2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

二日分を纏めて・・(汗)

知らない内に体力を使ってるようで、今年になってからは寝坊したり二度寝することが多々あり、エログの書き込みも怠りがちな夏夫です(汗)

しかも美女の名前や身体、パンティの色は覚えていても、約束や都合の悪いことは忘れてしまう健忘症のようで・・。

一昨日も由香里が睫毛パーマの終わる時間に迎えに行く約束をしていて忘れ、エログの書き込み途中で『今ドコ、もう着く?』というメールをキャッチして気づきました(汗)

20分以上も由香里を待たせてしまい、さっそく焦らしプレイに・・(^^;;

★ ★ ★

駅前で拾った由香里の装いも燿子に負けないほどセクシーで、黒いウールとモスグリーンのタイトミニに黒いストッキング。

しだいに履く機会も減るであろうブラックレザーのブーツに包まれた美脚を助手席で投げ出し、タイトミニの裾を気にするフリして実は挑発するから・・(笑)

隠れ家に着くと晩酌前にウォーミングアップとブーツを脱ぐ姿を視姦、スリッパに履き替えた由香里を抱き寄せヒップにピタっと張りつくタイトミニの上から撫で回します。

顔を傾けキスすると舌を押し込まれては唾液を交換、スカートの裾を捲りストとパンティからはみ出す肉を軽く摘んでは撫でました。

黒いナイロンストのウエルトは赤く、下着も真っ赤で白いレースを部分的にほどこしたセクシーランジェリーなんです。

シックな装いとのギャップに魅せられると、ヌードはあとの楽しみにして暫くはランジェリー姿の人妻由香里を堪能しました。

★ ★ ★

まだ精嚢タンクはエンプティー状態と射精を我慢すると、ブラジャーだけ外した由香里を手淫と舌戯でイカせてから宅配ピザで晩酌します。

ノーブラのまま黒いシースルーのベビードールを羽織り、隠れ家はランジェリーパブとなってのビールは格別の美味でした(苦笑)

ピザの難点は手が油だらけとなり身体に触れられないから、ベビードールに透けるノーブラのセミヌードを視姦して過ごします。

手淫に濡らしたオマンコをティッシュで拭うこともせずに、ピザのチーズを嗅いだあとは由香里のオマンコ臭が楽しみでした(汗)

ピザは2カットずつ食べただけで、サイドメニューのパスタは1/3を残してベッドイン!

Wチーズほどの淫臭を嗅いだ夏夫の漲る肉棒を由香里が咥えると、ジュルジュルと卑猥な音を立て巧みな舌戯を披露します。

赤いウエルトの黒ストだけを穿いたセクシーな姿で夏夫を跨ぎ、騎乗位で背筋を伸ばしては激しく腰を振るから堪りません。

四つん這いにして犯し外出しで射精すると、由香里の脹脛から膝裏に少量(笑)の白い精液が黒ストに・・。

★ ★ ★

一夜明け、昨日は久美に犯されました(苦笑)

熟女(由香里)のあとだけに若々しく見える久美、もっとも別れた女房との夏夫の娘より久美の方が年下だから若いはずです(汗)

アフター6まで待てないとばかりに昨日も朝から挑発的で、ブラウスのボタンの隙間からピーチスキンでオレンジ色したブラジャーを覗かせてました。

・・ということは、必然的に茶色いフレアミニの下はオレンジ色のパンティです。

膨張色の白い小網のストッキングでしたが、美脚に自信ある久美で華奢なだけに全く太さを感じさせませんでした。

『今日の気分を聞いてよ(笑)』

何かリクエストのプレイでもあるのかと尋ねると、二日ほど前に見たエロ動画に興奮したと緊縛プレイをしたい気分とか・・(汗)

ここで問題なのが拘束ではなく緊縛プレイだということで、実は夏夫ロープ使いが苦手で手足を縛るぐらいしか出来ないのです(泣)

久美の見た動画というのは制服姿のOLが上司のセクハラに遭い、会社の倉庫で縄を使って縛られMに目覚めるというストーリーだったとか・・。

麻縄がパンティの上からワレメに食い込む姿に興奮したようで、久美も縛られたいと言い出したから困った淫秘書です。

★ ★ ★

短時間でマスター出来るとは思えませんでしたが、久美の願いを叶えてあげようと縛り方をインターネットで検索すると写真や図解つきで色々と・・。

何となく理解するも実際にロープを使って、立体物を縛ってみないと分かりません(汗)

しかも久美の言う緊縛は亀甲縛りらしく、素人の夏夫にはウルトラCほどの難易度で、ネットで見ただけでは全く自信がありませんでした。

オマケに似非(SM)プレイを楽しむ為に久美のマンションにあるロープでは短いと判明、アフター6までには調達しなければなりません(汗)

久美に相談すると夏夫がアダルトショップで長尺のロープを調達、仕事をしなくてよいから久美のマンションで練習しろと言い出す始末です。

★ ★ ★

普段は会社を抜け出すのに苦労しますが、自分の利益となると夏夫を街に泳がせる久美でした(苦笑)

麻縄は素人が扱うには難しいと、いつもの(笑)赤い綿ロープの長尺を入手してから久美のマンションに一人向かいます。

昨日だけは久美の隠し事を部屋で漁る時間の余裕もなく、真っ赤な長尺ロープを手にネットの縛り方を見て四苦八苦しました(汗)

写真や図解で頭では理解するも、これが実際ロープで結び目のコブを作りピンポイントを捉えるのかと、何度も結んでは解くを繰り返します。

何となく理屈とコツを覚えたところで、久美の帰宅を待ちました。

★ ★ ★

17時50分、久美が帰り支度をするとメールがありました。

縛り方の手順を最終チェックしてから、待ち合わせ場所のカフェバーに向かいます。

『ねっどうだった、上手く縛れそう?』

亀甲縛りは勘弁してもらうと、股縄だけは譲れないとプレッシャーを掛けてくる久美でした(汗)

食事をしていても久美の頭は緊縛で一杯なようで落ち着かず、1時間ほど生ビールを飲んで早々に帰宅します。

★ ★ ★

動画でのOLは会社ということもあり制服を着ていたと言いますが、久美は出勤時の着衣のまま縛られたいと最近は着衣プレイがお気に入りの夏夫も願ったり叶ったりでした。

緊縛を急ぐ久美には、想定内の落とし穴が待ち受けて・・。

帰宅するなり着衣の上から身体を弄り合い、さっそくマスターしたばかりの緊縛プレイを披露することにしました。

実は苦労したという過程はショートカットさせて頂くと、夏夫の我儘を聞いてもらい上半身だけは脱いでもらいます。

八の字を作るようにして乳房を搾り出すようにしてから腕を拘束、それでも余るロープを股間に通しパンティの上からワレメに食い込ませました。

コブが上手い具合に適度な刺激を与えると、それだけで久美は内股でモジモジ・・。

トイレに行く間もなく縛られたものだから、今更トイレに行きたいと言われても二度と同じ縛りをする自信もなく我慢させます(苦笑)

★ ★ ★

股縄でも歩行は可能と、久美を緊縛したままでバスルームに連れて行きました。

もう皆様の想像通りです!

何度もトイレを訴えるも聞き耳を持たない夏夫で、久美の我慢は限界が近づいたようでした。

『そこまで(放尿プレイ)はお願いしてないわ、お願いだから一度(ロープを)解いてトイレに行かせてちょうだい(泣)』

幾ら頼まれても・・(^^;;

前屈みになった次の瞬間、股縄の食い込むパンティに大きな染みが広がりブルブルと身体を震わせた久美です。

『あぁ、スカートが・・(泣)』

「心配するなよ、クリーニング代ぐらい払ってあげるよ(笑)」

『そういう問題じゃなくて・・。

イヤーっ、夏夫、恥ずかしいわ(泣)』

ポケットに忍ばせたスマホのカメラで撮影したのは言うまでもなく、久美の痴態を・・。

★ ★ ★

放心状態となった久美は、『動画はここまでしてなかったのに・・(泣)』と呟きバスルームで崩れ落ちました。

文句を言いながらもしっかりアクメは迎えたと言うから、Mの素質は充分な久美のようです(苦笑)

このあとは夏夫もバスルームで全裸となり、久美の小便で汚したスカートとパンティを脱がすと舌でワレメを拭ってあげました。

勿論、シャワーを浴びる前に・・(笑)


あとはベッドで二人とも全裸となり愛し合い、久美のマンションを出たのが深夜明け方の4時。

ベッドでは久美が主導権を奪還して、夏夫をM字開脚で跨いでは犯されました(汗)

エログを書いては中断を繰り返し、いま妻が実家を往復する間に完成となります。

ちなみに今日は、まだ妻とSEXしてません!

帰って来てからの楽しみで、出来るだけ精嚢タンクを溜めておくことにします(汗)



  1. 2015/02/28(土) 14:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も、もう3月です(汗) | ホーム | 美人ママを痴漢?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1572-f3967bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR