2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

人妻のオナニーって・・(汗)

一昨日は燿子のマンションで彼女の帰宅をテレビ見ながら待つと、有吉君とマツコDXの番組に夏目三久が司会して裏番組では膳場貴子のニュースを・・。

久美を見ながら静香と、チャンネルを忙しく替えてました(笑)

そのあと鶴田真由のご帰宅、そして昨日は三船美佳(由香里)の待つ隠れ家に行く途中メガネス◯パーの前で信号待ちすればイメージキャラの北川景子が微笑んでるから・・(照)

各パートナーは芸能人似をこじつけてることなく、本当に似てるから口説いたことをご理解くださいませ!

★ ★ ★

午前様で寝不足とあり由香里が相手ではキツいだろうと、映画館で一眠りしてから隠れ家に向かうことにしました。

どうせ寝るだけで映画は見ないからと、タイトルも覚えてないような作品で上映中は終始爆睡(笑)

椅子に座ったままの寝方が悪かったのか、些か首を寝違え痛めたようです(泣)

マナーモードに設定していたポケットのスマホを覗くと、爆睡して気づかなかったようですが由香里からのメールを二通キャッチしてました。

一通目をラブメールは何時に来る、ランチはどうすると・・。

二通目は返信がないことの苛立ちメールです(汗)

時計を見ればいつの間にか13時、性欲には劣り食欲には勝る眠気だったようでした(苦笑)

★ ★ ★

隠れ家に着いたのが14時近く、由香里もタイミングを外しランチしてないとか・・。

遅くにランチすればダラダラ過ごしそうで、一昨日も朝帰りだったから昨日は余り遅くなるのも如何なものかとメシよりSEXと電話します(苦笑)

『もう夏夫ったら・・(笑)

いいわ私も正月太りが気になってたから、今日は一食抜きで頑張っちゃうわ!

何着て待ってる、裸の方がいいかしら?(笑)

早く帰ってらっしゃい!』

とりあえず急ぐことにしました。

★ ★ ★

これだけ毎日SEXしていても頭の中はエロいことばかり考える依存性の夏夫で、由香里も一人である【人妻】というキーワードに独り連想ゲームしながら運転しました(苦笑)

人妻 → 不倫(浮気) → 性欲 → 淫ら → 大胆 → オナニーと・・。

同じオナニーでも人妻のとなると経験豊かだけに興奮度が高まり、ただ仰向けに寝てクリトリスを弄るイメージのある若い子より見応えがあります。

隠れ家を借りてオナニーする環境の整っている由香里は立派な人妻オナニストで、ほぼ毎日してるぐらいだから色々な楽しみ方を試してることでしょう(苦笑)

人妻のオナニーというと昼間、まさに由香里など朝から楽しむことも少なくないと言うから・・。

由香里に電話するとオナニーの最中に帰宅、夫に覗かれてしまうというリクエストをすると一つ返事でOKが出ました(笑)

『いいわ、いつもこの昼下がりにしちゃうことが多いから・・。

本気でしちゃうから、夏夫の出番がなくても知らないけどねっ(笑)』

おバカなカップルです(爆笑)

★ ★ ★

隠れ家に到着すると、いつもなら玄関に来て出迎える由香里の姿はありませんでした。

一瞬耳を澄ますと扉の向こうから、由香里のセクシーな喘ぎ声が・・。

扉を開け目を合わせた由香里は上半身は裸で白いタイトミニに黒いナイロンストを穿き、仰向けでピンクのパンティを片脚に引っ掛けた膝を曲げて股間を弄ってました!

「何だ、お楽しみ中か?(笑)」

『あっ、夏夫・・。

ごめんなさい、私我慢出来なくて・・(泣)

こんなところ夏夫の見られるなんて恥ずかしい。』

そう言いながらも手を止める気配はなく、見てとばかりに片手で美乳を揉み、もう片方の手でクリトリスを撫で回してます。

シナリオのある遊びではありましたが、決して演技とは思えずガチなオナニーを続けてました。

★ ★ ★

由香里は枕元に置いたローターを手に取り顎を引きながら乳首に運び、振動を与え刺激する様子を口を半開きに覗き込む表情がエロいんです(汗)

乳首をバイブしたローターを股間に移動すると、クリトリスにあてがい仰け反りました。

妻や美女に買い与えてるディルドは、夏夫の趣味でクリア(透明)なシリコンの揃いです(苦笑)

不思議とディルドを挿れるとき妻をはじめ美女らは四つん這いになることが殆どで、夏夫ながらに分析すると見せ方ではないかと・・。

仰向けで挿れる姿より、顔(頭)隠して尻隠さずの挿入ポーズの方が美しく魅せられると思っているようです。

アナルフェチの夏夫には絶景ですが、美女らも仰向けで股を開くよりアナルを見られた方が良いのでしょうか(苦笑)

★ ★ ★

『夏夫に見られながら(オナニー)する由香里はエッチで、嫌いにならない?

毎日、夏夫を想って・・。 あっ・・。

ねっ、ホンモノが欲しい(泣)

夏夫が欲しいのよ、あぁ・・。』

そろそろ参加するかと由香里のオナニーを見ながら洋服を脱ぐと、最後の一枚ビキニは由香里に脱がさせました。

『(我慢汁で)泣いてる。

ねえ頂戴、溢れそうだわ。』

放り投げられたローターとディルドが茶色のシーツを染みつけ、ローターはスイッチが入ったまま布団の上で弾けてました。

音が気になり夏夫がOFFにすると、由香里は夏夫を仰向けに寝かせ肉棒を咥えます。

由香里といえども人妻のオナニーを見て興奮してたから、一瞬にしてスイッチが入り由香里の口いっぱいに暴れてました(苦笑)

代役の任務は完了、このあとはリアル肉棒で・・。

★ ★ ★

ディルドを楽しんだ四つん這いにして背後から犯してやると、捲ったスカートやストッキングを汚そうが構うことなく射精の瞬間に肉棒を抜くとアナル目掛けました。

由香里は後手に粘液に触れると、アナルに押し込みます(汗)

『あ、熱い・・。

夏夫の熱い体液、由香里のエッチなところに・・。』

由香里の聖水を浴びたかったのですが昨日は夏夫の体液を浴びたいと言い出し、夜の部では夏夫には珍しく
顔面シャワーを浴びせてあげました(汗)

聖水の放尿プレイは持ち越しとなり、次回以降の楽しみに取って置きます(苦笑)

★ ★ ★

さっきから久美が頻繁な出入りするから、こんな中途半端な時間の投稿となってしまいました(汗)

今日は久美と二人で新年会、寿司屋に行ってから久美のマンションで彼女の姫初めです!

黒いショートダウンに黒いニット、黒いタイトミニに黒いナイロンストと黒ずくめで出勤した久美ですがパンティの色は明日のエログで・・。

皆様も想像してお当てください、答えはコメントで受付けます(笑)

では、そろそろ社員とランチして来ます!




  1. 2015/01/09(金) 11:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫秘書のパンティは・・。 | ホーム | 今日はエッチな気分よ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1536-5630dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR