2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

全快祝いに肉注射を・・(笑)

インフルエンザだった淫秘書の久美が昨日は久しぶりに社会復帰、朝は病院に立ち寄りドクターから完治の太鼓判を押してもらってから出社しました。

真っ白で細身のニットセーターにウールの黒いフレアミニ、黒いストとスエードのニーハイブーツが森高千里を彷彿させます。

少し痩せたかなと思えると、体重は2㎏減ったけどバストは変わらないから安心してと先制攻撃に出て来ました!

ここはエロで返そうと流石にオナニーはしないで大人しく寝てただろうと聞けば、インフルエンザでも指は動かせるし体液を出すのは解熱作用があると訳の分からないことを言うから呆れます(汗)

『そんなことより、夏夫の肉注射が一番効くからブチ込んでよ!』

可愛い顔してブチ込んでとは下品な・・(苦笑)

★ ★ ★

夏夫の前でバレリーナのようにクルっと身体を回すから、フレアミニのスカートが広がると日曜日の妻と同じパールホワイトのTバックを覗かせ挑発します。

少し違ったのが、太腿を通す穿き口とウエストの掛かりミシン(ギザギザで何と呼ぶかは不明)が黒糸でアクセントになってたことでした。

『(パンティを)見たら、エッチしたくなったでしょう(笑)』

ちょっと具合が悪い方が良いかも・・(^^;;

危険を感じたところで内線が鳴ると、複合機のメンテナンスに来たと久美が呼ばれます。

メンテナンス作業するCAN◯Nの営業マン、実は久美に好意を持っていて遠回しに口説かれているのは社内で有名な話でした。

何でも夏目三久の大ファンで、以前の担当が変わり久美を見たとき一目惚れしたようです(苦笑)

『仕方ない、夏夫が構ってくれないから◯◯君(営業マン)にパンティ見せてからかって来ようっと!』

嫉妬プレイのつもりでしょうが、SEXするならまだしも久美相手にその程度(パンチラ)のことでは嫉妬するに値しません(笑)

★ ★ ★

15分ほどで久美が戻ってくると・・。

『あの子、本当にエロいわ(汗)

コピー機の前で腕組みして作業を見てたら、一番下のトレイを開けるフリしてスカートの中を覗こうとしてたのよ!(怒)』

自分で挑発しに行くと言ってたというのに、いざ覗かれそうになると文句を言うとは・・(苦笑)

夏夫に対する嫉妬プレイ(?)に失敗すると、先週分のデートを今日(昨日)して欲しいとストレートに申し出て来ました。

昨日の久美の装いなら連れて歩くのも優越感に浸れるかとも思い、比較的に暖かなこともあり外食デートをOKすることにします。

イタリアンでも寿司屋でもなく所謂赤提灯の店を選ぶと、久美がオヤジGALということではなく、週初めのストレス解消に酒を浴びるサラリーマンが多い店という理由で・・。

紅一点とは言いませんが店内は久美を含めても女性客はチラホラで、暖簾を潜った瞬間にスケベ親父どもの視線が久美に集まりました!

先客の女性は嫉妬の眼差し、サラリーマンらは酒の勢いも借りて思い切り久美を視姦してくれます(汗)

★ ★ ★

空いてる席を勧められると妻なら迷わずカウンター席ですが、久美の視姦目的ということで真ん中の島にあるテーブル席を選び座りました。

ヤキトリを焼く臭いに混じり久美の香水が周りに充満するから、サラリーマンらは牝の匂いに敏感でエロカワな久美だから注目の的となります。

中には部下に席を譲らせ、久美を見やすく座る輩までいました(苦笑)

こういう時、日本は平和だなと感じます(笑)

店を出るとき久美がヒールのついたブーツによろけ夏夫の腕にしがみついたから、「クッソー、ヤッテられないな!」という声が聞こえた来そうでした(苦笑)

『夏夫がトイレに行ってるとき、隣りにいたツーブロックの人が親子ですかって・・(笑)

主人ですって言ったら、奢ってくださいって言うから瓶ビールを一本頼んであげたのよ。』

道理で夏夫が席を立ったとき会釈するから、ご馳走様ということだったとは・・(泣)

★ ★ ★

久しぶりに久美のマンションに行くと玄関ドアの裏で抱擁、ブーツを脱ぐのを邪魔してはスカートの中に手を入れTバックの食い込むヒップを撫でます。

狭い玄関で一歩踏み込めば部屋なのに、それすらも我慢しない社長と秘書のエロカップルでした(苦笑)

パンティの上からワレメをなぞればソコは湿地帯、濡らした原因は居酒屋での視姦かと聞けば朝から濡らしてたと言います。

なんでも会社を休んでいる間は、PCで無修正のエロ動画を見てはオナニーしてたと言うから呆れました。

そんな久美のことです、元カレとのハメ撮りをも見てたはずです(笑)

外食はサプライズだったので真っ直ぐ帰宅する30分前にエアコンのタイマーがセットされ、既に3時間以上は経過していて部屋は暖まってました。

さっそく洋服を脱がせるとブーツを履いたからストッキングも脱ぎたいと言うも、匂いフェチ、ストッキングフェチの夏夫が許すはずがありません(笑)

★ ★ ★

久しぶりのSEXで肉棒に飢えた久美、昨日のフェラチオはまさに咥えたら咥えっ放しでした!

仰向けに寝かせた久美のスト脚を持ち上げ、マンぐり返しにしてはアナルが見えるまでにすると顔を埋めます。

久美は首を持ち上げなくてもクンニの様子が覗け、両手を伸ばしては夏夫の後頭部にあてグリグリと股間を押しつけてました(汗)

衛生上の問題など考えることなくクリトリスとアナルを交互に舐め回してあげると、夏夫と目が合い首を激しく左右に振り喘ぎます!

珍しく夏夫が上になっての69では爪先をピンと伸ばしながら肉棒を咥え、蟻の門渡りを舌先で擽りアナルまで舐められました。

身体を入れ替えると久美が夏夫の顔を跨ぎ、再びクンニする様子を覗き込んでは泣き叫びます。

『あっ、もうダメーっ!

何回イッたか・・。 またイッちゃう(泣)』

久美は夏夫のクンニから逃れると、股間で肉棒を掴みオマンコにエスコートしては騎乗位で腰を振り続けてました!

★ ★ ★

『夏夫、凄かったわ。

まさか(今週)金曜日のデートはないなんて言わないでよ、たしかに二日分はイッたけど、今日のエッチは先週の分だから・・。』

オマンコをティッシュで拭いながら、疑うような目で言います。

幾ら(SEX)依存性の夏夫とはいえ、最近のペースはキツいと感じてきました(汗)

外で遊ばず禁欲と思って真っ直ぐ帰宅すれば、美人妻が待ってるからSEXをしてしまう繰り返しの日々となります(苦笑)

定期的なパートナー(燿子、由香里、久美)に週3日費やし、週末の2日は妻を相手に、あとの2日は他の美女か妻と楽しむとなると一週間は10日ほどないと足りません(泣)

自業自得と受けとめ、諦めるしかないようです。





  1. 2015/01/20(火) 06:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの更新です(汗) | ホーム | 白もお似合いで・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1545-60980805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR