷たい雨の東京となり、珍しく風呂を沸かしバスルームでイチャイチャするとローションプレイに発展しました。

これが長湯の原因となりましたが、長時間の快楽はエンドレスでウェルカムです!

妻は何度かしか作ったことのないというパエリアでしたが、これが美味でワインにもよく合うからつい飲みすぎてしまいました(汗)

睡魔に勝るものは二人とも言うまでもなく性欲で、妻は背中を向け洗い物をしながら『エッチな人妻』を楽しまないかと言います。

夫を挑発してその気にさせ、主導権は妻が・・それって普段の夫婦生活と何ら変わらないと思うも、妻に詳細を尋ねればエッチに貪欲な奥様を演じると真顔で言うから笑えました(苦笑)

本人に気づかせようと「いつもと変わらないけど感じるし潤子には興奮させられるから、これからも宜しく頼むよ(笑)」と言うと、『えっ、そうなの?』と気づいてなかった様子です(苦笑)

★ ★ ★

夏夫が寝室で妻を待つと、黒い下着に黒いナイロンストと黒づくめの妖艶な姿で登場しました。

カップレスのブラジャーはストと似た素材で乳首が透け、狭小Tバックのパンティもクロッチの当て布がなくストも含み全てがシースルーです。

黒いブラジャーに乳輪と乳首がピンクに透けるのはエロく、バックシームの黒いストッキングに真っ赤なペディキュアが透けるのは堪らなくセクシーでした!

仰向けに寝た夏夫に覆い被さるようにしてキスを楽しむと、いきなり夏夫の顔を跨ぎパンティ越しにオマンコを擦りつけ卑猥な腰の動きを披露します。

右手はベッドのヘッドボードを掴み、左手は夏夫の頭に手をやり『潤子のオマンコを嗅ぎたいでしょ!』と言っては押しつけました。

自然に舌が伸びてパンティ越しにクンニしてしまうから、オーガンジーのような素材だけに愛液が表面に浸透して大好きな淫臭も嗅げます(汗)

★ ★ ★

いつもながらではありますが、たしかに主導権は妻が握ると、夏夫は舌を伸ばして動かすぐらいで楽しめました(苦笑)

近所に限らず友人・知人からは絶世の美女と評判の妻が、夫の顔を跨いでは腰を振り顔面騎乗位で強制クンニしてるとは想像し難いことでしょう。

夏夫のパートナーである美女らは誰に似てるだのタレントに例えてますが、妻を美人というだけで本当は不細工なんじゃと思われるのも癪なので今日は披露してみましょうか(汗)

其の方が妻を想像出来て、エログを閲覧する楽しみが増えるでしょうから(苦笑)

実は特定されることに心配してましたが、妻に似た女優はマイナーなので知る方も少ないと思われるので良いでしょう。

それは神乃毬絵(じんのまりえ)です!

断っておきますが、神乃毬絵より綺麗ですよ(笑)

彼女(神乃毬絵)もセクシーで美しい女優ですが、妻は彼女に何と言ったらよいかノーブルを加えた感じの潤子です。

最初に妻を見たときは、神乃毬絵の本人かと思ったほどでしたから(汗)

あとは想像にお任せします。

★ ★ ★

そんな神乃毬絵に似たセクシーな美人妻に顔を跨がれてはオマンコを押しつけられたら、夏夫だけでなく誰もが男冥利に尽きましょう!

夏夫は肉棒に触れられることなく、妻を眺めるだけで射精出来ますから(苦笑)

ブラジャーを自ら外すと手を伸ばし、神乃毬絵より大きいであろう美乳を揉み乳首を弄びます。

極薄のパンティだけに夏夫の舌がオマンコを直撃すると、眉間に縦皺を寄せ綺麗な顔を歪めるのが堪らなくエロい表情だから・・。

最近の妻はご承知の通りオマンコだけでなく、アナルも敏感なのでM字開脚で腰を落とすと舌戯を強請りました。

幾ら極薄でも邪魔とパンティを脱がすと、黒いストッキングだけを穿いて顔は夏夫の足に向いて跨ぎ直しアナルも舐めてと・・。

尖らせた舌で皺を一本ずつ数えるようにして舐めてあげると、力みが抜け解れる瞬間を待ちホールに(舌先を)突き刺し掻き回します。

★ ★ ★

そのまま妻は倒れ込むと69の体位となり肉棒を咥えると、口淫と舌戯でお互いの性器を舐め回してのオーラル合戦となりました。

まだまだイカせないというのが妻の舌使いの加減で分かり、一気に来るかと思えば舌の動きを止め焦らされます(汗)

『ハァハァ、うぐぅ・・。

挿れてもいい、もう欲しいのよ(泣)』

夏夫に聞くだけムダで許す間もなく夏夫の舌戯から逃れると、そのまま背面騎乗位となって股間で探しあてた肉棒を掴みオマンコにエスコートされました。

一度呑み込んだら簡単には抜けないのをよいことに両手は夏夫の膝あたりを支え、妻は軽く膝を曲げ屈伸運動するようにして浅い挿入でカリの引っ掛かりを楽しみます。

その様子を夏夫は首を持ち上げ覗き込んでは、みっちりと微塵の隙間もなく咥え込まれるのを見ては視覚的刺激を与えられ興奮してました(汗)

カリの引っ掛かりに満足すると肉棒は根元までスッポリ、妻の腰は上下から前後の運動に変わり激しさが加わります。

「丸見えのアナルがエロいなっ!」と指摘すると妻は『ええーっ(泣)』と言葉を発し、後手に回した指で自らアナルを弄り二穴責めを堪能してました。

★ ★ ★

アナルを覗きながらも興奮させられましたが、やはり美人妻となればSEX最中の表情(顔)が見たくノーマルな騎乗位をリクエストします(汗)

妻が腰を振るたびに大きなバストが揺れ、髪を振り乱しての苦悶の表情が堪らなく射精を促しました。

『あっ、あぁいい・・。

(イキそうなのが)分かるわ、潤子の中で大きく膨らんでるもの・・(汗)

いいわ来て、潤子の中にいっぱい注いでっ!

あぁイク、私もイキそう・・(泣)

夏(夫)・・。』

妻の何もしない顔を見るだけでも射精出来るのに、SEXでセクシーな声まで聞かされては敵いませんでした(汗)

主導権を妻が握ったSEXは、夏夫の背中は終始ベッドについたまま(苦笑)

★ ★ ★

今朝も静香のメールをキャッチしてると、いつの間にか月曜日の家庭訪問が当たり前に・・(汗)

『(前略)今日は見舞いに来れない?

私が先に病院を出て近くの喫茶店で待つから、あとから合流して一緒に帰れたらいいわ。』

益々、大胆になる静香でした(苦笑)

週明けの月曜日から直行直帰は、久美に友人の見舞いに行くと満更嘘でない報告をメールしておくことにします。



  1. 2015/03/02(月) 06:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日の妻・・(汗) | ホーム | 今年も、もう3月です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1574-8b45bbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR