2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロエロある週末です(汗)

昨朝は帰宅するなり妻の美脚を絡ませ爆睡、5時の時報も記憶なく妻に股間を弄られ目覚めたのが10時過ぎだから5時間あまりの睡眠時間でしょう。

もう少し寝かせて欲しかったのですが、セクシーで美貌溢れる美人妻を見てバッチリ目を覚まします(汗)

歯を磨き洗顔してると妻が背後からイタズラ、Tシャツの上から夏夫のつぶらな乳首をコリコリしては股間を揉みもみされ・・。

『あぁー、オッパイもオチンチンも勃ってる(笑)』

〈SEXの最中は興奮してくると肉棒と言うのに、オチンチンだなんて・・(笑)〉

そりゃあ、そんなことされたら誰だって・・(汗)

タオルで顔を拭っているとパンツ(ビキニ)まで脱がされ、振り向きざまに肉棒を咥えられたから朝勃ちしっ放しとなります。

★ ★ ★

日曜日の東京は雨の予報だから外出するなら昨日の土曜日と、エッチ(余計な予定ですが・・汗)してから買物に行こうと言い出す妻でした。

それなら外でランチしようとSEXはオアズケにすると、ランチビアも飲みたいし天気も良いこともあり久しぶりに電車で移動することにします。

買物の目的を尋ねると特にはないと言うも、彼方此方でセールを催してるものだから手荷物が増え、結局帰りはタクシーの世話になりました(汗)

〈やっぱりクルマで出掛ければ良かった(泣)〉

妻を散々視姦してもらうと帰宅してからは独り占めとなり先ずはストリップを鑑賞、タクシーの中で確認済みの黒いレースの下着姿でベッドに上がり挑発されます。

買物した商品などそっちのけで見向きもせず、朝オアズケとなったSEXに気合いが入る妻でした(苦笑)

妻はオアズケを食らった肉棒が楽しみなら、夏夫は一日穿いた妻のパンティに籠るオマンコ臭(第一臭)が楽しみな呆れた夫婦です。

★ ★ ★

美人妻をこんなSEX好きに育て良かったのかと反省するも、夫婦円満の秘訣とばかり満足感と幸福感に満ち溢れる夏夫でした(苦笑)

『夏夫、欲しかったの。

私だけの(肉棒)でしょ、潤子の中で思い切り暴れて欲しいのよ!』

夫を喜ばせることに長けた妻は、容姿や仕草だけではなく吐く言葉までも夏夫を喜ばせ興奮させてくれるのです。

〈勿論、妻だけのモノです(笑)〉

半日の焦らしプレイに妻は燃え、ご希望通り肉棒でオマンコを掻き回すと、高低音をタイムリーに使い分けた声で喘いでました。

この夫にこの妻、レスとは生涯無縁でしょう(苦笑)

★ ★ ★

自分の買物(ほとんど洋服)に夢中で晩酌の食材を買ってないことに気づくと、昼に続き夜も外食することになりました(泣)

SEXにその場は満足(これで済むわけもありませんが・・汗)してから、シャワーを浴びて着替えると行き慣れた寿司屋に出掛けます。

口の悪い大将に「おっ、旦那に可愛がってもらって来たな!顔に書いてあるよ(笑)」と言われ、否定もせずに顔を赤らめる妻でした(汗)

それを聞いて他の常連客が「いいな、いいな、潤ちゃんみたいな美人妻なら、毎晩頑張っちゃうよ!」と冷やかされ、二組の夫婦喧嘩が勃発します(苦笑)

それでも人前で堂々イチャつく妻だから、ご馳走様と常連客にビールを奢らされました。

「では、そろそろ・・。 大将、お勘定!

これから夜の部があるんで帰りますよ(笑)」

常連客の奥様にまでオシボリを投げつけられ、店の中から腕を組んで帰りました(苦笑)

常連客の「ご馳走様!」という掛け声はビールに対してなのか、それとも・・(笑)

★ ★ ★

『本当に(エッチしたって)顔に書いてある?』

店を出ると腕組む手に力が入りギュっと掴むと、可愛いことを言う妻でした(照)

『帰ったら、またエッチするでしょ?

夏夫、夜の部があるって・・。

今は、どんな気分? コスプレしちゃう?(照)』

昨日はコスプレというより久美のを見たせいかオナニー鑑賞の気分かなと伝えると、快く引き受けてくれる心優しい妻でした。

妻曰く普段オナニーする姿は二通りあって、一つは下着姿で最後は全裸に近い状態のパターンはベッドで楽しむ時が多いようです。

もう一つは着衣をつけたままで、この場合はトップスをたくし上げたりパンティをズラしたりと最後は着衣が乱れ、テーブルオナニーやソファで楽しむ時が多いとか・・。

夏夫は着衣でのオナニーをリクエストすると、寿司屋に出掛けたピンクのモヘアセーターと白いタイトミニ姿のままお願いしました。

★ ★ ★

普段通りにとお願いすると妻はリビングテーブルにノートPCを置いて立ち上げ、ハメ撮りの写真を閲覧し始めたのです(汗)

「いつも見てるのか?」

『・・・

話し掛けないで、気が散るわ。』

夏夫の問いに一瞬頷くも、普段通りにやるから話し掛けないで欲しいとガチなオナニーを披露してくれるようでした。

PCの横にはオルガスターを含む様々なバイブが並べられ、あとで聞いた話ではその時の気分で使い分けると言います。

一度ノーマルなバイブだけを準備してたらオナニーの最中にオルガスターが使いたくなり、途中で取りに行きシラけた経験があり以来一通りを並べることにしたとか・・(苦笑)

どれを手に取るかは、ヤってみないと自分でも分からないようでした。

★ ★ ★

ハメ撮りの写真をスライドに設定して閲覧、興奮してくるとお気に入りの一枚でスライドをストップさせ見入るとと言います。

ソファに座りセーターをたくし上げバストを揉み、右手はスカートの中に入れパンティの上からワレメをなぞりました。

『ハァハァ、夏夫・・。』

目の前に居る夫ではなく、PCに話し掛けてます。

お気に入りの写真を覗くと、肉棒のアップだから・・。

ワレメをなぞりながら手に取ったのは半透明のディルドで、エロい唇を開いては擬似フェラチオを始めました。

パンティから片脚を抜くと膝に引っ掛け、指で愛液を確認するとディルドをあてがいます!

ヌプっと音を聞き逃さないとディルドは妻の中に呑み込まれ、ゆっくりと出し挿れされてはカリ首の引っ掛かりを楽しむのはリアル肉棒と同じでした(汗)

妻の正面、PCの裏に立つと下半身は裸になりリアル肉棒を見せつけてあげます!

二次元に3Dが勝ると、妻は目線をPCから目の前のリアル肉棒に・・。

妻の顔に近づけると舌を出しては欲しがり、ディルドはオマンコに挿れたままでリアル肉棒をフェラチオし始めました。

普段にはないオナニーとなり、ヤる方も見る方も興奮します!

スルっとディルドを抜くと、口淫だけで満足出来なくなりオマンコでもリアル肉棒を強請りました(汗)

★ ★ ★

ソファの背凭れに手をつかせヒップを突き出させると、背後から妻を犯しました。

着衣プレイでのオナニーとレイプ、夜の部は少しマニアックに楽しみます。


何故こんな時間の投稿かは、明日のエログ(サボらなければ・・汗)を閲覧頂けたら分かります。

今日の日曜日もエロエロ(色々)ありまして(汗)







  1. 2015/02/22(日) 17:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不謹慎にも・・。 | ホーム | この時間はサブいっす(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1568-b82cd3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR