2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今年も、もう3月です(汗)

『こんな◯◯は好き?』

『もし、こんな◯◯がいたら?』

昨日は妻が実家から戻ると夫婦の会話で、こんな◯◯というテーマを考えて楽しむのもありと・・。

同じコスプレでも単に着替えるだけでなく提案型イメージというか、昨日はこんな◯◯だったけど今日はこんな◯◯の私(妻)は如何と夏夫の為には有難い話でした。

分かりにくいでしょうから、さっそく昨日のSEXレポートを読んで頂くとことにします(笑)

★ ★ ★

毎回テーマは妻に任せることで合意すると、昨日のプレゼンは『こんなナースはお好きかしら?』と夏夫が患者で入院したときの担当ナースが妻という設定でした(汗)

妻のイメージする『こんなナース』というのは、白衣の下にナースには非現実的なセクシーランジェリーをつけ患者の夏夫を挑発すると・・。

成り切るには夏夫の協力も必要と、パジャマを着せられたから・・(笑)

ナースキャップを被った白衣姿で寝室に登場した妻ですが、一見リアルナースにしか見えないのですが強いて言うなら白いストが透けすぎに思いました。

しかしよく見るとノーブラに気づき、しかも限りなく透明な白いストッキングをガーターベルトで吊ってるではありませんか!

ベッドに寝かされた夏夫に歩み寄りパンチラの挑発をすると、ガーターベルトの先はローズピンクのパンティを穿き勿論Tバックでした。

『何か見えたかしら、元気になったけど・・(笑)』

夏夫は手を伸ばしナースの太腿を撫で回せば、妻はパジャマの上から勃起してる肉棒を優しく摩りながら言います(苦笑)

『こんなエッチなナース好きでしょ、悪戯してもいいわよ(笑)』

★ ★ ★

エログで披露したことあったか以前セフレの関係にあった現役の人妻ナースに聞いた話では、彼女の病院に限ってかは知りませんが勤務における幾つかのルールがあると言ってました。

白衣は院外に持ち出し禁止で必ず院内でクリーニングに出し、ノーブラ禁止、色つき(白に限る)の下着を身につけてはならないとか・・。

健康を侵されてる患者に刺激を与えてはならないのは分かりますが、同僚ドクターを挑発し誘惑することもならないからと後者はセフレの彼女が勝手に思ったことにも思えますが(苦笑)

そんな掟破りのナースに扮した妻ですが、健常者の夏夫には効果覿面でビキニでなければ肉棒がパジャマをテント張ることでしょう!

★ ★ ★

妻は白衣が開ける(はだける)とノーブラの美巨乳を露わにしては夏夫の手首を掴みエスコート、乳房を鷲掴む夏夫の手に自らの手を重ねては『いっぱい揉んで欲しいの!』と言わんばかりでした。

注射を打つのはナースの仕事ですが、我家の美人ナースは患者に肉棒の注射を強請ります(苦笑)

白衣とローズピンクのパンティを脱ぎすてるとナースキャップを被ったままで、ガーターベルトとストッキング姿で患者を跨ぎ、肉注射で突き上げられては腰を卑猥に振りました!

「ありえへん世界や!」

・・と思う閲覧者の方々も少なくないでしょう、こんな◯◯シリーズだけに非現実的だとも思われてる方々もいらっしゃるはずです。

しかし、決してありえへん話ではないのですよ(笑)

先述の人妻ナースとは院内SEXはしたことはありませんが、持ち出し禁止の白衣を持参させラブホでは楽しんだものでした(汗)

これもエログで披露したか記憶は曖昧ですが夏夫が某外科手術で入院したとき、柴咲コウに似た病院ではナンバーワンの美人ナース(ちなみに独身、彼氏ありでした)と院内SEXは楽しんだものです。

よくナースと患者の院内SEXを絶対ありえないと否定する現役ナースやOBがいますが、一つには知らないだけでナースも患者も病院を追い出されるからバレないようしてるだけでしょう(苦笑)

もう一つは嫉妬もあり、自らが体験してないからそんなことありえないと信じたいからです(苦笑)

だって現に夏夫が体験してますし、F(静香の夫)ではありませんが夏夫の後輩も体験してますから!

余談ですが人妻ナースなど誰も居ない処置室から、白衣のパンチラ姿どころか自撮りのヌード写真までメールして来たぐらいです(苦笑)

圧巻だったのはドクターに撮られたという、オナ動画を送って来たのには嫉妬しましたけど(汗)

★ ★ ★

そんな思い出が頭に浮かんでは、昨日は当時のナースらを思い出しながらエロナースの妻と・・。

久美のことを考えると、こんなエッチな秘書シリーズは避けたいところです(苦笑)



いま妻がパエリアを作るのにキッチンで悪戦苦闘してる間に、またまたこんな時間の投稿と・・。

今日の昼間は『こんな◯◯シリーズ』もなくノーマル(?)に過ごすと、バスルームでローションプレイを楽しみました。

これで晩酌して大人しく寝るとは思えません(笑)

2月を妻で締め、3月も妻で開けると、何となく幸せを感じて落ち着くものです。

では、この辺で・・(^^;;







  1. 2015/03/01(日) 16:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻が誰に似てるって・・。 | ホーム | 二日分を纏めて・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1573-c2c2f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR