2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

季節外れのコスチュームで・・。

一昨日はバレンタインデー、久美が帰ってから開けてとゴールドリボンで結んだ黒い包装紙のチョコ(?)を貰って帰りました。

某製菓ブランドのラッピングでしたが何となく型崩れしていて開けた形跡があり、ラブレターでも入れて恥ずかしいから後で開けてとは可愛いものだと・・。

基本的にバレンタインデーで貰った義理チョコは妻にあげるので、ラブレターは邪魔と途中コンビニの駐車場でチェックします(汗)

今年のバレンタインデーは土曜日とあり、前日金曜日に会社に届いたチョコは久美にチェックされるからドキドキです(汗)

意外にヤキモチ焼きだから・・(^^;;

久美のだけは夏夫がチェックするとチョコと一緒に入ってたのはラブレターではなく、驚くことにさっきまで穿いてたターコイズブルーのTバックでした!

〈開けた形跡は、これか・・(汗)〉

こうしたアイデアは未だ興奮覚めやらぬ状態に思いつくもので、いざ夏夫が帰ってから冷静になって思い出すと意外に後悔することでしょう。

今週はクルマのグローブボックスに燿子と久美のパンティが保管され、開けなくても匂いそうで妻を乗せることになれば要注意です(苦笑)

★ ★ ★

帰宅したときから妻のケバいメイクが見たい気分となり、リクエストのメモを残してから寝ることにしました。

素直に受け入れてくれると、いつにないメイクを施した妻に起こされます。

『ハッピーバレンタイン! おはよう♡

こんな(メイク)ので良かったかしら?(笑)』

普段はナチュラルメイクを心がける妻ですが、昨日は夏夫のリクエストに応えての濃口メイクでした。

アイシャドウとルージュの色を変え、マスカラもタップリと・・。

メイク以外のものをリクエストしたつもりはありませんが、妻がお水を勝手にイメージしたであろう下着はサテンゴールドのTバックを穿いてます。

〈燿子を見ていてもお水だからという下着はとくにないのに、妻にはきっと高価なものを穿いてるというイメージなのかも・・笑〉

それにしても、美人妻は泡姫でもホステスでもナンバーワンに違いありません!

★ ★ ★

『昨日(金曜日)も接待でクラブ行ってたんでしょ、ケバいメイクをしてだなんて・・(笑)』

たしかにお水好きな夏夫ではありますが、最近はお水相手に飲んでないし燿子ともあくまでプライベートですから・・(汗)

まさか久美とデートしてたなんて、口が裂けても言えません!

何が原因(ケバいメイク)ということもなかったのですが、たまに妻の七変化を楽しみたかったという単純な理由でした。

★ ★ ★

メイクが変わると人も変わり、何となくSEXまで変わるのを発見!

正確にはヤることは同じでも、フェラチオする顔つきや愛撫を受ける表情が不思議と微妙に違って見えました(汗)

昨日の日曜日は普段の妻に戻ると、何となく落ち着きます(笑)

朝は珍しく妻が先に起きるから、エログを書き込むタイミングを失い今朝の投稿に・・。

一夜明け妻の気分を尊重してあげることにすると、夏夫の好きにして欲しいと萎らしいことを言ってくれました。

ことSEXにおいては遠慮のない夏夫は、それならと久しぶりにストッキングを脱いで生脚のバドガールをリクエストします。

実は夏夫のエログを投稿する以前にバドガールのコスチュームにハマり、我家にはオーソドックスなミニワンピースをはじめチューブトップ、ハイレグレオタード、襟つきスーツと各種揃ってました(苦笑)

バストが大きく腋の綺麗な妻で、夏夫的にはチューブトップが好きかなと着て過ごしてもらうことに・・。

〈これだから、我家の光熱費は・・(汗)〉

ブランチの用意をすると妻は中座、さっそく夏夫のリクエストに応え着替えてからダイニングに戻って来ました。

★ ★ ★

頼みもしないのに土曜日と同様ケバいメイクまで施して、黒基調でバドワイザー柄のチューブトップを着こなします。

伸縮性のある素材だけにボディラインにフィット、胸元を気にして持ち上げれば必然的にパンチラが覗けました!

見えそうで見えない・・実は狭小に(パンティが)覗けるのが堪らなく、バドコスチュームの下は勿論ノーブラでサテンピンクのTバックを穿いてます。

冷蔵庫の下段にあるビール(バドワイザーどはなくサン◯リーですが・・笑)を取り出すのに屈むと、生脚の裏腿とTバックの食い込むヒップが艶かしいのでした。

『うふっ、見えたの?(笑)』

夏夫の視姦に気づくと、隠すどころか挑発するバドガール(妻)です!

こんなコスチュームにシチュエーション、ビールが美味しいはずで昼間から飲み過ぎそうでした(汗)

★ ★ ★

お茶目な妻は夏夫の膝に乗って座り、夏夫の頭を抱えるから綺麗な腋を見せ、つい舌を伸ばし窪みを舐めてしまいます。

膝の上で動くたびコスチュームは持ち上がり、パンチラどころかパンモロでピンクのパンティを見せつけられました。

こうして興奮させられるから、グラス一杯のビールを飲み残し寝室に・・。

バドガールのコスチュームはお役御免となり、ピンクのTバック一枚となりベッドに上がり夏夫を手招きします。

脱がしたパンティを裏返しビックリ、もの凄い大量の愛液がクロッチを濡らし泡だってました!

〈この光景、夏夫は大好きです。〉

指ですくい親指と人指し指で糸を引いてあげると、恥ずかしがる表情にまた興奮させられるのでした。

『夏夫、恥ずかしい・・(泣)

バドガールになってと言われたときから、私の方が興奮しちゃって(愛液が)溢れるのが分かったわ。』

片脚の膝を曲げさせ指で陰唇を拡げると、愛液の溢れるホールを優しく掻き回しピチャピチャという卑猥な音を聞かせてもらいます。

妻の羞恥心はMAXとなり照れ隠しに両手で顔を覆うから、ピンクの乳首と豊満な乳房が露わになって夏夫の舌戯を誘いました。

このあとは皆様が飽きる内容のプレイ、もうウンザリと言われそうなのでカットしましょう(苦笑)

★ ★ ★

『(前略)

もう食べ飽きて二日遅れだけど、チョコレートを渡したいわ。

チョコレートと言ってもケーキにして焼いたから、早く食べて欲しいから明日は逢えないかしら?』

今朝起きて見ると静香からのメールをキャッチしていて、受信時刻は2月15日23:47と夜の部で妻が夏夫に跨り腰を振ってる時間でした(苦笑)

このままではFが退院するまで、静香が月曜日の妻になるのではないかと・・。

静香にエロを目覚めさせた責任もあるかと週初め週一の禁欲を破り、今日は午後から家庭訪問をするか悩んでます(汗)



  1. 2015/02/16(月) 06:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態な夏夫と初体験の人妻は・・。 | ホーム | 今の気分は・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1563-f71cd76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR