2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

インフルエンザにご注意です!

連休明け一昨日(火曜日)の朝はエログ投稿して寝室に戻ると、妻が顔を上気させ肉棒の代わりに異物をフェラチオしてるではありませんか(汗)

どうやら風邪をひいて熱っぽいと体温計を咥えてたから、SMホテルのノーパン帰りと裸にエプロンが悪かったようです(泣)

そんな妻を独り残し会社に行くのも忍びなかったのですが、連休明けということもあり幾つかのスケジュールをこなさなければなりませんでした。

早く帰ってくるからインフルエンザも心配で病院を勧めるも、近所にある病院のドクターはエロいから聴診器をあてられるのが嫌だとか・・。

妻友の中でも話題になるほどのエロドクターで、オッパイ星人なのかバストの大きい患者を診るときは執拗に聴診器をあてる時間が長いと言います。

女医が診てくれる病院に電話すると、当日はドクター(女医)が非番だということで市販の風邪薬を飲んで安静に過ごすことになりました。

★ ★ ★

午前中の会議と商談を済ますと久美にはクライアントと会食(ランチ)、そのまま外出すると伝え急いで自宅にUターンします!

帰路の途中ドラックストアに立ち寄り栄養ドリンクと冷えピタシートを購入、ランチ時で忙しいことを承知で行きつけの寿司屋に電話するとスペシャルメニューのオーダーをして帰りました。

37.4℃と高熱を招くインフルエンザではないようでホッとするも、素人の判断は危険と安静して様子を見ることに・・。

勿論こんな日は流石に依存性のエロ夫婦も禁欲、夏夫の肉棒を休めるにも良いチャンスです(苦笑)

★ ★ ★

帰宅して寝室に直行すると暖房は健常者の夏夫には暑いぐらいで、発熱のせいもあり妻は汗をかいては目を覚ますたび着替えてました。

勿論、パンティも・・(汗)

夏夫が帰宅して15分足らずで寿司が届き、妻の具合を心配してくれ女将さん自らが配達してくれたから感謝です。

体調崩し寝込んでいてもセクシーな装いに気づかう妻だから、薄着するぐらいなら厚着して暖房の温度設定を抑えればいいのにと呆れました(苦笑)

女将さんも妻を見て『潤ちゃん、風邪ひいても色っぽいわ(笑)早く治して、店に顔出して!』と言って帰ります。

しかもパンティまで穿き替えるとは、股間まで汗をかいてるのかと・・(汗)

連休の最終日に洗濯してたはずと洗濯機を覗くと、夏夫が帰宅するまでの午前中だけで二枚穿き替えた様子でピンクとレモンイエローのTバックが底に見えました。

妻の目を盗みパンティを手に取り、裏返しては淫臭を嗅ぎ独り興奮する夏夫です!

★ ★ ★

そうなると今穿いてるパンティが気になり、寿司を食べ終えてから妻を寝室に連れ戻し添寝することにしました。

パンティを覗くぐらいは・・(苦笑)

『夏夫に移さないか心配・・。

(私が)寝たら向こうの部屋(書斎)に行っていいから、それまでは一緒に居てくれる(照)』

甘え上手で床上手な妻に、何度も頷きながら肉布団で暖めてあげます。

『お尻、触って・・。

夏夫に(身体を)触られてると、安心して落ち着いて寝れるわ。』

ネグリジェ代わりに黒いTシャツ素材(綿)のワンピースを着てる妻はノーブラで、ポチッと乳首のポジションが分かりました。

布団の中でワンピースの裾を捲り手を伸ばすと、細い紐に触れるもどこまで行っても肉づきのよい桃尻だから・・(汗)

『熱で思考回路を侵されてるから、何も考えず手に取ったパンティ穿いてるからゴメンねっ。』

一体どんなパンティなのかと妻に許可をもらい布団の中に潜ると、久しぶりに見たのはバタフライ(蝶)というのか実際にはフロントが花ビラの開いたような三角巾で他は細い紐のGストではありませんか!

パイパンの妻だけに似合い美しくもあり、三角巾が狭小だけにヒップどころかワレメにまで紐を食い込ませてました(汗)

いつもなら挑発でしょうが、一昨日は意図的ではなかったようだから夏夫は蛇の生殺し上達で・・(汗)

パンティのチョイスではなく、こんなエロいパンティを穿いてるのにSEXはオアズケというのに謝ったのでしょう(苦笑)

そのあとも夏夫が夜寝るまでの間、妻は寝ては起きを繰り返しワンピースやパンティを何度も穿き替えてました。

『手とお口でしてあげようか?(照)』

早く治して欲しい一心で我慢すると丁重に断り、洗濯物のパンティに埋もれてオナニーする夢を見た不謹慎な夫です。

★ ★ ★

連休明けのあとは禁欲明けの昨日、エログを書き込もうとしたところに早朝から久美のメールをキャッチしました!

類は類を呼ぶ(使い方を間違えてますが・・笑)のでしょうか、昨日は久美が風邪を引いてダウンを訴えます。

妻と違って面倒を掛ける久美で、病院に行きたいけど健康保険証が会社に置いてあるから取ってきてくれないかと言い出しました。

久美が夏夫の席を頻繁に訪ねるも夏夫が久美の席を訪ねることは滅多になく、ましてや彼女のデスクを開けるなど他の社員が怪しむだけです(汗)

ここも妻同様に甘え上手の床上手な久美だから、夏夫は火曜日やり残した仕事があるからと自宅を早く出て社員の出社する前に出勤しました。

妻は優しい夫の看病の甲斐あって熱は下がり、早退させたことを気にすると何の疑いもなく見送ってくれます。

★ ★ ★

会社を自分のカギで開けて入り、久美のデスクを開けると彼女の言った場所に健康保険証を見つけポケットに仕舞いました。

自分の会社なのに何だか悪いことをしてるようでしたが、まだ誰も出社してないように足跡も残さないようにして久美のマンションに向かいます(汗)

前日を教訓に長居は禁物と、保険証を渡すと早々に会社へUターン・・。

そう簡単には帰すまいと久美は色仕掛けに出ると、玄関に立ちはだかりキスしてくれないと帰さないと脅迫されました。

もしや仮病とも疑いましたが、キスで顔をつけるとマジに熱いから久美こそインフルエンザじゃないかと早く病院に行けと言います(汗)

夏夫が報告するのも如何なものかと、久美には自分で会社に電話を入れて病欠を伝えるように命じました。

とりあえず妻より重症のようだけに、病院に行ってから大人しく寝てろということを素直に聞き入れる久美です。

のちに久美のメールをキャッチ!

『ピンポーン!(泣)

いま病院から帰ってきたけど、A型(インフルエンザ)だって(泣)

隔離期間があって会社に行けるのは来週の月曜日からって言われたから、金曜日どころか一週間も夏夫に逢えないのはイヤよ(泣)

ねっ、夏夫って免疫ないの?』

キスして移されてるかも知れないというのに、免疫がないのかとは夏夫を心配することなど微塵もない久美でした。

★ ★ ★

そんなバタバタした連休明けでしたが、昨日は禁欲明けということもあり下半身の免疫力が強い夏夫は性欲旺盛で肉棒を一日休ませるだけで充分です(笑)

風邪やインフルエンザの心配よりSEX依存性の治療が必要かもと、リトル夏夫がエッチをしたいと言い出しました(苦笑)

早朝から動いたので燿子のマンションに向かいます。

もし久美にインフルエンザを移されてたなら、妻は勿論のこと夏夫から美女らに拡散してしまうことでしょう(汗)

★ ★ ★

とりあえず健康な燿子は相変わらず夏夫のワイシャツを寝巻き代わりにして、下はパンティを穿いてるだけだから薄着が心配でした。

妻の裸にエプロン姿も堪りませんでしたが、男物のワイシャツにノーブラでレンガ色のTバックを覗かせ部屋を歩く燿子もセクシーです。

そんな姿でブランチを食べてから寝室に移動、禁欲明けの夏夫と知らず抱かれる燿子は激しさのあまり『壊れちゃう!』を連呼してました(苦笑)

たった一日の禁欲で美女を悦ばせられるなら、たまには禁欲も必要かなと思いながら腰を振ります。

壊れちゃうとは些かオーバーですが、興奮するフレーズです。

★ ★ ★

二日分の長文レポートということで燿子とのSEXはカットしますが、久美の代わりに金曜日を埋めてもらう美女に悩みます(苦笑)

今日はローテーションを守り由香里というのを明日にするか、それともたまには夏夫から結衣や静香を誘ってみるかと・・。

自宅を出るまでに決めようと、今朝は早起きです!

それなら病み上がりの妻を労わり、真っ直ぐ帰ればいいのにとお叱りを頂ける夏夫のエログ愛読者もいらっしゃることでしょう(汗)

週末を控えていては、金曜日は中々譲れないものなんですよ(笑)




  1. 2015/01/15(木) 05:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールドメダリストに悩殺?(汗) | ホーム | 真冬に夏物を・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1541-7d1f5d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR