2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日はエッチな気分よ(笑)

結衣とお互いの伴侶をネタにした嫉妬プレイは下手すれば別れ話、一か八かとなりましたが余計な心配で発奮材に利用出来ることになりました(汗)

美女とのデート中は妻の話題を避けることに気づかうから、こんな楽なことはありません。

しかし妻とレズがしたいと付加がつき、結衣の存在を知られては困るため代役の美女を調達することを考えます。

久美ともう一人の候補であろう燿子と、昨日は久しぶりに深夜デートとなりました。

★ ★ ★

昼間はサプライズな来訪者があり応対に追われると、午後は久美が夏夫の部屋に入り浸りました(汗)

椅子に座る夏夫の足元に跪きズボンのファスナーを器用に下ろすと、グリーンのビキニから肉棒を取り出しては咥えます。

『今年も元気で安心したわ(笑)』

そう一言を肉棒見つめながら言うと陶酔した表情を浮かべ肉棒を舐め回し、自ら喉奥に呑み込んでは嗚咽を洩らしてました。

「金曜日の楽しみがなくなるぞ(苦笑)」

『だって・・。 ウグぅ、プワぁ・・。

奥に触れて、喉チンコでも感じちゃうわ。』

口内射精を強請られるも、燿子の為にも我慢して攻守交代することに・・。

夏夫は久美のオマンコに注ぎたいから、金曜日まで我慢すると苦しい言い訳をして逃れました(苦笑)

久美は違って早くイキたいと白いパンティの中に夏夫の手をエスコートすると、久しぶりの手淫にオマンコを濡らします。

クンニこそ金曜日まで我慢させましたが、クリトリスを弄り回すと太腿をワナワナと痙攣させデスクに寄り掛かったままアクメを迎えました!

★ ★ ★

クライアントの新年会に行くと出掛けたもの、何も考えずクルマで出てしまい久美から疑いのメールをキャッチします(汗)

自宅に近い店だから一度帰って、クルマを置いてタクシーで行くとここでも言い訳に苦しみました(苦笑)

いま行けば燿子の出勤前となり、銀座のカフェで美女ウォッチングして時間調整を図ります。

銀座といえば初めて結衣に声を掛けた場所、アダルトな女性(美熟女)が多いから夏夫の視姦場所には適した街なんです。

買物帰りの主婦共がブランドの紙袋を椅子に置き、コーヒーカップのルージュを品よく拭う光景は好きな夏夫でした。

妻や結衣以上で超S級の美熟女と遭遇することはまずありませんが、Aクラスの美女は何人も見受けられるのも銀座です!

燿子の出勤時間を見計らい、彼女のマンションに向かいました。

マンションのパーキングにクルマを入庫、立派な門松が飾られたエントランスを潜りカードキーで解錠するとエレベーターで19階に・・。

★ ★ ★

久美の匂いを残せないと局部シャワーを浴びることにすると、燿子が出勤前に浴びた形跡があり新たに床を濡らさず済み幸いでした。

ボディソープは使わず肉棒にシャワーをあて、再びグリーンのビキニを穿くと私服に着替え近所の寿司屋で独り新年会をします(苦笑)

静香や結衣の裸体と痴態を肴に思い浮かべ、手酌で焼酎のロックを・・。

結衣のレズ企画を何とか実現したいと思案、何か良い方法がないかと小さな脳を働かせました。

結衣との関係を知られないには燿子や由香里は無理があり、彼女の存在を話せるパートナーを見つけないとならないかなと・・(汗)

しかもパートナーと夏夫の関係も、結衣には知られたくないと難問でした。

3Pなら夏夫も参加するから余計なことを言わせないことが出来ますが、妻以外の他の女性と夏夫がSEXするのを結衣が許すとも思えません(汗)

名案は浮かばず昨日は諦め、燿子との姫初めを考えることにしました。

★ ★ ★

独り新年会は2時間足らずでお開き、燿子のマンションに戻ったのが22時過ぎ。

洗濯機の蓋を開けパンティを取り出し、一枚ずつ裏返しては染みを確認して淫臭を嗅ぐ今年も変態な夏夫でした(苦笑)

0時ジャスト燿子からメールが届き、今からタクシーに乗って帰ると・・。

タクシーの中からもメールが届くと、ここ数日は悶々しているから今日は覚悟してなさいとジャブを打って来ました(汗)

しかも姫初めのために、夏夫の好きそうな下着を穿いてるから楽しみにして待ってなさいと言います。

誤字だらけのメールは今夜はアルコールに酔ってるなと分かり、大胆で淫らな燿子が期待出来ると想像に胸ならず肉棒を膨らませました(苦笑)

★ ★ ★

『いま帰ったぞーっ!』

オトコの声色を使い、0時40分頃に燿子の帰宅でした。

『あーん夏夫ーっ、明けましておめでとう!

今日の燿子ママ、とてもエッチな気分よ(笑)』

夏夫を見て一転すると、可愛い声で甘えます。

結衣がゴールドのワンピースだったら、昨日の燿子はシルバーのスパンコールを全身に散りばめたボディコンシャスなミニワンピースでした。

黒いガーターレスのナイロンスト、抱擁してワンピースの裾を捲りヒップを撫でると黒いシースルーのTバックを食い込ませてます!

『ねっ、エッチでしょ(笑)

油断して隙を与えると、直ぐに覗き込もうとするエッチなお客さんばかりだったわ(汗)

こんなの穿いてるって分かったら、エロいママだって思われちゃうわよねーっ!

愛する夏夫の為に穿いてるのに・・(照)』

シルバー以外は黒尽くめで、しかもパンティ(Tバック)もナイロンストもシースルーとは新年早々興奮させられました。

直ぐにワンピースを脱がせないと、しばらくパンチラを覗き客の気持ちを理解します(苦笑)

本人は見られてないと言いますが、間違いなく見られていて今頃は燿子のパンチラをネタにオナってる輩もいることでしょう。

★ ★ ★

ワンピースを脱ぎすて黒い下着とストッキング姿になるとベッドイン、勿論ブラジャーもシースルーだからピンクの乳首が透けセクシーでした。

ブラジャーを夏夫の唾液で濡らし、パンティを燿子の愛液で濡らします。

仰向けに寝かせた燿子のストッキングを穿いた美脚を抱えるようにして、太腿を頬擦りしては爪先を口に含み舐め回しました。

『イヤーん、店でずっと穿いてたから臭いわ(泣)

あーん、夏夫ーっ。

そんなに燿子が好きなの、燿子とエッチしたかったの?

燿子も夏夫を愛してるわ、毎日夏夫とエッチしたいのよっ、あっ・・。』

鶴田真由にソックリな美人ママに言われ、正月からデレデレになり幸せを感じます。

マニアックな視点でしょうが、SEXの最中に黒いストッキングがダラシなく弛む光景を見て興奮するフェチな夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

予言通り昨日の燿子は淫らで、美しく綺麗に整った顔を歪めたアクメ顔が堪りません。

そんな燿子も夏夫にせいでアナル好きになった美女の一人で、バカのひとつ覚えで燿子にもウンチングスタイルをさせオマンコとアナルを手淫で責めます。

オマンコとアナルは連動すると、オマンコを掻き回すとアナルをキュっと締めつけてました。

『イヤっ、(アナルが)拡がっちゃう(泣)

こんなこと、何処で(覚えてきたの)・・。』

これは何方の美女にも使えると、夏夫のSEX講座です!

おさらいすると・・。

全裸の美女をM字開脚のようにして膝を曲げさせウンチングポーズにします、床でもベッドに上でもOKですが身体が安定するよう肩や首辺りを掴ませます。

これだけでも必然的にアナルは拡がり羞恥プレイになりますが、ここでやや斜めに向かせ両手で身体をサンドするように・・。

片手はオマンコ、もう片方の手はアナルを弄るようにします。

この時に気をつけないとならないのは、指を挿れる角度が意外に難しいのです(汗)

無理に両ホール同時に挿れようとすると指やオマンコを痛めてしまいますので、コツをつかむまでは片方は撫でるぐらいが良いでしょう。

意外に簡単なのはアナルに指を挿れ、クリトリスを撫でる愛撫というか手淫です。

妻や静香で実証済みなので、自信を持ってお勧めします(笑)

是非とも、皆様も奥様や彼女、愛人とお試しくださいませ。

ちなみに燿子は大きく拡がったアナルで夏夫に指を呑み込むと、キュっと締めつけたままで離そうとしませんでした。

以上、夏夫のプチ講座です(笑)

★ ★ ★

面白かったのは燿子が脱ぎすてたパンティを手に取ると、夏夫に穿かせたから・・。

女性のパンティ(Tバック)は見た目よりかなり小さく感じ、何と言っても肉棒が納まる面積がないので陰嚢を納めるのがようやくでした(苦笑)

半分穿かされたままで手コキされると、真の変態になった気分で異常な興奮を覚えます。

今年の美女はヤってくれます、今日の由香里、明日の久美も期待出来そうです!



  1. 2015/01/08(木) 06:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人妻のオナニーって・・(汗) | ホーム | 今年の目標は・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1535-7fd978cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR