2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久美のヴァージンは・・。

昨日の午後は久美に許可を得て、体力の回復目的に昼寝をしようと彼女のマンションに合鍵を使い忍び込みました。

久美が帰宅に合わせ18時にタイマーセットしてたから、エアコンは作動してなく寒くて昼寝するには時間を要します。

暖まるまで途中のコンビニで買って来たサンドイッチを頬張り、狭い部屋を見渡し独りボーっと過ごしました。

彼女の部屋にストックされているルームウェアを探すのにクローゼットを覗くと、久美のカラフルなセクシーランジェリーが目に飛び込みます!

洗濯された下着に興味がないと、独り暮らしで毎日洗濯機を回すこともない、ましてや一昨日の木曜日は雨と雪が降ってた東京だけに洗濯は不適でした。

夢遊病のようにパウダールームに歩くと洗濯機の蓋を開け、予想通り使用済みの下着やストッキングを見つけます(汗)

既に温もりはなく冷たくなってましたが、無造作に放り込まれた下着は一番上のモノこそ前日に穿いていたパンティのはず!

夏夫が静香とモーニングSEXしてる頃に穿き、由香里とハメてるときに汚れのピークを迎えてたであろうパンティは藤色のTバックでした。

手に取ってはパンティを裏返し、無毛のワレメがダイレクトに擦られ分泌液が汚したのを見逃さないと鼻につけ淫臭を嗅ぎます(苦笑)

変態と(SEX)依存性の本領を発揮すると、静香や由香里に骨抜きされたにも関わらず肉棒が暴れ出すから・・(^^;;

藤色のパンティで肉棒を包み夏夫の体液でも汚してしまうかとも考えましたが、精嚢タンクのemptyランプが点滅してることもあり久美の帰宅まで我慢することにしました(汗)

★ ★ ★

以前の部屋から引越しすっかり荷物は整理されていたから、何かを探すのも容易だから覗きの罪を犯すことに・・。

元カレとの猥褻な写真は処分に困ってるのではなく、未だにオナネタとして使ってるから棄てられないのでしょう(苦笑)

以前の部屋で見つけたときは気づきませんでしたが、元カレ以外の肉棒が写ってるのを発見しました!

もう一人のオトコは一体誰れ・・(汗)

久美のヘアスタイルやメイクを見ると最近のものではなく、夏夫の知る元カレより以前のオトコと想像出来ました。

まさか写真を見せて誰れと聞くわけにもいかず、とりあえずはミスターXの特徴を目に焼きつけます。

他にも洋服を着た普通のスナップ写真があり女子会で撮影したと思われますが、この中に茂子が居るかは定かではありません。

失礼ですが意外にも可愛い子ばかりで、中でも夏夫好みのフジTVだったか生野陽子アナに似た子を見つけ彼女が茂子なら是非逢いたいものです!

★ ★ ★

他には夏夫が買い与えたモノ、久美が以前から所有していたモノを含め、彼女の必需品である玩具を見つけました(汗)

中には元カレと一緒に選んだり、謎のオトコと使ったモノもあるかと思うと嫉妬します。

そんな悪趣味を働かせると結局は1時間ほどの昼寝しか出来ず、久美の今から帰るという電話で起こされました(汗)

久美が直帰すれば即SEXとなるから、少しでも時間稼ぎと外食に誘うことに・・。

部屋の中を探った形跡を残さないよう目視すると、久美を先に行かせたビアレストランに向かいます。

朝会社で久美の装いはコート以外確認済みで黒いウールのアンサンブルスーツは、ゴールドのメタルボタンでスカートはタイトなミニ丈でした!

サイドに品のよい柄が施された黒いナイロンストがアダルトでセクシー、早く合流しなければサラリーマンらに視姦されナンパされます(汗)

★ ★ ★

このビアレストランはテーブルが小さく、丸椅子は高いから久美のような小柄な女性は座るのに苦労しました。

サラリーマンらに取り囲まれるようにして座る久美を見つけ、彼女も夏夫に気づくと手を振って笑顔と安堵の表情を見せます。

店を選んだ理由は単純で、ミニ丈のスカートだと太腿は当然ながら気を抜くとパンチラも期待出来る椅子の高さだから・・(汗)

しかも至近距離ではせいぜい太腿が覗けるぐらいですが、店に入るときの距離だと絶景を覗けることもあります!

残念ながらサラリーマンに視姦され緊張感が保たれていたから、久美のパンチラは確認出来ませんでしたがアルコールが進む内にチャンスは必ず訪れるはずでした(苦笑)

夏夫がタバコを買って店に戻ると久美はトイレに行ってたようで椅子に飛び乗る瞬間に遭遇、真っ白で眩しいパンチラをしっかり見逃しません!

「白かっ?」

『えっ、うん(照) 見えたの?(恥)』

久美が顔を赤らめたのは、明らかにビールのせいではありませんでした(苦笑)

★ ★ ★

二人ともホロ酔いになったところで、店に預けたコートを受け取り帰ります。

黒いカシミアのロングコートを羽織る久美は、パンティだけが白と分かり肉棒はすっかり元気を取り戻しました(苦笑)

満席の店内を出ると、サラリーマンらの溜息が聞こえそうです。

〈貴方がたと久美の共有時間は終わり、今からは夏夫が独り占めさせて頂く時間ですよ(笑)〉

メイク直しでグロスで濡らしたリップがエロく、この口で肉棒を咥えてもらうかと思うと真っ直ぐに歩けなくなりました(苦笑)

★ ★ ★

暑すぎるほど暖まった部屋に帰ると、コートを脱いだ久美が抱擁とキスを強請ります。

待ちきれなかった久美の手が夏夫の股間に伸び、肉棒の形と硬度を確認するように優しく撫で回しては桃色吐息を聞かせました。

ビアレストランのトイレではティッシュで愛液を拭ったほどとカミングアウト、スカートの中に手を入れパンティの上からワレメをなぞるも湿気を感じられるほどです!

洋服を脱がせ真っ白なTバックと黒い柄ストだけの姿にすると、早くも夏夫の顔を跨ぎ顔面騎乗位で自らの指でパンティをズラすと無毛のオマンコを押しつけられました(汗)

★ ★ ★

昼間見た写真を思い出すと・・。

「久美の元カレは前の部屋にあったフォトスタンドで見たけど、その前に付き合ってた彼氏が気になるよ。

やっぱり元カレに似てるのか?」

『・・・。

エッチするとき、他のオトコの話はイヤよ(泣)』

「今日は嫉妬したい気分なんだ(汗)」

『えっ(汗)

夏夫が興奮するなら・・。』

「過去のことは気にしないけど、興味がないわけじゃないから興奮するよ。」

支離滅裂なことを言う夏夫です(苦笑)

『変なのっ(苦笑)

私、こう見えても夏夫が三人目なのよ。

最初の彼は・・。 やっぱりイヤだわ(泣)』

「久美の処女を奪うなんて羨ましい、頼むから興奮させてくれよ!」

『もう、夏夫ったら・・。

最初の彼はこの前までの元カレとは少し違ったタイプで、一見強面の硬派な永ちゃん(矢沢永吉)に似てたわ(照)

どちらかというとSだったかも・・(汗)

やっぱりイヤよ、夏夫とのエッチに集中したいわ!』

それだけ聞けば満足、やはり元カレ以外に写ってた相手は久美の処女を奪っておきながらハメ撮りまで楽しんでたと確信しました!

矢沢永吉に似てたから・・(泣)

きっと元カレとは違って肉食系男子で、そのあとが草食系男子だったから満足出来ず、再び肉食獣の夏夫に出逢い性的欲求を満たしていると・・。

★ ★ ★

嫉妬プレイに夏夫は燃え、放置プレイと焦らしプレイに燃える久美でした(苦笑)

そんな永ちゃん(さすがに名前は聞けないから)に嫉妬すると、四つん這いの久美が泣き叫ぶ中を犯し続けたのです!

あまりの興奮に久美がお気に入りの柄ストを伝線させてしまい、新しいストッキングを買ってあげることになりました(泣)

年をとったせいか少しの刺激では物足りなく、最近は益々性格も悪くなり悪趣味な性癖に走る夏夫です!

先ほど久美のマンションを出て寝不足のはずが興奮してるのか眠気が覚め、記憶の鮮明な内にと24時間営業のジョナ◯ンに立ち寄りエログを書き込んでます。

そろそろ帰って、妻の豊満なバストに顔を埋め寝ることに・・。


  1. 2015/02/07(土) 04:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人妻に悩殺され・・。 | ホーム | ここまで変わるか・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1557-ec7a610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR