2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲明けはハードかも・・(汗)

今日は節分ですが、恵方巻の代わりに肉棒を咥えさせたい夏夫です(笑)


昨日は普段通り会社に行くと、久美がコーヒーを淹れてくれて・・。

『昨日の日曜日、茂子にランチを奢らされたわ!

夏夫があんなことするから、彼女興味津々で金曜日の話を聞きたいって・・。

あんな恥ずかしいことするから、もう最悪ーっ!』

あれからも下半身の忙しい夏夫は金曜日の遊びなど忘れていましたが、言われてみればマニアックなことをしたなと・・(汗)

茂子とは出来れば暫くは逢いたくなかったようでしたが、彼女(茂子)からすれば熱い内に話を聞きたいと久美のマンションに押しかけたようです(苦笑)

★ ★ ★

根掘り葉掘り聞いてくる茂子に、あの時に楽しんだSEXを仕方なくカミングアウトすると、久美も茂子にオナニーしたことを逆に責め立てたと言います。

その様子を茂子には内緒で教えてもらうと・・。

『幾ら仲のよくても、他人(久美)のエッチする声を生で聞いたのは初めてだったから興奮したらしいわ。

茂子も受話器の向こうで四つん這いになって、アナルこそ何か挿れたわけじゃないけど独りエッチしちゃったって・・(汗)

でも夏夫とはもう逢えなくなったって言うから、そんなこと気にする夏夫じゃないから茂子の彼氏と4人で飲もうって言ってあげたわよ。』

何でも茂子の彼氏は二枚目らしいのですが典型的な草食系男子で、久美と同じ肉食系の茂子は欲求不満気味と言うらしいのです(苦笑)

それだけに久美の会社でのSEXは衝撃的で興奮すると同時に羨ましくなり、彼氏の他に夏夫のようなセフレが欲しいとか・・。

いつもは何人かと女子会で下ネタの暴露大会になるようですが、日曜日は久美と茂子の二人だけだったから話題が詳細にまで及んだと言ってました。

久美の元カレとのハメ撮りも見たことのある茂子ですが、そんな彼女だけには夏夫とのハメ撮りも見せていたと・・(汗)

此処だけの話というとは、そのあとも此処だけの話となり広まる危険があるので久美にはイエローカードを出しておきます!

★ ★ ★

そんな話をパンティに手を入れ聞いてたから、久美のオマンコはビショ濡れに・・。

「また茂子に電話するか?(笑)」

『イヤよ、まだ朝の10時過ぎよ!

彼女もOLなんだから、仕事の邪魔になるし・・。

そうそう、会社でのエッチには興味あるみたいで、社内で相手見つけようかなって言ってたわ(苦笑)

あぁーん、このままで(自分の席に)帰すなんて残酷過ぎるーっ(泣)』

夏夫がパンティから手を抜くとパステルグリーンのTバックを穿き直し、グレーに黒いミシンのタイトミニを下ろすと身だしなみを整え渋々自分の席に戻りました(苦笑)

★ ★ ★

とくにこれ以上のエロ事はなく、昨日は肉棒を休ませます(笑)

午後は先日撮影した燿子のセクシー写真を眺め、過去に撮った妻をはじめとした美女らのハメ撮り写真を見ながら貝比べ・・。

一昔前なら自分で現像するかせいぜいボラロイドカメラで撮るしかありませんでしたが、今はデジカメやスマホで簡単にハメ撮りが楽しめます。

独りニヤけていると、静香のメールをキャッチ!

どうやら明日の水曜日から夫のFが検査入院、検査結果によってはそのまま長期入院すること可能性もあると言います。

早速泊まりに来て欲しいと言われ、昨日は妻に今週は出張の予定があると伝えておきました(汗)

しかも先週は静香の大きな勘違いで、今週こそが安全日だったと言うから危なかったと・・(汗)

幾ら明日が安全日でも先週のSEXで受精している可能性もありますが、今更ジタバタしても仕方ないと開き直ります。

問題は明日泊まることになると木曜日の朝は静香の家から出社、もしくはローテーション通りだと燿子のマンションに直行となります。

それならと禁欲明けの今日に燿子のマンションを訪れて、今日から二泊の予定で久美にも秘書も知らなかった出張ということにしようかと・・(^^;;

月末は社員が忙しく、月初は社長だけが忙しいことになりそうです(苦笑)








  1. 2015/02/03(火) 06:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他人妻を寝盗る、今夜実行です! | ホーム | M妻が一転・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1554-5f3e56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR