2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

他人妻を寝盗る、今夜実行です!

夏夫の悪友であり静香の夫でもあるFが今日から検査入院となったことで、ローテーションを変更すると昨日は燿子のマンションを訪れました。

結果的には久美に昨日は単なる直行直帰、今日と明日はサプライズな出張ということにします(汗)

妻には昼間の行動を伝える必要もなく、今日から一泊の出張だけを伝えるだけに・・。

朝は燿子のマンションに直行、一昨日の夜には出張を理由に昨日訪れることをメールしてあったので早起きさせてしまいました。

『彼方此方で雪が降ってるけど、出張ってドコに行くの?』

咄嗟の質問に大阪と答え、関西の天気予報と新幹線の運行状況を把握しておく必要がありそうです(汗)

★ ★ ★

自宅で待つ昨日の燿子は夏夫の到着前にはメイクを施していて、コートを羽織れば今直ぐにでも外出出来るような装いでした。

お水には似つかわしくない子供の授業参観にでも行くような紺系のツイードスーツ、ワンサイズ間違えてないかと思わせるホワイトシルクのブラウスは水色のブラが透けボタンを弾きそうです(汗)

限りなく透明な黒いナイロンストが艶めかしく美脚を包み、連れて歩きたくなりブランチを外食に誘うと意外にも大喜びしてました。

部屋でSEX三昧も良いのでしょうが、たまには恋人や夫婦のように一緒に街を歩きたいという乙女心かも知れません。

タクシーでワンメーターの所にあるイタリアン・フレンチに行くことになると、たまには腕を組んで歩きたいと可愛いことを言います。

開店時間まで20分ほどあるため、ゆっくり歩いて行くことに・・。

イミテーションファーの襟で真っ白なウールのコートを羽織ると、白いコートに黒いストッキングって意外にセクシーというかエロいのに気づきました!

燿子は夏夫の腕をしっかり掴んでは身体を押しつけるから、こんなに大きかったかなと思えるバストの弾力を感じては直進歩行が困難になります(汗)

★ ★ ★

11時ジャストの開店と同時に到着、まだ店内はガラガラでしたが次々に席は埋まって来ました。

二人でワインのボトルを一本空けると満腹となり、次に満たされるのは性欲と帰りはタクシーに乗って急ぎます!

時間を気にしなくてよいなら、もう少し燿子を視姦してもらいたかったのですが・・(苦笑)

エアコンで快適に暖まったマンションに戻り、燿子はコートとジャケットを脱ぐとやはりブラウスのボタンを弾きそうなバストが気になりました。

まさか豊胸手術かとも思って疑えば、バストだけでなく少し太ったという燿子です(苦笑)

結婚(燿子はバツイチ)していても子供がいてもおかしくない年令の燿子ですが、フェイスは勿論のこと装いも清楚だったから人妻と過ごしてる気がしてきました。

寝室に置いてあるデジタルクロックを見ると13:20、燿子が出勤するまでは充分に時間があることを確認します。

★ ★ ★

最近は着衣プレイがお気に入りのせいもあるからでしょうか、ボタンの弾けそうなブラウスを簡単には脱がしたくないから・・(苦笑)

燿子も黙ってバストを揉まれてるから、満更でもない様子でした。

着衣をつけたままの愛撫に時間を掛けると下着を脱がせたときはオマンコもビショビショで、パンティは生温かさを感じる愛液が糸を引くほどなんです!

枕元に脱ぎすてられた水色のTバックを燿子が手に取ると、裏返しては愛液の染みついたクロッチ部を夏夫の鼻に擦りつけ・・。

『ほら、こんなに汚しちゃったのよ(恥)

あぁ凄い、(肉棒が)カチカチじゃない。

燿子のエッチな臭いを嗅いで興奮されると、恥ずかしいけど嬉しいわ。

毎日、ううん・・独りで居るときも、お店で仕事してるときも、夏夫のことを思い出しては濡らしてパンティを汚してるのよ(汗)』

燿子のドコに、これだけの分泌液が・・。

★ ★ ★

昨日の燿子は開き直ったかのように、夏夫の顔を跨いではヌレヌレのオマンコを押しつけ、自ら舐めて欲しいポイントを探しグリグリとまさに顔面騎乗位での強制クンニでした(汗)

オマンコを舐めながら下から手を伸ばしバストやウエストの括れを撫で回すと、毎週抱いているのに言われてみれば少しふくよかになった気がします。

ナイスバディに越したことはありませんが夏夫はガリガリの痩身は苦手で、どちらかと言えば肉感的な方が魅力を感じるので肉づくのはウェルカムでした。

それにしてもクンニを嫌う美女は皆無で、初めてのときこそ恥じらうもオマンコを舐められるのが大好きな女性ばかりです!

オナニーでは味わえないからでしょうか(汗)

それはオトコにも言えることで、自分ではフェラチオ出来ませんものねっ(苦笑)

着衣プレイでの愛撫とオーラルに時間を掛けると、早く欲しいと肉棒を強請るのも美女らの共通点(女性だから当たり前か・・笑)でしょう。

★ ★ ★

こうしてタップリとオマンコやアナルを舐めてあげるとお返しもタップリされるから、燿子の一方的ではなく夏夫も強請ってしまいました(汗)

オンナって挿入前の愛撫でも何度もイケますが、その点オトコは例外(リップサービス、手コキ)はあるもの挿入に照準を合わせなければならない苦労があります。

何度もアクメを迎えてる燿子を羨ましく思いながら我慢すると、禁欲明けの夏夫だけに体位を変える間もなく騎乗位で暴発させてしまいました(恥)

燿子を舌戯や手淫の愛撫で何度もイカせてたから許されるも、そうでなければ早漏のレッテルを貼られることでしょう(汗)

★ ★ ★

そろそろ13時過ぎの予定で、静香が夫のFを病院に送り届けメールが来る頃です。

夏夫はランチ抜きでこのエログを書き込み、静香を迎えに行き一緒にランチする約束をしてます。

明日の朝は他人夫婦のベッドで目を覚ますかと思うと肉棒が暴れ出し、改めて人妻を寝盗る喜びと興奮が込み上げて来ました!

人妻、他人妻とオール(ナイト)を過ごすという、さすがの夏夫でも希少な体験が待ち構えてます。

そんなことで明朝は静香と一緒なので、エログは遅れることをお許しくださいませ(苦笑)




  1. 2015/02/04(水) 12:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここまで変わるか・・(汗) | ホーム | 禁欲明けはハードかも・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1555-fac74621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR