2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

熟女ブームの真っ只中、美魔女は・・。

つい先日新年を迎えたと思えば今日から2月とは、一週間だけでなく一年も365日では足りなく思う夏夫です(汗)

昨日は大安吉日ということもあり、知人ご子息の結婚式に妻共々呼ばれました。

何せ昨年の暮れに早々招待状が届き夏夫はすっかり忘れていたから、朝から大慌てとなり披露宴会場に滑り込みます(汗)

夏夫は一張羅のブラックタキシードと迷うことがありませんが、妻は夫以上に慌て下着姿でドレスを取っ替え引っ替え・・。

★ ★ ★

新婦より目立つ装いはマナー違反と言いますが、妻の美貌と色気だけは生まれ持ったものだから・・(^^;;

美人でナイスバディなオンナは何を着ても似合い、真っ白なロングダウンの下は夏夫と揃いのブラックフォーマル。

背中が大きく開いたワンショルダーでボディコンシャスなミニワンピースに細かい黒の網スト、普通の人妻なら勇気がいる大胆な装いですが堂々着こなす妻でした!

新郎は29才で、当然ながら参列者の同級生も同じ年令。

中には結婚していて既に子供が居る者、未だオンナを口説けなく童貞かと疑ってしまう者も・・。

美魔女という言葉まで飛び交うほどの熟女ブームもあるようですが、彼らの興味深く妻を見る視線がエロいんです(汗)

4才年下という新婦の友人らを見る目とは明らかに違い、まさかの童貞君など筆下ろしされるなら妻のような美熟女にとでも言い出しそうでした(苦笑)

他人の目を気にしない妻ですが、さすがに彼らのエロ視線を感じたとか・・。

もっとも今でも独りで街を歩けば大学生にナンパされる妻ですので、3時間も至近距離で眺めることが出来たら変な気を起こす若者がいても不思議ではないでしょう(笑)

★ ★ ★

シャイな若者とは違って夏夫と同年代ぐらいの参列者は大人しく視姦するだけでは済まなく、新郎新婦そっちのけで夏夫が居ようが妻に話し掛けてました。

ざっと数えても80(40人)は裕に超える瞳で妻は犯され、妻を被写体に光るフラッシュが多いのも気のせいではありません(汗)

新郎新婦がゲストのテーブルを回りキャンドルサービス、夏夫らのテーブルを訪れるとレンズの多くは妻に向いてたのを見逃しませんでした。

一般的には一度しか経験しないでしょうが、新婦からすれば次は呼びたくなる妻かも・・(苦笑)

こうして妻が視姦されるのを見て興奮する夏夫で、豊かなバストとウエストの括れ、網ストに包まれた美脚に触れたくなります(汗)

★ ★ ★

二次会を執拗に誘われるも、これ以上妻を共有する気にはなれなく丁重に辞退しました(苦笑)

最近は着衣プレイが静かなマイブームの夏夫で、昨日のドレスは持ってこいの装いです!

披露宴会場からタクシーに乗り真っ直ぐ帰宅、玄関を開けるなりハイヒールを脱ぐ間も与えず抱擁するとグロスで濡らした唇を奪いました。

ダイニングテーブルの角に股間を押しつけ、背後から抱きしめると妻はテーブルに手をつきヒップを突き出します。

ゲストには見られてないと思うボディコンの下は、ワインレッドのTバックで痛々しいほどヒップに食い込ませてました(汗)

結婚式の披露宴会場では大勢に視姦され、帰宅してはテーブルオナニー紛いの行為が前戯となり濡らしてたから、パンティを膝まで下ろしては立ちバックで犯します!

これには二人とも興奮すると、夏夫は勢いあまって妻のドレスに精液を飛ばしてしまい妻がクリーニング店に走りました(苦笑)

★ ★ ★

いま自宅でランチを済ませ、妻が片づけてる時間を利用しての投稿です。

今日の気分はSMチックで一致したから、これから寝室でプレイルームの演出を・・(^^;;

あっ片づけ終わりそうなので、このあとのレポートは明日お届けいたします(苦笑)





  1. 2015/02/01(日) 13:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M妻が一転・・(汗) | ホーム | マニアックなエロ事が続きます(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1552-8d5b9806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR