2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ゴールドメダリストに悩殺?(汗)

土曜日の朝は午前様も許されると考え隠れ家は金曜日にして、悩んだ末に急なことではありましたが昨日はサプライズに結衣を誘ってみました。

『あら二週続けてデート出来るなんて珍しい、しかも夏夫から誘ってくれるなんて今年は心を入れ替えたのかしら(笑)』

そう言うとご主人は今夜(昨夜)も遅いからOKと返信があり、いつもより遅いスタートでしたがデートすることに・・。

最近のラブホ事情は競争率の激しさからかサービスタイムに工夫があり、歌舞伎町辺りでは12時までのチエックインで8時間利用可能なホテルがあります。

一般的には10~17時(7時間)の設定が多いですがロングステイ(休憩ですが・・汗)を希望する夏夫には有難いも、千葉在住の結衣は錦糸町が好都合で新宿まで来てもらうのに躊躇いました。

延長料金を払えば済むことですが、経済的な余裕の有無に関係なくオンナは節約派が多いのです。

時間内で内容の濃いエッチをすればいいと言われそうで、何だかサッサとヤりましょうと言われてるようだからサービスタイムはフル利用が落ち着きました。

『いいわ、私も夏夫と長くいたいから新宿に向かうわよ!』

★ ★ ★

夏夫は新宿が近いこともあり9時過ぎには着いてましたが、結衣は当日の朝にアポとあり錦糸町なら10時半というところ新宿には11時の到着でした。

それでも錦糸町のサービスタイム(10~17時)より1時間以上長く利用出来るので、結衣も遥々来た甲斐があったことでしょう(苦笑)

11時も12時のチエックインでも8時間保証だということで、少し早めなランチしてからラブホに行くことに・・。

これでランチ休憩も必要なく、しかも1時間長い利用となれば気合いが入りました(苦笑)

そか都内在住の美女らも利用すればと思われるでしょうが、帰宅が遅くても大丈夫な美女に限りの特典ですので誰もかれもとはなりません。

新宿駅で合流した結衣はゴールドキルティングのダウンを羽織り、コートの中はすっかり美女らに浸透した夏夫が好きで興奮する黒づくめ!

中でもランジェリーには拘る結衣だけに、黒づくめの下に穿いてるパンティが気になります。

★ ★ ★

ランチはカフェチェーン店のサンドイッチで良いと言う結衣で、そんなに早く抱かれたいのかと冷やかします(苦笑)

『バカっ、夏夫と一緒よ(汗)』

夏夫と同じということは早くSEXしたいということになるから、結衣も中々スケベな人妻と解釈してしまいました。

妻然り結衣然り、表向きはセクシーな正統派美人妻ですが、脱いだら凄いのは共通するところだなら堪りません(苦笑)

お望み通り、ラブホに急ぎました(笑)

★ ★ ★

部屋に入るとダウンを脱いだところを結衣の身体を引き寄せ、唇を奪えば舌を挿れきてはマリッジリングをハメた手が夏夫の股間に伸びてきます。

『うふっ、元気・・(笑)

今日は8時間あるんでしょ、何回愛してくれるのかしら?(笑)』

大人しそうな顔してプレッシャーを掛けてきた結衣ですが、貴女が相手なら何度でもと見栄を張る夏夫でした(汗)

スカートの上からヒップを撫で、パンティに触れようとした時・・。

『今朝は急だったから、シャワーを浴びて来てないから浴びるわ。』

幾ら時間に余裕があるとはいえ、淫臭を洗い流すことを夏夫が許すはずがありません!

結衣も覚悟するとストリップが始まり、黒づくめの中は何とダウンに合わせたようなゴールドの下着だったから・・(汗)

★ ★ ★

高価で上品そうなシルク素材のゴールドランジェリーで、ブラジャーはシームレス、パンティは勿論Tバックと興奮させられました。

パンティの中は淫臭が籠っていると思うと、直ぐにでも押し倒してオマンコに顔を埋めたいのですが、早撃ちして時間を余らせても困るので焦らすように我慢します(汗)

聞けばご主人は深夜に帰宅して翌朝も早いと手抜きがち、挿入だけが目的のようで夏夫の執拗に時間をかける前戯に身体がトロけると言うから・・。

夏夫は気が散るので苦手ですが、昨日の結衣はラブホの大画面液晶パネルにエロビデオを流しながらSEXしたいと言います。

幾つかのチャンネルから結衣が選んだのは不倫モノで、夫が会社に行くのに自宅を出ると浮気相手とラブホにシケ込むという他人事とは思えないストーリーでした(苦笑)

見たい理由はビデオのAV女優に負けないと、SEXの最中にチラ見しては私の方がいいでしょと言わんばかりにテクニックを披露します。

よがり声まで競うから・・(汗)

★ ★ ★

1時間長いサービスタイムにランチの1時間が加算されると、普段より2時間は有効となったから射精のタイミングが難しいのでした(汗)

その分は結衣への奉仕に費やすから、昨日の彼女はエンドレスにアクメを迎えます。

次のラウンドに入る前のインターバルは後戯にも時間をかけるだけに、結衣の身体を撫で回してると彼女のスイッチが入るを繰り返しました。

ベッド、ソファ、そしてバスルームと凡ゆる空間を使います。

チェックアウト間際では洋服を着た結衣を襲い、黒づくめにゴールドのパンティに興奮してしまい立ちバックで着衣プレイまでして帰りました(汗)

『このまま夏夫と一緒の家に帰れたらなぁ・・。』

結衣を自宅に送る途中の車内でポツリと言うから、聞こえないフリをしてしまいました(苦笑)

★ ★ ★

久美の悲しむメールを見ながら、今日はこのあと隠れ家に・・。

先ほどPCでYahoo!ニュースを閲覧してると、由香里に似た三船美佳と高橋ジョージのおしどり夫婦が離婚とのニュースが!

まさか仮面夫婦だったとは、由香里が三船美佳に似てるだけに夏夫にはショッキングな話です(泣)

深夜までOKな稀少な人妻の由香里です、早くから隠れ家に行ったらマジ骨抜きにされるのでゆっくりと向かいます。

  1. 2015/01/16(金) 12:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮気な人妻は、お熱いのが好きなようで・・(笑) | ホーム | インフルエンザにご注意です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1542-52385ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR