2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫秘書のパンティは・・。

今朝はアルコールと久美の裸体に酔い痴れ、キツい朝を迎えてます(汗)

酒は二日酔い、久美は余韻と・・。

★ ★ ★

昨日の久美の装いはショートダウン、ニット、タイトミニ、ナイロンストにハイヒールと黒ずくめ、黒いラム革のトートバッグにワンポイントだけが白と目立ちます。

問題のパンティが何色だったかは、後ほど正解をお知らせすることにしましょう(苦笑)

正月の休み明け最初の週末ということもあり、何かと朝から来訪客も居て慌しく過ごしました。

久美を目当てに来訪する若いクライアントも少なくなく、夏夫の前でも堂々誘われると『残念ながら、今日は彼氏とデートなんですよ(照)』と笑顔でかわします。

SEXしないデートはないだろうと、本気でショックを受けて顔色の悪くなるクライアントも居るから罪なオンナです(苦笑)

★ ★ ★

今週までは早く会社を閉めようと、17時には仕事を終え全員ノー残業デーにしました。

久美は夏夫と二人で新年会と店を18時半に予約してたから、一時間以上の時間を潰すのに悩んでます。

移動を考えても一時間を何して過ごすか、買物するにもましてやSEXするほどの時間はなく確かに中途半端でした(汗)

他の社員は恋人に連絡したり、何人かはサプライズに飲みに行こうと企てたりと、時間に余裕があったのは夏夫と久美だけです(苦笑)

結局は二人が会社に残り、時間がなくてもヤることは一つでした。

『ハメなくてもいいから、少しイチャイチャしてから行こうよ。』

ハメるなんて、下品なことを・・(^^;;

SEXが始まりスイッチが入ったら、エロモードをニュートラルに切り替えることに苦労してしまう二人です(汗)

それでも他に思いつかないから、久美が挑発を試みました。

★ ★ ★

夏夫のデスクに寄り掛かりタイトミニがピンと張るまで肩幅よりやや広く開脚して立ち、両手で自らの内腿を撫でパンチラさせるギリギリまでスカートをたくし上げました。

ガーターレス(ストッキング)のウェルト(穿き口)まで露出したから、白い内腿を見せられ思わず頬擦りしたくなります(汗)

『どう(パンティを)見たくない?(笑)

今日のために年末ネットで買って、一昨日届いたばかりのおNEWよ!

もっとも一日穿いてるから、既に臭いと染みはついてるけど・・(笑)

ほら・・。』

そう言ってはタイトミニのフロントを捲ると、黒ずくめの中はオレンジ色で肌の透けるシースルーの極小Tバックに悩殺されました(汗)

サービスに振り向きスカートを捲りヒップを突き出せば、紐とまでは言いませんがTが桃尻に隠れるほどに食い込んでるではありませんか!

パンティのタグが透けて見えるのも中々エロく、邪魔だと言って切り捨てる女性も居るようですが是非つけたままで穿いてください(笑)

★ ★ ★

再び前を向くと夏夫の手を掴みワレメにエスコートすると、極小で超軽量のはずが愛液を染み込ませ重く感じました。

『だって、今年初めてのエッチよ。

考えたら濡れちゃって・・(汗)

仕事中もエッチなことしか考えられなくて、何度もトイレに行ってティッシュで拭いたわ(汗)

せっかくの新しいパンティも台無しねっ(恥)』

覚悟を決めた夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで久美のパンティ色あてクイズは、オレンジ色が正解です!

的中された方は、いらっしゃいますか(笑)

夏夫の予想はホワイトでしたが・・(汗)

楽しいことをしてると時間は早く経つもので、レストランの予約時間まで20分となり二人で会社を出ました。

レストランまでタクシーに乗りたかったのですが、久美は久しぶりに痴漢をして欲しいと3駅を電車に乗ります(苦笑)

帰宅の通勤ラッシュという時間帯ですが、朝に比べたら隙間が多くてせいぜい勃起した肉棒を久美の恥骨あたりに押しつけるぐらいでした。

それでも10分足らずを楽しみ、更にパンティを濡らしたようです。

★ ★ ★

闘いの前だけに泥酔するわけにもいかず、ホロ酔いで抑え早々に久美のマンションに向かいました。

帰りのタクシーでは夏夫の手を股間に挟むから、悪戯な指は親指と小指で脚を拡げてはパンティの上からワレメをなぞります。

何食わぬ顔でフロントガラスから前を見つめる夏夫でしたが、久美は夏夫の腕を両手で掴み、苦悶の表情を浮かべては睨みつけてました(苦笑)

この季節は車窓を開けるわけにもいかないから、狭い密室だけに淫臭が籠らないか気にしながらの手淫となります。

夏夫の不自然な腕の角度に気づいたのか、若いタクシードライバーはルームミラーで何度も夏夫と目が合いました。

久美の股間に触れてた逆の手で運賃を払うと、ドライバーは大袈裟に振り返り釣銭をくれるから久美のパンチラを覗くつもりが見えみえです(苦笑)

★ ★ ★

金曜日の妻との呼吸はピッタリで夏夫が望んでることを把握してる久美は、洋服を脱ぎすてブラジャーを外した姿でベッドに上がりました。

オレンジ色のパンティに黒いナイロンスト、バストを隠す手を払いのけると乳輪を舐め回し乳首を甘噛みします。

『ダメっ、それだけでイッちゃうわ!

今日は久美が寝るまで帰らないで、お願い・・。

時間をかけて、何度もイカせて欲しいの(汗)』

決して挿入を焦らず、先ずは舌戯でオーラルを楽しみました。

69と顔面騎乗位だけで1時間はかけたでしょうか夏夫の顔は愛液塗れで、久美の久しぶりに嗅ぐ第一臭と
アナル臭に興奮させられます。

久美は肉棒を咥えたら咥えっ放し、ハメたらハメっ放しという激しいバトルを繰り広げました(汗)

昨年から愛飲し始めたピルの効果を信じて、フィニッシュは騎乗位で下から肉棒を突き上げ久美の体内に中出しで注ぎます!

★ ★ ★

闘いを終えると飲み足りなかった(二人だけの)新年会だっただけに、朝まで営業してる居酒屋で浴びるほど飲みました(苦笑)

そこまで飲まないと、久美が寝ないもので・・(汗)

何とか寝かせると、忍び足で部屋を出るとタクシーで帰りました。

今年最初の連休とあり今日は会社にクルマを取りに行かなければなりませんが、久美に言うと休日出勤して網を張られそうなので黙って会社に行きます。

念のため久美が起きる前にと思い早起きしたから、まだ夏夫の酔いは覚めてません(汗)


  1. 2015/01/10(土) 07:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻はナルシスト(笑) | ホーム | 人妻のオナニーって・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1537-e782bde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR