2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻はナルシスト(笑)

昨日の朝は自宅からタクシーに乗って会社に行くと、マイカーを取りに行くもアルコールが抜け切れてないだけに正解には飲酒運転にならないかと心配になりました(汗)

何とか久美の待ち伏せに遭うこともなく無事に帰宅すると、完璧なメイクを施した妻が玄関で歓迎してくれます。

スッピンでもというかスッピンの方が美貌を最大限に発揮する妻ですが、ナルシストの彼女は自らの姿を凡ゆる角度でミラーを見て確認するのです。

それは日常の姿だけでなく、独りのときはSEX時に見られる裸体や表情をもチェックするから研究熱心というか・・。

魅せて見せる、そんな妻だから夫は堪らないのです。

以前本当に妻の口から聞いた話ですが、例えばフェラチオする顔も美しくエロくをテーマに夏夫の喜ぶであろう表情、自らがアクメを迎えるときの所謂イキ顔というのも・・。

街を歩けば視姦のターゲットになる妻ですが、ナルシスト特有の症状からか他人の目は気にしないところがあります。

そんなことで昨日は妻の研究成果を披露してもらうかと、視姦をテーマとした夫婦の営み(SEX)にチャレンジしました。

★ ★ ★

朝はタクシーで会社に行くと、オフィスには立ち寄らずマイカーで速やかに自宅へとUターン。

妻の寝てる間に出掛けるも、帰宅したときは冒頭の通りパーフェクトなメイクと魅せる装いでお帰りなさいと出迎えてくれました。

どれだけ遊び過ぎても挑発的な妻を拒んだという記憶はなく、妻からすれば都合のよい夫である夏夫かも知れません(苦笑)

何をするわけでなくとも、妻の存在自体が挑発となります。

先述通り他人の目は気にしない妻ですが自宅では夏夫の視姦する目が気になるようで、キッチンで背を向けていても幾度も振り向き微笑み返しをしてました。

勿論パーフェクトなのは顔や表情だけでなく、ホディラインや身体のパーツどこをとっても美しい妻なんです(照)

★ ★ ★

シルクホワイトのブラウスに白いブラジャーが透けてるから、必然的にパンティも白と分かりました。

女性特有の括れたウエストに黒くて太いメッシュの革ベルト、黒いタイトミニはヒップに張りつき黒いバックシームのストッキングが妖艶です。

何もかもが魅せる為の計算尽くで、朝から夏夫の目を楽しませてくれました。

ワイングラスにつけるエロい口元、フォークでサラダのレタスを口に運ぶ仕草、何を取ってもセクシーだから・・。

★ ★ ★

ブランチを食べ終えると、夢遊病患者のように妻について寝室へとエスコートされます(汗)

ムダな会話を交わすこともなく、いつの間にか二人とも下着姿となり、妻はバックシームの黒いストを穿いたままベッドの上で夏夫を手招きしました。

ベッドに腰掛ける妻の足元に跪くと、沈黙を保ったままで全身を舐めるようにして目で犯します。

『そんなに見られたら・・。

私って、夏夫の好みなオンナ?(汗)

もっとオッパイが小さい方がいいとか、もっと若いオンナの子がいいとか思ってないか心配よ。』

野暮な質問に答える気もなく、ただ視姦するだけの夏夫でした。

妻は自ら光沢のあるパールホワイトのブラジャーを外し、華奢な手では隠しきれないと諦め美巨乳を突き出してベッドに姿勢よく座ってます。

夏夫の手が妻の両膝に添えられ軽く開脚すると、妻は夏夫の頭を抱えセクシーな溜息をつきました。

『ふぁ・・。

見られてるだけで、濡れてきちゃったわ。

見てっ、乳首も勃ってる(汗)

まだ触られても、舐められてもないのに・・。』

★ ★ ★

しばらく視姦すると、薄手のパンティが染みつくのを見逃しませんでした。

妻は我慢出来なくなると抱える夏夫の顔をバストに運ぼうとしますが、夏夫は軽く首を二度三度横に振って焦らします。

延々と視姦は続き、パンティの染みも拡がりました。

『お願いだから、焦らさないで・・(泣)

オッパイを舐めて欲しいの、ねっパンティも脱がせてっ!』

一つだけ希望を叶えてあげると、一瞬ヒップを持ち上げさせるとパンティを引き下げ片脚だけを抜いてあげます。

パンティを片脚に引っ掛け、バックシームの黒いナイロンストを穿いたまま両脚の踵をベッドの上に運びました。

まさにM字開脚となり、夏夫の前で愛液に光るオマンコを拡げます!

足首を掴み恥ずかしがる開脚を閉じないようにしてはオマンコを覗き、焦らしプレイと羞恥プレイを・・。

『いいわ、気の済むまで見て・・(泣)

ねえ、何が見えるの?

あぁ夏夫、恥ずかしいわ(泣)

何が見えるか教えてよーっ(汗)』

「綺麗なオマンコだよ。

クリトリスも丸見えで、パールのように濡れ光ってヤらしい。

オマンコは呼吸していて、閉じては開くたびに愛液が湧き出てるよ。

ほら、シーツを汚してスケベな奥様だな。」

『だって・・。

そんなに見られたら、あぁ・・。

お尻まで冷たくなっちゃったわ(泣)』

オマンコの開閉を見て、これは良く締まるのが分かるなと納得させられました(苦笑)

★ ★ ★

夏夫の視姦する様子を覗き込む妻は眉をひそめ不安そうな顔でエロい口を半開き、このセクシーな表情もミラーに映し研究したのでしょうか(苦笑)

散々視姦してからゆっくり立ち上がると、妻も夏夫のビキニに染みを見つけゴクリと唾を呑み込むのが分かりました。

再び踵を床につけベッドに座ると、両手でビキニを下ろし前屈みとなって肉棒を舐め回しては喉奥まで呑み込みます。

エロいと評判の唇と肉棒の隙間は微塵もなく、しっかり咥え込むと口内で暴れ出す肉棒を舌先でなだめてくれるから余計に暴れてました。

研究の成果が夏夫を興奮させ、肉棒を半ば無理矢理抜くと妻の両肩を押して寝かせ倒します。

待望の愛撫に妻は泣き叫び、オマンコを舐めながら手を伸ばし乳房を揉みくちゃにしました。

ジュルジュルと卑猥な音を立てクンニすれば、お返しとばかりに69ではジュポジュポと大袈裟な音を聞かせフェラチオされます(汗)

★ ★ ★

ナルシストの妻はオマンコだけでなく、アナルをもミラーに映して見ていると言います。

夏夫の居ないところで、どんなに恥ずかしい格好をしてることか・・。

自らマンぐり返し、逆さ富士を覗くようにしたと言うから笑えます(笑)

チェックに抜かりがないと、ナルシストの苦労を教えられました(苦笑)

騎乗位でもエロいかつ美しくをモットーに、射精を早める表情や姿を披露されます。

こんな妻が相手では夏夫の早漏も仕方なく、早撃ちを誤魔化す為にも前戯に時間を掛けるから夫は私の為にサービス旺盛と思っていることでしょう(汗)

★ ★ ★

凡ゆる角度からどのパーツを見られても自信のある妻は騎乗位のバリエーションが幾つかあり、お馴染みのものではノーマルに加え股割りのM字開脚、丸見えのアナルを自ら弄る背面騎乗位と・・。

M字開脚ではパイパンだけに肉棒の出し入れがよく見え、夏夫は首を持ち上げ、妻は顎を引いて覗き込みます。

妻からした利点は自ら上下運動するたび大好きなカリ首を引っ掛けることで、夏夫も下から突き刺さるのを見て興奮してます(汗)

背面騎乗位は何たってアナルフェチの夏夫には堪らない体位で、お気に入りは白い華奢な指に真っ赤なマニキュアを塗り、自らのアナルを弄りマニキュアが見えなくなるまで挿れて・・。

アナルを刺激するたび、ただでさえ窮屈なオマンコを締めつけるから堪りません(汗)

★ ★ ★

こうして連休初日の昼下がりを過ごし、買物に行く時間もSEXに費やしたので晩酌は外食することにしました。

二人ともホロ酔いになって帰宅、妻が独りは寒いから一緒にシャワーを浴びたいと言い出します。

バスルームは暖房完備だから寒いはずがなく、見えみえの誘惑でしたが素直に受け入れてあげました(笑)

夏夫が先にシャンプーしてると妻がローションのボトルを片手に乱入、やっぱり・・(苦笑)

惜しみなく大量のローションを使い、ただただ互いの裸体を撫で回すだけでも何とも堪らない快感を得られます。

所狭しと二人でバスルームにしゃがむと、今年あみ出したオマンコとアナルの二点同時責めを・・。

妻はバスタブに寄り掛かりウンチングスタイル、夏夫は両膝を床につき妻の横から両手を股間に伸ばしました。

普段は窮屈な2ホールもローションのおかげで指を滑らせスルリと呑み込むから、早くも妻は両脚をワナワナと震わせます。

ここ(バスルーム)なら潮を吹こうが聖水を飛び散らそうがOKと執拗に責めると、妻の泣き叫ぶような喘ぎ声がバスルームにエロく響き渡りました!

幾ら暖かいバスルームでも、長時間居たので妻はオシッコが出やすい状態のはずです(苦笑)

「放尿を見せてくれ。」

『えっ・・。

恥ずかしいけど見たいの?(泣)』

次の瞬間、夏夫の手に温かな感触があり、四方八方に聖水を飛び散らかしました!

★ ★ ★

床に洩らした聖水を洗い流し夏夫の手にもシャワーを掛けてから、妻は自らオマンコにシャワーを向けるとセクシーに腰を引きました。

水散や水圧を調整出来るシャワーで夏夫の好む高水圧にしてたから、ピンポイントでクリトリスを直撃するとシャワーオナニーを楽しむ妻です(苦笑)

妻に気をつかい(笑)先に出ようとすると、夏夫の腕を掴み『見たくないの?』と言うので遠慮せず鑑賞しました。

女性は一度アクメを迎えると連続してイキやすいと聞いたことがありますが、妻はそれを実証するとゆっくりと鑑賞する間もなく夫の前で全身を痙攣させたのです。

これでまたシャワーをあてがえばキリがないのではと思えば、その気にならなければ大丈夫と言うから不思議な女体でした(苦笑)

★ ★ ★

バスルームでは妻だけイッたものだから、夫を気づかう優しい妻はベッドで夏夫の射精を試みます(汗)

妻は二点責めを夏夫スペシャルと命名(笑)してますが、潤子スペシャルもありかと夏夫を二点責めして来ました(苦笑)

先ほどと同様に妻がベッドに座ると夏夫を立たせ、片手で肉棒を手コキしながらもう片方の手でアナルに指を挿れて解すのです。

『どう、気持ちいいでしょ?(笑)』

嘘でも良くないとは言えず、思わず頷いて妻の手淫を楽しみました。

『あぁ、先っぽ(鈴口)から我慢汁が・・。

凄ーい、カチカチ!

お尻(アナル)の力を抜いて、もっと気持ちよくなるから。』

妻と違ってアナル慣れしてない夏夫だから、つい力んでしまいます(苦笑)

手コキを緩めると正面を向かされ、アナルに指は挿れたままで肉棒を咥えられました!

これならバスルームでローションを使ってくれたらと後悔するも、アナルの力みを抜いた瞬間に妻のエロい口内に・・(汗)

綺麗に掃除しようと何度も吸引するから、擽ったいを通り越し快感をエンドレスに感じました。

妻は一滴残さず全部飲んだと、舌を出してアピールします(苦笑)

『これでまたシャワー浴びなくていいでしょ(笑)』

ベッドから飛び降りると、一人でパウダールームに行って口を濯いで来ました。

★ ★ ★

今日は天気も良さそうなので、あてもないドライブをしようと妻が言って寝ました。

ドライブ先で、どんなエロ事が待っていることでしょう(苦笑)

そんなことで今朝は妻も早起きに努めると言ってたので、そろそろ起きてくるかも知れませんのでこの辺で失礼します。

  1. 2015/01/11(日) 06:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには・・。 | ホーム | 淫秘書のパンティは・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1538-db206857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR