2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

マニアックなエロ事が続きます(汗)

今日は言い訳から・・(^^;;

一昨日は由香里に骨抜きとされ昨日の朝は思い切り寝坊すると、カーテンを開け窓の外を見れば辺り一面銀世界のTOKIOでした!

夏タイヤは危険と妻に忠告されクルマでの出勤を断念しては、前夜張り切り過ぎて足腰がフラフラと電車に乗る気にもならずタクシーを呼びます(汗)

そんなドタバタ劇にエログを書き込む余裕もなく、タクシーの後部座席で爆睡すると会社の近くで運転手さんに起こされました。

★ ★ ★

木曜日は肉棒もゆっくり始動、朝は普段通りに出社して午後から隠れ家に・・。

淫秘書久美の目を盗んでは、燿子のヌード写真をPCで編集してスマホに保存すると独りニヤつく夏夫でした(苦笑)

燿子を知るオトコなら誰もが覗きたくなる写真集、永久保存版のオナネタを独り占めするという幸せ者の夏夫です!

月末で忙しいのは夏夫だけが例外で、久美ですらデスクワークに励むと大きな溜息をついては夏夫の部屋を訪れ小休止します。

『明日まで待てないかも・・(汗)』

そう言っては夏夫のデスクに手をつくとヒップを突き出し挑発するから、黒いフレアミニのスカートを捲りTバックの食い込み具合を確認しました。

燿子のヌード写真と同じメモリーカードを使うわけにはいかず、スマホのカメラアプリを立ち上げパンチラを撮影します(苦笑)

デジカメで撮って見せてと言われ燿子のヌード写真が出て来たら、社長室のフロアは血の海になることでしょうから・・(汗)

Tバックに指を引っ掛けズラしてはアナルのアップを撮るも、何一つ抵抗することもなくアナルをヒクつかせ開閉するから呆れました。

★ ★ ★

会社に居る社員を労いランチに寿司を頼むと、久美も加わり応接室でパクつく間に忍び足で脱走を図り見事に成功します!

寿司を食べ損ねた夏夫は空腹のまま脱走したから、由香里にピザ◯ラのウインタークラブを頼んで待つよう電話しました。

これでいきなりのSEXは免れると、精嚢タンクでの製造する時間を稼ぎます(汗)

しかし高橋ジョージも勿体ないことしたなと、三船美佳にソックリな由香里を見て思いました(苦笑)

宅配ピザより先に夏夫が到着、直ぐにインターホンが鳴りモニターカメラで確認してからエントランスを解錠、玄関のドアスコープで覗いて待つ由香里の背後に立つとヒップに肉棒を押しつけ一緒に待ちます。

『あぁーん、勃ってるぅ(汗)

もう(配達員が)来ちゃうわ。』

手を由香里の前に回すと、スカートを捲りパンティの上からワレメをなぞりました。

・・と、その瞬間に由香里の『あっ、ダメっ(泣)』という声と同時に、玄関まで辿り着いた配達員がチャイムを鳴らします。

夏夫だけ立ち去り、由香里がピザを受取りました。

この一撃で由香里はオマンコを濡らしSEXに流れ込みたいはずも、ピザが冷めるからと焦らしプレイとなります(苦笑)

★ ★ ★

今の状態なら由香里は悶々していて大胆で淫らな行為に抵抗はないと、久しぶりの放尿プレイをリクエストすることにしました。

ピザを食べながらビールを飲ませ、膀胱を膨らませるもトイレに行くのは許しません。

バスルームの暖房をつけるついでに洋服は着たままパウダールームで玄関の続き、洗面台に手をつかせ背後に立つと今度はパンティの中に手を入れオマンコを手淫で愛撫します!

綺麗でゴージャスな作りの顔が歪むのをミラー越しに眺めながら、手淫で責めるとか細い声で尿意を訴えました。

『洩れちゃうから・・(汗)』

背後から洋服を脱がすと上半身を裸にしては美乳を揉みくちゃに、片手はパンティの中でオマンコを掻き回します。

寒さと尿意で一瞬身体をブルッと震わせるから、スカートとパンティも脱がし暖まったバスルームに逃してあげました。

★ ★ ★

残念ながら夏夫のスマホは防水機能を備えてないこともあり、放尿プレイを撮影するのは諦め裸でローション片手に由香里を追いかけバスルームに・・。

狭いバスルームで全裸となり向かい合って抱擁、唇を重ね熱い舌を絡ませながら由香里の手は肉棒を握っては優しく擦ります。

ローションを使う前に仁王立ちのフェラチオをしてもらい、由香里にローションのボトルを渡すと自らバストに垂らし肉棒を挟むとパイズリしてくれました。

M字開脚でしゃがむ由香里からローションを奪い取ると、両手に取り湯で伸ばすとオマンコとアナルの二点責めを・・。

こうした愛撫に尿意は我慢の限界となり、二人で立ち上がると夏夫は空のバスタブに座り、由香里は背中を壁につけバスタブの淵に膝を曲げ座らせました。

「もう我慢しなくていい、引っ掛けてくれよ!」

『えーっ・・(汗)

本当に出ちゃう、夏夫に引っ掛かっちゃうわ(泣)

あぁ夏夫、ごめんなさい(泣)』

次の瞬間、勢いよく放尿すると夏夫の首筋に・・。

由香里の体内で温められたのが熱く感じ、勢いは保ったまま夏夫を目がけ噴射してました(汗)

窮屈な体勢ながら由香里の股間に顔を近づけると、ティッシュで拭うかわりに夏夫の舌で綺麗に掃除してあげます。

放尿のあとは間髪入れずにクンニしたから、由香里の快感は倍増となりバスルームにセクシーな喘ぎ声が卑猥に響き渡りました。

こうしたバスルームでのローションと放尿プレイを楽しんだあとは、ベッドに移動してノーマル(?)なSEXを堪能しました。

★ ★ ★

二人とも夜まで全裸でイチャイチャして過ごし、夕食は近くの居酒屋でサラリーマンらに由香里を視姦してもらい隠れ家に戻って・・。

薄手でサンドベージュのニットアンサンブルはUネックで、黒いブラジャーと胸の谷間をチラ見させスケベなオトコ共を悩殺して来たあとだけに燃えました!

妻や燿子で見慣れてるはずも、人妻、他人妻のパイパンなオマンコは何度見ても興奮させられます。

由香里と彼女の夫は仮面夫婦だけに二人とも自由奔放で、由香里を自宅に送り届けたのは深夜2時近くでした(汗)

★ ★ ★

そして昨日は金曜日、言うまでもなく久美と・・。

夏夫が遅刻して出社するも、久美の頭はアフター6で一杯だから超ご機嫌なんです(苦笑)

オフィスと自宅マンションで見るパンチラは一味違うから、まずは眠気覚ましにグレーのタイトミニを捲りピンクのパンティを拝ませてもらいました(笑)

黒い柄ストとエナメルのハイヒールがエロく、この挑発に酷使して疲れてるはずの肉棒も元気を取り戻します。

月末でありながら積雪を理由に、社員全員に早上がりを指示してしまう理由は明らかでした(苦笑)

勿論、久美は大喜び!

ノー残業どころか雪も止んだというのに、17時には全員会社を出て帰らせます。

会社に徒歩で帰れる久美、責任者の夏夫は最後まで残って社員を見届けました。

これでオフィスは二人だけ、顔を見合わせると内側からロックして・・。

★ ★ ★

一度OFFにしたエアコンを再起動、直ぐにオフィスは暖まり楽しむ準備は出来ていると久美のスカートだけを脱がしました。

久美は夏夫を椅子に座らせると器用にファスナーを下ろし肉棒を取り出すと、クワッパー、ジュルジュルと卑猥な音を立て気合いの入ったフェラチオを始めます!

スカートだけを脱いだハイヒール姿でのフェラチオはエロく、ここが会社のオフィスというシチュエーションが余計に興奮させられました(汗)

久美の唾液塗れとなって黒光りする肉棒が彼女の喉奥を突いては根元をモグモグ、カリ首に引っ掛かり止まるまでのスロートを繰り返します。

ハイヒールを履いた下着姿で社長の肉棒を咥え舐め回す、しかもここがオフィスとはまさに久美は淫秘書でした!

★ ★ ★

淫秘書のフェラチオに満足すると、久美のパンティを片脚だけ抜いて片膝に引っ掛け夏夫の椅子に座らせ両脚を肘掛けにのせ開脚させました。

『明るいオフィスでこんなに(オマンコを)拡げられて、恥ずかしい・・(泣)

久美のオマンコ見て興奮するの?(汗)』

これを見て興奮しないオトコが居るわけもなく、ファスナーから飛び出したままの肉棒は我慢汁を分泌してます。

昨日も久美のエロショットをスマホで撮影、夏夫の椅子を汚すほど濡らしてました。

覗き込むようにして顔を近づけ舌を伸ばすと、(フェラチオの)お返しとばかりにジュルジュル音を立てクンニしてあげます。

久美が毎朝晩に片づけ拭き掃除してくれるデスクの上は綺麗で、その自分で整理したデスクに上がらせ四つん這いに・・。

衛生上アナルなら問題ないかと、引出しを開け程よい太さの蛍光マーカーを取り出しアナルに突き刺しました。

ピンクのアナルにオレンジ色の蛍光ペンが・・(汗)

『夏夫、本当に恥ずかしいから・・(泣)

誰か入って来たら、会社に居れなくなっちゃうわ!』

誰かに見せるわけにはいきませんが、ここで変態の本領を発揮しバカな遊びを考えついた夏夫です。

★ ★ ★

いつか久美が言ってたのは、仲のよいオンナ友達に夏夫との関係をカミングアウトしては二人のプレイ(SEX)まで赤裸々に教えたとか・・。

これは使えると思い、久美から友達の名前を聞き出します。

『えっ、何で?

彼女達が何かあるの?』

「久美の友達にも協力してもらって、少し変わった遊びをしようかなと思ってね(笑)」

『何それ? あっ夏夫、お尻の穴が開いちゃう。

ねっ、何を協力してもらうのか教えて!』

「協力者は一人でいいから、名前を教えろよ。」

『変なことしない?

何をするか教えてくれたら言うわ(汗)』

「じゃあいいや、せっかく久美が興奮する遊びをしようと思ったけど・・。」

『イヤよ、気になるから教えて(泣)

一人でいいなら、あぁ・・。

茂子には夏夫のことを何もかも・・あっ、気持ちいい(汗)』

茂子という名前を聞き出すと、久美のスマホを手に取り渡しました。

「じゃあ茂子に電話してもらおうか。」

『・・・。 まさか、今じゃないでしょ?(汗)』

「いや、今すぐに掛けてもらうよ。」

ここまで話せば夏夫の遊びを理解したようで、スマホを置いて躊躇いました。

電話しないならデートはこれまでと脅迫すると、肉棒を諦めるはずがない久美は渋々スマホの電話帳を開き茂子に電話を・・。

★ ★ ★

四つん這いとなった顔の下にスマホを置くと、スピーカー機能にして会話させました。

FaceTimeのテレビ電話もありですが、夏夫の顔まで見られるので次回の楽しみに取っておきましょう(笑)

『ほ、本当に掛けるの?(泣)』

往生際の悪い久美からスマホを奪うと、夏夫が茂子に電話を掛けます。

3コールで茂子が出ると・・。

『(あら、今日はデートじゃなかったの?)

あっ、うん、いま夏夫と一緒に居るわ。

(えーっ、デート中に電話するなんて何かあったの?

あーっ、私に惚気るつもりなら切るわよ!)

あっ・・。

(何、なに、具合でも悪いの?汗

私を相手に、エロい声じゃない。)

だって・・。

(もしかして、まさかエッチの最中・・?

どこに居るのよ?)

会社、夏夫のデスクで・・。 あぁ茂子、ごめんなさい(泣)

(私まで、変になりそう。 会社でしてるの?

他の人に見つからないでよ!

ねっ、(肉棒を)挿れてもらってるの?

ねえねえ、どんな格好で何をされてるのよ?!

相変わらず、夏夫さんのエッチは凄いわ!)

四つん這いになってお尻の穴にマーカーを挿れてもらって、茂子の声を聞きながら(オマンコを)触られてるわ!

(えーっ、私の声を夏夫さん聞いてるの?

ヤダ、こっちが恥ずかしいわ。)

もの凄く恥ずかしい格好させられて・・。』

自ら実況中継しては興奮すると、ヤケクソとなり事細かく茂子に話す久美でした(苦笑)

『茂子・・独りエッチしてるでしょ?(汗)

(・・・。 だって、こんなの初めてだし・・。

これ、夏夫さんが聞いてるのよねっ?)

ねっ、テレビ電話にしてみる?

茂子のオナニー見たら、夏夫も興奮するから・・。

(イヤよ、夏夫さんと逢えなくなっちゃうわ。

声だけで我慢してもらって!

久美、私・・。 あっ、あぁ・・。)

ツー、ツー、ツー・・。』

茂子が恥ずかしさに耐えられなくなったのか、一方的に電話を切られてしまいました(泣)

★ ★ ★

四つん這いのまま久美はアクメを迎え、少し落ち着いたところで再び茂子に電話します。

茂子も久美みたいにエッチな彼氏が欲しいと言ったようで、サプライズでマニアックな遊びを怒る様子はなかったとか・・(汗)

このあとはシャワーも浴びず、久美のリクエストでイタリアンに行きました。

久美のマンションに着くなりベッドイン、どれだけ淫らに乱れたことか・・(苦笑)

★ ★ ★

今日の投稿がこんな時間になったのは、実は妻と一緒に知人の結婚式に呼ばれて・・。

昨年の暮れに招待状が届いていて、夏夫はすっかり忘れていました(汗)

久美のマンションからタクシーで帰って来る車内で書き込んでは途中までとなり、いま妻が夏夫のタキシードと妻のドレスをクリーニング店に出しに行ってる時間を使って一気に完成させて・・。

そんなことで乱文をお許しくださいませ。

結婚式でのレポートは、また明日・・(^^;;






  1. 2015/01/31(土) 19:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟女ブームの真っ只中、美魔女は・・。 | ホーム | モデルは美人ママ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1551-a0a6b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR