2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人妻に悩殺され・・。

今日は週末二日分のレポートをお届けとなるので、出来るだけシンプルとなるよう努めますが・・(汗)

★ ★ ★

2月7日(土)

新・金曜日の妻(久美)が激しいだけに最近の土曜日は寝坊がち、数時間前にその久美がフェラチオしてた肉棒を妻に咥えられて起こされたのが11時近くのことでした(汗)

『寝ていても勃つのねっ(笑)』

妻曰くエロいと評判のリップでモグモグしてると直ぐに硬度を増し、面白くなって5分以上は舐め回していたと言います。

この週末も肉棒は休む間もなく、この美人妻の玩具にされるのかと思うと・・。

『エッチな夢でも見てたのかしら?(笑)』

「あぁ、潤子のエロい夢は毎日見るよ!」

『私のエロい夢って・・?』

「セクシーなコスチュームで挑発されて、潤子に犯される夢だよ。」

『あら偶然ねっ、今日は新作の衣装で挑発するつもりだったのよ!

夏夫が出張に行った日、ネットで買った衣装が昨日届いたの(汗)』

妻とのSEXは週末+α 、久美は金曜日と定期的になると他の日はイメトレでもしてその日に備えてか、もしくはストレス解消の為にか夏夫が喜ぶような下着やコスチュームを買ってます(苦笑)

本当は夢を見てませんでしたが・・(^^;;



昼間はダラダラ、イチャイチャ過ごすと、外食での晩酌したあとに帰って新作のコスチュームを披露してくれました。

妻のリクエストで黒いTバックのビキニを穿き、期待で肉棒を膨らませベッドの上で待ちます。

タバコの火を揉み消していると寝室のドアが開き、想像以上にセクシーというかエロいコスチュームを着た妻が歩み寄って来ました(汗)

黒いエナメルのコルセットはカップレスで所謂オープンバスト、惜しみなく美巨乳を露わにしてはウエストの括れを絞り込みます。

コルセットで黒いナイロンストを吊り、パンティのフロントは極小三角巾で極細の紐をヒップに食い込ますGストリングだから・・(汗)

【ボンデージ】のキーワードで検索、ネットサーフィンでセクシーなランジェリーショップに辿り着いたと言います。

ナイスバディな妻だからこそ似合い、しかも超美形なフェイスだから興奮度はMAXで悩殺されました!



これで燃えないはずがなく、部屋の中ではありましたが黒いエナメルのハイヒールを履いてもらい記念撮影してからSEXに・・。

コルセットをつけたままでの騎乗位は、オンナ、妻だからこそのホディラインに魅せられ悩殺されます。

あまりに似合うと褒めると、ランジェリーショップでモニターモデルを募集してるから応募しようかとシャレにならないことを言い出しました(汗)

夏夫のエログを閲覧頂いてる方々にも妻の姿を披露してないのに、ネット上で不特定多数、しかもランジェリーショップを覗くようなオトコ共に下着姿を視姦されるなんて言語道断です!



あまりにセクシーな妻だけに疲れてるはずの肉棒も張り切り、空砲も含め3回もイッてしまった夏夫でした(汗)

週末のエロ事は此れだけ(ボンデージファッションでのSEX)では済まされず、まだ購入したモノがあるから明日(日曜日)も楽しみにしてねと言い残してから寝た妻です。

来月の(クレジット)カード請求額が気になりますが浮気の代償と考えれば、妻のストレス発散(下着の購入)と夏夫の興奮が同時に得られるのだから仕方ないなと・・(汗)

日曜日まで披露しないと勿体ぶる妻で、再び期待に肉棒を膨らませ寝ました。

★ ★ ★

2月8日(日)

昨日も妻が先に起きると早朝から完璧なメイクを施し、ご機嫌な笑みを浮かべ起こされました。

『今日は、着せ替え人形の潤子を見て楽しんで!』

着せ替え人形ということは、下着を穿き替えての挑発かと・・(汗)

一緒にブランチを食べ始めた頃に妻が退席すると、最初の御着替えをするとダイニングルームに戻って来ました。

黒いレザー(合皮PVC)のジェシカドレスはストラップレス、所謂肩紐のないバストから下を隠したボディコンのミニワンピースなんです!

しかも腕の肘まで隠れる黒いレースのグローブが妖しげで、限りなく透明な黒いガーターレスのストはワンピースがミニ丈だけにウエルトまで覗けました。



『何回もオーダーすると送料が掛かるから、一つの梱包で纏めた方が経済的じゃない(笑)』

なるほどと思えない、説得力のなさでした。

こんなセクシーな姿で一緒にブランチとは性欲が食欲に勝り、生唾を呑み込むのをビールで誤魔化す夏夫です(汗)

オープンバストのコルセットとは違い、乳首は隠れてるもの豊満な美乳の谷間が強調されて思わず手を伸ばし膨らみに触れました。

〈デカくて柔らかい!〉

『あーん、エッチぃ。

触るためじゃなくて魅せるドレスなんだから、ブランチが終わるまで我慢しなさい(苦笑)』

首をすくめ照れ隠しのように両脇を締めたから、余計にバストはパイレーツ状態(だっちゅーの!)で谷間が強調されます(汗)



こうなるとジェシカドレスの下が気になり妻を立たせ夏夫に近寄るよう言うと、ダイニングチェアに座ったまま左手で腰を引き寄せ右手は太腿の内側を撫でました。

〈はっ、もしかして・・(汗)〉

パンティに辿り着くかと思えばバストの谷間とは違った感触にノーパンと気づくと、立ち尽くす妻が夏夫を見下ろし微笑みます。

『新しい下着は、ベッドで披露するわ。

小出しの方が、夏夫も楽しめるでしょ(笑)』

妻を膝にのせバストの谷間に顔を埋めては太腿を撫で回し、既に濡らしているオマンコを弄りながらビールを飲みました。

二人とも昼間のアルコールが効いてくると妻は夏夫の膝から下りて、テーブルに手をつき再び「だっちゅーの」のポーズで挑発します!

グローブをハメた手でワンピースの裾を僅かに捲るとワレメを覗かせ、テーブルの角にオマンコをあてがい静かに腰を振り始めました(汗)

昼間から美人妻のオナニーショーを眺めながらのビールは格別の美味で、しかもノーパンでダイレクトにオマンコを押しつけてのテーブルオナニーとは・・!



色々なアイデアの挑発で夏夫を楽しませてくれる妻には感謝、こんな夫婦だからレスなんて無縁な二人でした(苦笑)

テーブルの角を汚すと夏夫の足元に跪き、肉棒を取り出すと黒いレースのロンググローブをハメた手で手コキを・・。

いつもと違った手の感触で、何となく他人に手コキされてるような新鮮な気分で興奮させられました(汗)

『今日の第一部は、楽しんでくれたかしら?(笑)』

手コキしては我慢汁が溢れるのを見つめ、エロいリップを半開き恍惚な表情を浮かべながら第二部があることを匂わします。

このコスチュームで犯したいとも思いましたが、ここは我慢して第二部も期待することにしてブランチを食べ終わりました。



しかし妻は第一部が終わったという認識はなく、第二部は夜までオアズケだと言うから・・(汗)

『せっかく高価なモノ(コスチューム)を買ってもらったんだから(夏夫は買ってあげたつもりはないけど・・汗)、もう少し目で楽しんでよ。

ねっ、潤子を見ながらオナって見せて!』

目の前にリアル潤子が居るというのに、セクシーなポーズをとるからと夫にオナニーをリクエストする妻でした(汗)

妻の名誉の為にお伝えしておくと夏夫にオナニーさせるのは決して手抜きではなく、こうした遊びで夫婦の性生活に変化をつけ飽きさせないという・・。

ここでリクエストを断りシラけさせてもと、夏夫はリビングに移動してソファに座り妻を視姦しながら肉棒を擦ります。

妻の顔を見るだけでオカズは充分ですが、セクシーなコスチューム姿を見て夏夫の手は徐々に動きが早くなりました。

『真っ直ぐ勃って硬そう、あぁ夏夫・・。

どんなポーズがいい、潤子のエッチな姿見て興奮されると私まで・・(汗)』

「アナルを拡げて見せてくれないか(汗)」

『え、えっ・・。

いいわ見て、夏夫に舐めてもらいたい恥ずかしいところを見て!』

妻は背を向け前屈みになると、超ミニ丈なドレス(ワンピース)だけに裾を大袈裟に捲らなくてもアナルは丸見えとなり鯉口のように開閉させます。

顔だけが振り返り夏夫のオナニーする様子を覗く姿がまたエロく、夏夫の手は我慢汁で汚れ糸を引いてしまいました。

『あぁ勿体ないわ、潤子に手伝わせて!』

自らリクエストしておきながらオナニーの邪魔をすると、グローブをハメた手で肉棒を握り手コキしてからフェラチオを・・。

オナニーで射精は近づいてたので妻に咥えられると我慢の限界を感じ、妻も察すると口内射精を促されました。



夕方は二人とも早目に空腹となり、昼寝から起きると17時には寿司屋に出かけ早々に帰宅しました。

実はこの時点で新しい下着を穿いて出かけ、夏夫は外出時に覗けましたが帰宅するまで楽しみに我慢してたんです(苦笑)

第二部の時間が訪れ、夏夫が先に寝室で待ちます。

寝室のドアが開き妻の姿を見ると一瞬にして肉棒が暴れ出し、予想以上のセクシーというよりエロいランジェリー姿に興奮させられました!

顔にはメタルレースのアイマスクが妖しげで、グロスで濡れ光る唇がセクシーです。

透けてなければパーティにでも着て行けそうな総レースの黒いロングガウン、フロントが短くテールの長いアシメントリーなドレスから生脚の美脚が覗けます。

勿論ノーブラでピンクの乳首と美巨乳は透け、下半身に目を向けるとフロントに黒い揚羽蝶が舞い、BSは極細の紐が食い込むGストリングを穿いてるからナイトウェアというより仮面舞踏会かも・・(汗)

このコスチュームはベッドに横たわるよりスタンディングが似合い、夏夫はベッドを下りて妻を寝室の壁に押しつけ愛撫しました。

妻は両膝を肩幅より広く床につき、マスクをつけたまま肉棒を咥えます。

エロいリップに微塵の隙間もなく咥え、唾液を潤滑油にすると巧みな舌戯で肉棒を舐め回しました。



フェラチオに満足すると妻の手をとり立たせ、今度は夏夫が跪き太腿を舐める舌でバタフライを舐めては焦らします。

妻は壁に凭れると自らの両手で揚羽蝶をズラし、立ちクンニを強請るとマスク越しに夏夫のクンニする様子を覗き込んではセクシーな桃色吐息を・・。

せっかく着たロングガウンはお役ご免となり床に落とすと、マスクを脱ぎすてバタフライのGストだけでベッドに上がりました。

こうした妻の演出に夏夫は興奮、揚羽蝶を枕元に逃がし全裸の妻を全身隈なく舐め回します。

『あぁ、溶けちゃいそう。』

妻は両手をバンザイすると覗かせた白い腋を自ら舐めては、バストを突き出すようにして仰け反り喘ぎました。

腋舐めを夏夫に交代すると正常位で肉棒を受け挿れては、キュっキュっとオマンコを締めつけ夏夫には動かないでと・・。

ワナワナと裸体を震わせたかと思うと、小刻みな痙攣を起こし白い顎を突き出すと早くも第二部最初のアクメを迎えてました(汗)

このあとは顔面騎乗位のクンニ、69でオーラルを楽しんでから四つん這いの妻を背後から犯し、最後は勿論定番の騎乗位で・・。



こうした激しい週末を過ごし、また新たな一週間を迎えました。

今朝はさっそく静香からのメールをキャッチ、泊まらなくてもいいからと自宅に招きたいという内容のメールです(汗)

今週は結衣とデートしたいと思っていましたが・・。

慎重にスケジュールを組まないと、誰かしらパスしなければならない美女が・・(泣)


シンプルにと思いましたが、まだまだ書き足りないエロ事のあった週末でした(苦笑)







  1. 2015/02/09(月) 09:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの静香が・・(汗) | ホーム | 久美のヴァージンは・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1558-121eb722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR