2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

会社ではウザい淫秘書です(泣)

昨日は会社を出たのが15時前、ただ久美から逃げ出すことしか考えてなかったから・・。

会社から隠れ家まではクルマで約40分の距離、15時半には到着したから何をするにも中途半端な時間に気づきました(汗)

毎日一緒に居るならマッタリ過ごすもありですが、一週間ぶりの逢瀬となれば当然ながらSEXを最優先に考えてしまう二人です(苦笑)

前日に燿子とSEXしてる夏夫はまだしも、他に浮気してないなら由香里は一週間を悶々して過ごしてるはず。


あっ、こんな時間の投稿で失礼します(汗)

いよいよ体力の限界でしょうか今朝は中々ベッドから出れずに二度寝までしてしまい、バタバタと出掛け会社で久美の目を盗んでようやくの投稿です。

★ ★ ★

最近にすれば昨日は朝から青空の広がる快晴で、日中の最高気温は13℃まで上がり春の訪れが一気に早まったかのような陽気の東京でした。

とくに由香里へ隠れ家の到着予定を知らせることはしなかったのは、いきなり玄関を開けたらオナニーの最中に遭遇することを期待してのことでした(汗)

・・なんて冗談ですが、勝手に予定を変更することもある夏夫で考える間もなくの到着です(苦笑)

〈さっきから久美がチョロチョロ顔を出すから、書き込みが思ったように進まなーい!〉

残念ながら由香里のオナニー現場を直撃とはなりませんでしたが、PCで無修正のエロ動画を鑑賞中に訪ねました。

オナネタを探してたのかと思えば、それもないことないけど第一の目的は夏夫とのプレイを研究してたと言います(笑)

マウスを取り上げ閲覧の履歴を見ると、『人妻』『SM』『無修正』というのが共通するキーワードのようで、中には『放尿』『アナル』とマニアックなものを検索したことが判明しました。

★ ★ ★

『SMって検索すると女性のMがほとんどだけど、現実もそうなのかしら?

私もM?(汗)』

「それは俺が由香里に聞く質問だろ(笑)」

『そっか(汗)

夏夫は私にオシッコさせて喜ぶし私も恥ずかしいことさせられて興奮するから、やっぱり私たちも夏夫がSで由香里がMだわねっ(恥)』

途中まで鑑賞中だった動画の続きを二人で見ながらスカートの中に手を入れ、パンティの上からワレメをなぞるとここだけは乾燥注意報の例外でした。

『あーん、もうビデオは要らないわ。』

由香里はPCのディスプレーから視線を外し、目を細めては夏夫を恍惚の表情で見つめ欲情を訴えます。

待ちきれないとばかりに肉棒を取り出すと、着衣をつけたままで美味しそうにフェラチオするから・・。

★ ★ ★

M(?)な由香里を焦らすのと夏夫の体力回復を兼ねた目的に、中途半端な時間を着衣プレイの手淫と口淫で過ごしました。

もっとも由香里は手淫だけでイッてましたが・・。

着衣プレイの淫らな行為を1時間ほど楽しみ、続きはあとでゆっくりと言っては近所の寿司屋に行くことにします。

愛液で濡らした白いパンティが気持ち悪いとピンクのTバックに穿き替え、近所だというのに洋服まで着替えて出掛けました(汗)

どこの寿司屋も大将(店主)は愛想がよく夏夫の前で
由香里を誉め殺し、「こんな綺麗な奥さんで、旦那さんも心配で仕事にならないだろうねっ!」と奥様呼ばわりに大喜びの由香里です。

気分よくした由香里もアルコールが進み、イエローカードを出さないとならないほど二人で酔うほど飲みました(汗)

アルコールが媚薬となり、帰ってから淫らに乱れることに・・。

★ ★ ★

昼間は暖かったのが店を出たときは急激に冷え込んでたから、エアコンをタイマーセットして出掛けたのは正解でした。

パンティは穿き替えてもシャワーを浴びたわけではないので淫臭は残り、新たな愛液も溢れてるはずと楽しみです。

SMプレイは夏夫のようなにわかプレイヤーでも意外に体力(?)を使うから、由香里には申し訳なかったのですが昨日はノーマルに・・(苦笑)

それでも由香里の十八番である放尿は見たく、散々SEXをしてから一緒にバスルームに行くと由香里の放尿を浴びました(汗)

★ ★ ★

間もなくアフター6で久美とデートですが、こんな日ぐらいは大人しく自分の席に居ればいいのにチョロチョロと何回も顔出すから・・(汗)

そんなことで由香里のレポートは書きたいことの40%にも満たないで投稿となりましたが、そろそろデスクまわりを片づけます。

ちなみに今日の久美、気合いの入った装いだから明日のエログで披露しましょう!



  1. 2015/02/20(金) 17:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この時間はサブいっす(泣) | ホーム | 美人ママは上がお好きなようで・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1566-bc916d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR