2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

不謹慎にも・・。

一昨日の土曜日はスマホが鳴って妻が出ると、妻友からの電話で日曜日に我家に来たいとか・・。

まさか妻友って美由貴ではないかと一瞬焦るも、夏夫の寝たことのない・・いやいや逢ったことのないkanaと聞いて安心しました(汗)

妻は夏夫に了承のお伺い立てるも断わる理由もないのでOKすると、日曜日はご主人と子供がサッカーしに行くとき一緒に出るから11時過ぎの到着になると言います。

事前に妻から入手したkanaの情報は・・。

kanaは同じ沖縄出身の安室奈美恵に似ていて、年女で今年36才になる中1と中3の男子二人の母(勿論人妻)だと言います。

以前の女子会で妻がkana本人から聞いた話では、サラリーマンのご主人とはレス予備軍だと言うから気になりました(苦笑)

好みは別として本当に安室奈美恵に似てるならレスも考え難いから、オトコから見たらガックリすることも多々ありと期待はしないで待ちました。

★ ★ ★

11時ジャストだったでしょうか、インターホンが鳴りkanaが訪ねて来ました。

「(安室奈美恵に)似てるっ!」、夏夫の感じたkanaの第一印象です!

まるで夏夫好みの装いを妻が教えたかと思わせるような黒いニットに黒いフレアミニのスカート、ナチュストではありますがブラックレザーのニーハイブーツがセクシーじゃありませんか(汗)

そんな黒づくめに安室奈美恵を意識してか、茶髪でロングのストレートヘアは二児のしかも中学生の母とは思えませんでした。

家にあったからとkanaがワインを二本持参すると、妻の手料理を肴に三人で乾杯します。

★ ★ ★

下ネタに限らず二人の会話は女子会のノリで、夏夫の存在を忘れてるのではないかと思うほど参加に苦しみました(汗)

昼間のワインが効いてくると、ようやく夏夫も参加出来そうな夫婦の性生活に話題が・・。

kanaは笑いながらではありましたがレス気味を悩んでるとカミングアウト、妻が夏夫との性生活をどう話してるのか潤子が羨ましいと言います。

しきりに夏夫に謝るkanaでしたが、意外に真剣な悩みのようでオトコの意見とアドバイスを夏夫に求めてきました(汗)

二人の子供は共にエスカレーター式の大学付属校で一先ず安心ですが、昨春に下の子が入学受験するまでは息が抜けなかったと同時の苦労を振り返ります。

そうした約3年間はkanaを求める夫に構ってあげられなくなりSEXは激減、今は受験の苦労もなくヤり盛りを楽しもうにも既遅しで、夫から誘われることもなければkanaから誘っても寝たふりされるとか・・。

こんな可愛い美人妻が迫ってもせいぜい月1程度のSEX(しかもキスなし前戯1分、全行程5分)とは、他人事ながら夫婦って難しいなと考えさせられてしまいました(汗)

★ ★ ★

妻の司会進行でkanaの告白と悩みが続くも、一般的にアドバイスすることは一通り試すも効果はないと言います。

今の装いも夫を挑発する目的で趣味を変えたり、セクシーランジェリーを身につけたりと苦労は絶えないようでした。

『夏夫を貸すわけにはいかないしねーっ(泣)』

バカなことを妻が言い出せば、kanaも笑いながらではありますが『借りたいぐらいよ(笑)』と言い返すから・・(汗)

妻がトイレに立ちkanaと二人きりになると、両手を組むようにして指遊びしながらポツリと『真剣に貸して欲しいくらいかも・・。』と言うのを聞き逃さない夏夫です。

しかし閲覧者の皆様の期待は裏切ることになり、それは冗談と分かり将来も期待出来そうもないことを報告しておきます(泣)

何故かと言うと、しきりに浮気願望はないと繰り返すkanaでした。

大したアドバイスも出来ずにkanaの悩みを聞くだけになりましたが、妻と夏夫に御礼と頑張ると言うしかないのkanaです。

★ ★ ★

妻がkanaを駅まで送って帰りにスーパーで買物して来ると言うので、その間に昨日のエログを書き込み投稿しました(汗)

それにしても夏夫はとくに安室奈美恵のファンということもありませんでしたが、kanaに一目惚れすると大ファンになりそうです!

玄関でブーツを履くとき覗けないかと期待するも、kanaが何色のどんなパンティを穿いてたかは確認出来ないまま見送りました(泣)

妻友と知らなかった方が良かったかも、街で見かけたらチャンスがあったかも知れないので・・(^^;;

次に我家を訪ねて来たときは、こんなエッチなプレイにハマってるという報告を聞かせてくれたら幸いなのですが(苦笑)

★ ★ ★

そんな不完全燃焼を帰って来た妻にぶつけ、kanaの想像する裸体をチラつかせ妻を犯しました。

いつもより興奮してたことを妻に指摘されると、昼間SEX出来なかったからとkanaのことに触れず誤魔化します(苦笑)

今朝もスマホを立ち上げると静香のメールをキャッチしていて、マジこのままでは月曜日の妻になりそうだから・・(汗)




  1. 2015/02/23(月) 06:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他人妻を辱め・・。 | ホーム | エロエロある週末です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1569-e04111ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR