2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

白もお似合いで・・。

連休明けに風邪をひいた妻でしたが、しっかり週末に合わせ体調を整えてきたから感心します(苦笑)

外の空気を吸って目を覚まそうとルーフバルコニーに出ると、夏夫のビキニは遠慮がちですが妻のパンティは幸せの黄色いハンカチーフのよう堂々強い北風に翻ってました!

淫臭も染みも洗い流された下着に興味は薄れるも、形や美人妻の穿いてるパンティかと思うと絶景です。

これが匂いつきだったら、風下に居る男性は覚醒され次々のたうち回ることでしょう(笑)



・・と、ここまでを書き込んだところで昨日の朝は妻に早起きされ今朝の投稿となりました。

★ ★ ★

土曜日の朝はブランチの用意が出来ると夏夫に缶ビールを与え、妻はダイニングに座ることなくシャワーを浴びるとバスルームに行きました。

まだ風邪が完治してなく食欲がないのか・・。

淫臭を洗い流されるのは残念ですが体調を気づかい今日はノンビリしてもらうかと、替えの下着を持ってダイニングを横切る妻を見届けながらビールを流し込みました。

独りで飲むアルコールが利き寝不足もあったから、バスルームから出た妻に起こされます(汗)

『こんなところで寝たら風邪ひくわ、寝室のエアコンをつけてあるから歯を磨いてベッドに来て。』

夏夫の食べ残しをサッサと片づけると妻は何も食べず寝室に行くから、よほど具合が悪いのかと歯磨きしてから一緒に昼寝することにしました。

★ ★ ★

快適な温度が保たれた寝室に入ると妻が顔だけを出した布団を剥ぎ、想定外のセクシーな姿に肉棒が過剰反応します!

妻はシャワーを浴びたというのにメイクを施し、ストッキングこそ穿いてませんが下着は気合いの入ったシースルーのブラックランジェリーでした!

『ほら見てっ!』

ダストボックスから何やらピンクのモノを拾い上げ見せつけると、それは所謂イチヂク浣腸というモノで容器は凹みキャップは外れてるではありませんか!

『久しぶりに、(アナルSEXを)したくなっちゃった(笑)』

トイレで簡易的な腸内洗浄をしてからシャワーを浴びたらしく、とくに今年になって益々アナルに目覚めたものだから・・\(//∇//)\

★ ★ ★

気づけばナイトテーブルの上にはローション、それを伸ばすための湯が入ったボウルが置かれ、更に幾つものパールビーズが繋がったアナルバイブまで・・。

聞けば金曜日は断食して午前様で夏夫が帰る2時間ほど前に、自分で浣腸するという計画的なものだと言います(汗)

四つん這いになって後手で浣腸を突き刺し注入、トイレで苦悶の表情を浮かべしゃがんでたかと想像すると興奮してしまいました。

ノーマルな愛撫で始まりパンティに愛液が滲み出るのを確認してから、四つん這いにして黒いTバックをヒップから脱がせます。

『少しずつ解して・・。』

妻の美しい顔と身体を見たいがため基本的には部屋を明るくしてSEXするから、オマンコは勿論のことアナルの皺を一本も見逃さないから羞恥プレイにもなりました。

まずは皺を数えるようにアナルを舐め回し、舌先を挿れては力を抜かせ解します。

四つん這いになった妻の横から眺める湾曲なボディラインがセクシーで、恥ずかしさに耐え歪める綺麗な顔を鏡越しに見ては興奮させられました。

★ ★ ★

徐々に力みがなくなったところで、ローションのボトル口をアナルに突き刺しボトルの腹を押して注入してあげます。

ボウルの湯(冷めてましたが・・笑)で濡らした指でアナルを弄り、ローションを伸ばすとアナルバイブを手に取りゆっくりとパールビーズを一つずつ・・。

『ヒィ~、夏夫・・。

ソコは出すところなのに、あぁ・・(汗)』

力んでは力を抜くを繰り返すたび、アナルバイブのビーズが一つずつ埋もれていきます。

『もう来てっ、夏夫の(肉棒)を挿れて!』

真似されない方が賢明ですが、(妻がバイブに被せる為の)コンドームも用意されてましたが夏夫は装着しません(苦笑)

アナルバイブのビーズがスポンスポンと一つずつ出てくると、妻は後手を伸ばし便の付着を心配して隠そうとしますが腸内洗浄は上手くいったようでした(笑)

★ ★ ★

再びローションを足してから、いよいよ肉棒を・・。

正常位でハメることもありますが、その場合は顔が見れるメリットはあるものカエルのような姿より四つん這いで犯す方が夏夫は好きです(苦笑)

そのため(妻の顔を見たい)にもベッドボード側の壁にミラーを貼ってあり、後ろを振り向く顔も見たくスタンドミラーを横に置いてある我家でした。

アナルバイブで道筋は作られていたので、窮屈には変わりありませんがローションのおかげも手伝いスムーズに挿入出来ます。

肉棒の先端が挿入されると同時にアナルの皺は見えなくなり、肉棒が匍匐前進のようにゆっくりと突き進みました。

「くぅ、キツい・・。

潤子、もっと力を抜いてくれっ(汗)」

『こ、これでどうかしら?(汗)

あっ、あぁ・・。

メリメリって、引き裂かれそうで怖いけど気持ちいいわ!』

皆様のアナルSEXは知りませんが、夏夫らは腰を振ってのピストンはせずに中に挿れては妻の締めつけを楽しみます。

夏夫の手は妻の腰に、妻は四つん這いで股間に手を伸ばし肉棒をハメられながら自らクリトリスを弄るのが定番でした。

挿入のポジションが落ち着くとアナルを締めつけ、片手で四つん這いを支えるから邪魔な髪を掻き分けられない姿もセクシーなんです。

計算づくの妻は結合部は見れないのに気にするよう振り向くのは、必ずスタンドミラーの置いてある方に顔を向けるから助かります(苦笑)

眉間に皺を寄せ、エロい口を半開き喘ぐ表情が堪りません。

★ ★ ★

妻のクリトリスを弄る手の動きが早まると、夏夫の限界(射精)も近づいたことを妻のヒップを叩いて知らせました。

『いいわ、来てっ!

潤子の後ろ(アナル)でイッていいわ!

中に、潤子の中にいっぱい注いで欲しいのよ(泣)

あぁ、夏夫・・。』

許しが出たところで甘えさせてもらい、いっぱいとは言えないまでも肉注射を突き刺したままリアル浣腸を注ぎます(汗)

夏夫は射精後も芯が残るよう直ぐに萎えることがないので、オマンコと勝手が違うため抜くのに気をつかいました。

アナルは挿れるときより、抜くときの方が傷つけやすいので・・。

肉棒の先端が抜けた瞬間に一瞬身体を震わせ、逆流を防ぐためか暫くは四つん這いになったままの姿で余韻を楽しむ妻です。

直ぐに拭うことなく、自らアナルを弄るようにして精液を押し込むから・・(汗)

SEXのあとは性欲は満たされたもの、空腹に耐えられなくなり夕方早くから寿司屋に出かけました(笑)

風邪が治ったことを女将さんが歓迎してくれ、何もかもに満足した顔でビールを一気に飲み干す妻です。

★ ★ ★

そんなことで土曜日は早寝したものだから日曜日は早起きした妻で、昨日は天気も良いからとデパート巡りを付き合いました(汗)

性欲、食欲の次は購買欲が旺盛となり・・。

『何だか一日経っても、(アナルに)異物感が残ってるわ(笑)』

買物客で賑わうデパートの中で言うものだから、夏夫の方がハラハラしてしまい人目を気にしての買物でした(汗)

デパ地下で惣菜を買って帰り、豪華な晩酌をしてから夫婦の営む時間となります。

今日も浣腸するかと聞けば、せっかくのご馳走を出したくないとNGを出されました(苦笑)

★ ★ ★

昨夜はオールブラックから一転して、パールホワイトの下着に妻には珍しく白いナイロンスト(ナースのコスプレでたまに穿くぐらい)を穿いた白づくめでベッドイン!

セクシーかつ正統派美人の顔立ちだけに、基本的に白が似合う妻で淫妻が清楚を演じます(苦笑)

白いブラジャーからピンクの乳首が覗くと、夏夫の貪るような荒々しい愛撫に『あっ・・。』というか弱い声で喘ぐのが堪りませんでした。

ウエルトが締めつける太腿がセクシーで、下腹部を通り越し思わず頬擦りしてしまいます。

愛撫は長いほどパンティに中に籠る淫臭が楽しみとなり、脱がすのを焦らすと妻は背中に隙間を作るほど仰け反りました。

★ ★ ★

ブラジャーは早くに脱ぎすてられ、パールホワイトのTバックを脱がした瞬間に淫臭が鼻をつき顔を埋めます。

仰向けに寝た妻の美脚を片脚だけ持ち上げ膝を曲げさせると、裏腿を撫でながら舌先で陰唇を剥がしクリトリスを弾きました。

真っ赤なペディキュアが透けて見える白いストッキングもセクシーで、フェチの本領を発揮するとストッキングの上から爪先を舐め回します。

四つん這いにするとアナルが丸見えとなり、昨日はバイブや肉棒の代わりに舌先を挿れてクチャクチャと掻き回してあげました(苦笑)

まるでナース・・いやいやウエディングドレスを脱がした花嫁を犯してる気分です!

★ ★ ★

白いストッキングだけを穿いた姿で、後背位、惻位を楽しみ最後はやはり定番の騎乗位で・・。

顔面騎乗位でのクンニでは白いストを穿いた太腿で顔を挟まれ、窒息するほど強くオマンコを押しつける妻でした(汗)

妻と雰囲気の似た結衣を不謹慎にも思い浮かべ、これ(白いストッキング)は彼女にも使えそうだとインプットします(苦笑)

こうして週末を美人妻と楽しむと、今日はインフルエンザだった久美が社会復帰する予定です。

さっそくエログを書き込んでる途中にメールをキャッチ、全快祝いをしてと・・。

どう考えても金曜日まで久美が待てるとは思えなく、今週は久美に骨抜きにされるのを覚悟して出社することになりましょう(汗)



  1. 2015/01/19(月) 07:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全快祝いに肉注射を・・(笑) | ホーム | 浮気な人妻は、お熱いのが好きなようで・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1544-e2bf81d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR