2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

モデルは美人ママ!

一昨日はとくにエロ事もないと昨日はエログをサボタージュ、たまに禁欲するとその分を取り戻したくなるから・・(^^;;

一日たりと余裕がない一週間の初日を静香との逢瀬に使うと、燿子、由香里、久美を控え必然的にスケジュールは埋まります。

最近のローテーションを守ると昨日は燿子のマンション訪問、燿子や由香里とのSEXもマンネリがちな気がして何か変化が欲しいところです(苦笑)

他の美女と違って燿子は仕事があり時間の拘束があると、時間内に満足させてあげなければならないと気をつかいます。

★ ★ ★

ガソリンスタンドで洗車を待ちながら燿子とのSEXをイメトレ、今日は久しぶりに燿子のヌード写真を撮るかなと・・。

そんな提案をGSからメールすると・・。

『大切に保存してくれるならOKよ、そんなことより早く来てよ!

(写真)撮るなら、下着は何を穿こうかしら?』

ハメ撮りというより、何となく昨日は燿子のヌード写真集を撮りたい気分でした。

外部に投稿や流出することなく、いつか燿子と別れることがあったときに思い出として残しておきたい作品を・・。

★ ★ ★

勿論別れたときの為にとは言えませんが、一緒にランチしながらどのような写真を撮りたいかを説明しました。

美しい顔のアップ、セクシーなランジェリー姿、オナニーも含めエロエロ(色々)なポーズと最後はやはりハメ撮りもと・・(汗)

夏夫の訪問にご機嫌な燿子は、リクエストには全て応じると言います。

さっそくデジカメに新しいSDカードを挿入、カメラマンのアラーキー夏夫は黒いビキニ一枚の姿となり燿子にレンズを向けました。

★ ★ ★

洋服を着たパンチラを撮り、一枚ずつ脱いでいく様子を・・。

燿子は気合いが入っている証拠に、超セクシーなランジェリーを身につけてたから直ぐにハメ撮りとなりそうでした(汗)

月曜日の由香里と同様に黒いシースルーにランジェリー、カップレスのブラジャーに由香里と比べればピンクの乳首が透けてます。

もう一つ由香里と違ったのはパンティはTバックでパイパンのワレメを覗かせ、撮影用にか黒いガーターベルトで黒いシースルーのナイロンストを吊っていました。

挑発的なポーズをリクエストすると四つん這いになったり、パンティの中に手を入れたりと早くもオナポーズを・・(汗)

フラッシュの閃光と喘ぎ声が連動するのは気のせいでしょうか、夏夫が触れることなく勝手に独り悶えているではありませんか!

『(オナニー)してもいい?

夏夫に見られてると思うと、濡れてきちゃって・・。

私、夏夫の前なら何でも出来ちゃうわ(汗)』

許す間もなく燿子の指は卑猥な動きを見せては、中指が「くの字」に曲がるのがパンティに透けて見えました。

★ ★ ★

ブラジャーのホックを背中で外すのを手伝うと、引力に逆らえない美乳が覗けるのを四つん這いの正面から撮ります!

『は、恥ずかしいけど興奮してきちゃった(汗)

オナニーって、独りでするものなのに・・。』

脱ぎすてたブラジャーとパンティを並べ、被写体を下着に移しアップで撮った写真もエロくて夏夫のお気に入りです(苦笑)

再びレンズを燿子に向けると、黒いガーターベルトとストッキングだけの姿で仰向けに寝て、指示するわけでもないのに自らの手でパイパンのオマンコを拡げ撮らせました。

このあとはアラーキー夏夫のビキニを脱がしてのフェラチオ顔、ハメ撮りとなり、顔面騎乗位では燿子がカメラを奪いクンニの様子をアップで撮ります。

圧巻は燿子のオマンコから夏夫に精液が流れ出るアップで、思い出のヌード写真集をもし製本したならビニ本(古い・・笑)のような出来映えに・・(苦笑)

★ ★ ★

今朝はスマホを立ち上げると、燿子のメールをキャッチしてました。

どうやら二人の関係を知るホステスらに撮影会のことを喋り、呆れられるどころか羨ましがれ、さっそく彼氏に撮ってもらうと言い出す子もいたとか・・(汗)

写真の交換でもしなければよいのですが・・(^^;;


今日の由香里にアイデアが浮かばなければ、隠れ家で放尿シーンでも撮りますか(苦笑)



  1. 2015/01/29(木) 05:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マニアックなエロ事が続きます(汗) | ホーム | 才色兼備の変貌!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1550-216f63c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR