2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ここまで変わるか・・(汗)

一昨日はエログ投稿とほぼ同時に静香からのメールをキャッチ、彼女の夫Fが入院してる病院に程近い鰻屋で待ち合わせました。

クルマは会社に置いたままでタクシーで東京駅に行くと久美に伝えると、出張だというのに出発がノンビリだと疑います(汗)

社長の出張なんて接待メインだから夕方に着けばいいと苦しい言い訳をして、逃げるように会社を出掛けました。

静香の待ち合わせ場所までタクシーで約30分、彼女は10分ほどで着くと言うから先に店で待つよう電話します。

★ ★ ★

老舗の鰻屋で木枠にガラスを貼った扉を横に引いて入ると、ランチの忙しい時間も過ぎていて店内は静香と近所に住む常連らしき男性がビールをチビチビ・・。

このオッサンに視姦され怖かったのか、夫が入院で心配なはずも夏夫の顔を見て満面の笑みを浮かべてました(苦笑)

『意外に早かったわねっ。

私病院臭くない、大丈夫?

帰りにユニ◯ロか無◯良品に寄らない、先生の話だと長期入院になりそうだって言われたから夏夫のパジャマ買いたいのよ。』

真顔で言うから・・(^^;;

Fの長期入院もあるかも知れないと言われたとき、たしかに(静香の自宅に通う)覚悟が必要かと冗談半分に思ってはいましたが・・(汗)

『でも潤ちゃんのことを思うと、しょっ中(泊まる)てわけにはいかないわよねーっ(泣)』

〈そうそう。笑〉

オッサンがビールを飲みながら、店内にあるテレビを見るフリして聞き耳を立てていました(苦笑)

★ ★ ★

夏夫のエログを書き始めた頃の静香は淑やかで浮気も魔がさしたで済ませるようなオンナでしたが、今では大胆な発言もあればSEXも淫らという凄まじい変貌ぶりです!

ヤり盛りという年令もあるのか・・(苦笑)

夏夫の悪友であり静香の夫でもあるFはED(不能)でありながら妻の浮気は非公認で、せめてもとバイブ類を使ったオナニーだけは認めると静香を苦しめるから反動で・・(汗)

もっとも夏夫もFの立場になれば、愛する妻の浮気など許すはずもない非常に自分勝手なオトコです!

ちなみに妻は万が一夏夫が不能になっても絶対に浮気はしないと言ってくれるから、そんなときの為にも今から手淫と舌戯は鍛えておくことにします(苦笑)

★ ★ ★

先日は燿子のバストがサイズアップしたことをレポートしましたが、何度も報告してますように特徴あるエロいバストと言えば静香です。

好き嫌いもあるし聞き飽きたかとも思いますが、フェイスは女子アナの膳場貴子に似た才色兼備な静香は顔に似合わず乳輪が大きく茶褐色!

本人はコンプレックスを感じてるようですが、夏夫にはエロくて堪らないから・・(苦笑)

夏夫と寝る前からなので、乳首の色は遊び過ぎとは関係ないようです。

あっ、でも元気なときのFに!(泣)

たしかにFと夏夫といえば友人仲間の中ではエロKINGの座を競い合う二人だったから、健常なときの彼なら毎日のように静香を求めていたはずと思うと嫉妬してしまいました。

その為にもFから寝盗ってやると、性格が悪くなってきた夏夫です(汗)

★ ★ ★

不能の夫とはいえ、Fも指や舌を使って静香を慰めてるのは彼女の口から聞いていました。

いつもはFの舌が這い回り、Fの指で弄られたり挿れられたりが、今日はこれからいつもとは違う感触を味わい他人棒を挿れられる静香です。

夏夫からして見れば、このオマンコをFが舐めたり弄り回してるのかと燃えないはずがありません(汗)

少し意地悪に、不能な夫との性生活を聞いてみるか!

匂いフェチの夏夫は静香の第一臭を嗅ぎたくシャワーを許すわけがなく、病院に行ったからせめてもと手を丹念に洗う静香でした。

★ ★ ★

ユニ◯ロでの買物は次回にすると、さすがにFのパジャマは遠慮して静香のスエットを借りてリラックスします。

問題は下着で燿子のマンションや隠れ家、そして久美の部屋こそ同じビキニをストックしてるも静香の家にあるわけもなく・・(汗)

『どうせ脱ぐんだから、ノーパンでいいじゃない。

私のスエットに夏夫の(肉棒)が触れたと思うと、何だか嬉しくなっちゃうものよ(笑)』

3年前と、この変わりよう(苦笑)

まさか他人宅でノーパンで過ごすとは・・(^^;;

『ちょっとタバコでも吸っていて、(ベッドの)シーツと枕カバーは替えた方がいいでしょ。』

たしかに静香の匂いは歓迎しますが、Fのは遠慮したいのでお願いすることにしました。

静香が洋服を脱いでると、このベッドでいつFに慰めてもらったかと聞きます。

『正直に答えるの・・(泣)

今日から入院だから、昨日の夜・・(恥)』

なるほど、暫く帰れないと思って、昨夜はいつも以上に執拗に責められたっていうことか。

肉棒が暴れ出し、脈を打ってるのが分かりました。

★ ★ ★

たしか先週の静香は黒い下着もフルバック、ナチュストを穿いてましたが、一昨日は期待出来るかと思えばやはりパンストに白いフルバックのパンティと大人しいから・・(泣)

理由はこれまた暫く逢えないから静香が病室を出るときに夫のFが覗くからと、どこの夫婦も同じように楽しんでる様子です(苦笑)

『夏夫のために買って、一度も穿いてないのがあるから今穿き替えるわ。

ストッキングも穿いた方がいいんでしょ?(笑)』

夏夫のためとは、嘘でも嬉しくなります!

そう言っては違う部屋に行き、セクシーなランジェリーに着替え艶かしい姿を御披露目してくれました。

自分で購入するには余程の勇気がいる黒いシースルーのベビードールは、ノーブラの大きな乳輪が透けてます。

パンティはやはりシースルーでワインレッドのTバック、パンストは黒いバックシームのストッキングに穿き替えての登場でした。

夫に披露してないならネット通販は荷物に怪しまれるはず・・ということは、ショップに出掛けて購入するしかないでしょう。

聞けばネットで購入したけど運送会社の営業所止めといって、自ら営業所に出向き荷物を受け取る方法があるとか・・。

苦労してますなぁ(苦笑)

★ ★ ★

『ヤダーっ、そんなエッチな目で見ないでよ、恥ずかしいわ(照)

夏夫の好みかなと思って買ったけど・・(汗)』

御披露目は初めて、しかも新品をおろしたということで淫臭も染みついてないから不満もありましたが、さっそく濡らして愛液を・・。

静香夫妻の自宅だけにFのことが気にならないと言えば嘘になり、悪趣味の夏夫は自ら嫉妬プレイで興奮して見たくなりました。

ベビードールを着たままベッドイン、恥ずかしがる静香のセクシーランジェリー姿を視姦しては全身を隈なく撫で回します。

「Fが入院となると、寂しいな?」

『・・・』

「もう、こんなに濡らして(笑)

静香は濡れやすいな。」

『はぅ・・・。

しゅ、主人にもよく言われるわ、静香はよく濡れるって・・(恥)』

〈夫婦で、そんな会話してるのか・・泣〉

「ドコが濡れるのかな?」

『えっ、アソコが・・(恥)』

「アソコじゃないだろ、俺が喜ぶような呼び方してみろよ!」

『だって・・。 何て呼んだらいい?(汗)』

「オマ・・。」

『えぇーっ、恥ずかしい(泣)』

「静香の何だっ、言わないと止めるぞ!」

『イヤよ、言うから止めないで!

静香の・・静香のオマンコはよく濡れるって・・あぁ夏夫、あまり苛めないで(泣)』

上品に膨らむ小鼻をヒクつかせては背中を浮かせ仰け反り、夏夫の手淫に責められては卑猥な言葉を吐く静香は淫乱な人妻・・。

夏夫には珍しく思い出すとエログを書きながら勃起してるから、この日はどれだけ興奮したかお分かりでしょう(汗)

★ ★ ★

更に意地悪く・・。

「舐めて欲しいんだろ、ドコを舐めて欲しいか言ってごらん!」

『オマンコ・・。

静香のオマンコを舐めて欲しいの!』

「じゃあ、夏夫の何が欲しいか言ってみな。」

『これ以上、恥ずかしいこと言わせないでっ(泣)

ダメっ、もうイッちゃいそう(汗)

夏夫の肉棒よ、夏夫の肉棒を静香のオマンコに挿れて欲しいのよ(泣)

あっ、あぁ・・。

夏夫の肉棒で、静香のオマンコをグチョグチョに掻き回して!(泣)』

顔に似合わないのは茶褐色の乳首と大きな乳輪だけでなく、卑猥な言葉を露骨に口走る静香でした!

★ ★ ★

夫が留守する静香の自宅での淫らな不貞行為、嫉妬プレイに羞恥プレイは深夜まで・・。

昨日は夏夫が先に目を覚ますと、ネグリジェ代わりにベビードールを着た静香が腕の中でスヤスヤと寝てました。

パンティは、脱ぎすてたままで(苦笑)

静香の寝顔を見ていると、何となく膳場貴子女史のスッピン(素顔)までも想像出来ます。

〈もしかしてSEXも・・〉

ベビードールの上から透けて見えるバストを揉み、ノーパンのヒップと恥丘を撫で回しては無防備な腋に舌を這わせました。

寝ボケているだけに夫のFに愛撫されてる夢を見てないかと心配するも、目は閉じたままで『あぅ、夏夫ーっ!』と寝言が聞けて安心します(苦笑)

朝露に濡れた花弁を弄り悪戯に中指を挿れると、閉じていた目を合わせては他人棒に手を伸ばし軽く握りました。

硬い芯の感触に開けた目を潤わせ、欲しかったモノを手に入れたという安堵の表情が堪りません。

静香は寝起き早々布団に潜り夏夫の股間に顔を埋めたから、羽毛の掛け布団を剥いで他人棒を咥える他人妻の顔を拝みます。

★ ★ ★

大した前戯をしたわけでもないのに他人棒を受け入れる準備は整っていたから、夏夫を跨がせ好きに弄びなさいと・・。

寝起きの掠れた喘ぎ声が堪らなくエロく、親友から寝盗ったことを勝ち誇ると下から肉棒を突き上げます!

朝からお強請り上手な人妻の静香は自宅の寝室に不倫相手を招き入れ、上下のクチで呑み込んでは他人棒に狂ってました(苦笑)

起きてる間はSEXと休憩を繰り返し、夏夫が解放されたのは昨日の昼前です(汗)

由香里にも出張帰りと伝え、隠れ家に直行するもSEXは夜までオアズケにします。

何も知らない由香里は、焦らしプレイされてると思い我慢してました(苦笑)

放出した精液が少量なのは、出張先のホテルで由香里をネタにオナニーしたと苦しい言い訳を・・。

今からこの調子では、Fの入院が長引くと夏夫の身体がボロボロになりそうで・・(^^;;

★ ★ ★

とても由香里とのレポートを書き込む体力は残っておらず、静香同様に激しかったことだけをお伝えしておきます(汗)

社員には今からランチに出て直帰することにして、久美のマンションで昼寝することに・・。

あと6時間で体力の回復を図るので、一番高価なユンケルを買って行きます(汗)


  1. 2015/02/06(金) 12:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久美のヴァージンは・・。 | ホーム | 他人妻を寝盗る、今夜実行です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1556-21827ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR