2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今年の目標は・・。

一昨日はサプライズに静香を抱くと、昨日は昨年末から心待ちにしていた結衣と今年初めてのデートをしました。

今日、明日は燿子、由香里となるため、放置プレイ中の久美はスケジュール通り金曜日の妻を務めてもらうことになります(苦笑)

この三日間は新年の挨拶回りで直行するということにして、昨日は自宅を出ると結衣の待つ錦糸町に向かいました。

★ ★ ★

今年も眩しいほど美しい結衣は、錦糸町駅前の歩道橋を渡り夏夫の姿を見つけると小さく手を振って笑顔を見せてくれました。

黒いカシミアコートの下は黒いニット、シルク素材でゴールドのタイトミニに極薄で黒いナイロンストとセクシーだから・・。

「(明けまして)おめでとう。

正月のパラオは楽しかったかい、何もないからホテルから出ないでイチャイチャしっ放しだったんじゃないのかい?(笑)」

『海でシュノーケリングしたり、美味しいもの食べて楽しかったわ。

主人が仕事で帰りが不規則で普段構ってあげられないからって、纏めてエッチしたって感じよ(笑)

妬いちゃう?

夏夫も奥様とハワイ楽しんだでしょ、真っ黒だけどまさかアソコまで焼いてないでしょうねっ(笑)

あとで見れば分かるけど・・(笑)』

どうやら結衣もSEX三昧だったようで、妬かないわけがありません。

こうして結衣との初デートは、嫉妬プレイで始まりました。

★ ★ ★

一昨日とは違ってラブホのサービスタイムはフルに利用出来ると、17時までの7時間滞在出来ました。

焦って裸にする必要もなく、洋服の上から身体を撫で回しながらパラオの土産話でチクチクと嫉妬させられます。

黒ストに透ける美脚の肌が艶やかで、この太腿にご主人は挟まれ結衣の股間をと思うと嫉妬はMAXを迎え鼻息を荒げてしまいました(汗)

『この組合せ(黒いニットとゴールドのスカート)は主人のお気に入りで、セクシーに感じるらしいわ。

でもパンティは夏夫のお気に入りよ(笑)』

昨日の結衣は、やたら嫉妬させてくれます。

『だって夏夫がハワイで奥様と楽しんでいると思って過ごしてたら、苛立って苛立って・・(泣)

夏夫にも苦しんでもらいたいのよ!』

危険だけど、可愛い結衣でした。

それならと嫉妬プレイに割り切り、夫婦の営みをお互いに暴露して燃えようとなったのです(苦笑)

★ ★ ★

嫉妬プレイは危険も伴うリスクもありルールを決めると、まずは普段の性生活には触れず正月旅行中でのSEXに限り正直にカミングアウトするということでした。

『最初に確認したいことがあるわ、夏夫は結衣のことが好き?

人妻でも愛してくれて、夫とエッチしても嫌いにならない?

でも夏夫以外のオトコに抱かれたら悔しい?』

夏夫の回答は、全てYESでした(苦笑)

そのまま質問を返すと、結衣の答えも全てYESとなったところで嫉妬プレイのSEXが始まります。

★ ★ ★

「パラオで毎日どんなSEXしてたんだい?」

夏夫は自分と妻を思い出すと、結衣もマニアックなプレイをしてたのかと尋ねてみました。

『夏夫が期待するような特別なエッチはしてないと思うけど、主人が私の水着姿に興奮してビーチでエッチしちゃったわ(笑)

砂が入ると嫌だから、木陰に立たされて・・(汗)』

夫を興奮させたという水着が気になると、スマホに保存してあるからと見せてくれました。

それはビキニかと思いきや真っ白なワンピースで、何となくレオタードのようで乳首が透けてるようにも見えます!

「水着をズラして、立ちバックでハメてもらったのかい?」

『最初はそのつもりだったけど、やっぱり挿れにくいって、肩を抜いて膝まで下ろされて・・。

ほとんど全裸だから、誰かに見られてないかって私も興奮しちゃって・・。』

何処かの誰かさんと似た話と、思わず吹き出しそうでした(笑)

★ ★ ★

これは期待出来ると他のプレイも聞けば、嫉妬プレイに割り切った結衣の口から色々出て来ました(汗)

ここも責められたかと、アナルを弄りながら尋ねるも・・。

『ソコは主人には見られたくないし、見せたこともないわ。

夏夫に見てもらうのだって、最初はどれだけ恥ずかしかったことか・・(汗)

今は見て弄られて、舐めても欲しいけど・・(恥)』

結衣の身体をひっくり返しては四つん這いにして、お望み通りアナルに舌を挿れて執拗に擽ってあげました。

『だ、だから恥ずかしいって・・(汗)

だけど気持ちよくて、感じちゃうからイヤーっ!

ねっ、奥様にも・・?(泣)

結衣にすること、奥様にもしてるかと思うと気が狂いそうよ。

裸じゃなくていいから、奥様の写真見たい。

見たら、リアルに嫉妬して燃えそうよ(汗)』

燃える(=興奮)なら見せても良いかなと、折角なのでスマホに保存してあった妻のチャイナドレス姿とナースの白衣姿を見せてあげます。

『夏夫・・。

イヤっ、イヤよ、こんなに綺麗な奥様だったなんて!

私の(昔の)モデル仲間でも、こんなに綺麗な人は居ないわ。

何で(こんな美人の奥様が居て)私と・・?(泣)』

カルチャーショックを受けたと同時に、嫉妬に燃えたというからショック療法が効果覿面となったようでした。

★ ★ ★

ギブアンドテイクということで、その後は潤子とハワイでのSEXを聞いてはオマンコをビショビショにしていた結衣です(汗)

興味深いことも言い出し・・。

『オンナの私でも好きになりそう(汗)

私、夏夫の奥様と逢ってみたいわ。

こんな綺麗な女性なら、私・・(照)』

つまり、妻とレズプレイをしたいと言うのです!

妻を貸し出すことは出来ませんが、美形が相手なら燿子や由香里、久美でも良いのではと危険なことを考えてしまう夏夫でした(汗)

今年の課題(結衣と美女◯◯のレズプレイ)にして、楽しみが出来ました(苦笑)

★ ★ ★

お互いに伴侶と旅先での性生活を暴露することはサプライズでしたが、それが原因で痴話喧嘩となる心配どころか結衣との新たな起爆剤となり安心しました。

妻をネタに利用出来ると楽ですから、今後は旅先に限らず日常の性生活も小出し出来そうです(苦笑)

最後は騎乗位で夏夫を跨ぎ、結衣は妻の乱交ぶり、夏夫は(結衣の)夫の彼女を責め立てる様子を聞かされながら一緒に果てました。

『あんな綺麗な奥様のエッチ、興味深くて色々知りたいわ。』

それはお互い様のことです(苦笑)

妻のことを堂々話せるセフレ第一号となってくれた結衣に感謝します。

★ ★ ★

実は今頃は燿子のマンションでしたが、大切なクライアントの会長が朝一に来訪するというメールを見落としていて、今朝はバタバタとなりエログの投稿がこの時間に・・(汗)

仕方なく、燿子との新年デートは今日の深夜に持ち越されます。

喜んだのは久美だけで、さっきまで夏夫の部屋でオマンコを弄られてました(苦笑)

年の差はありますが、結衣の夢(?レズ)を叶えられるのは久美も候補の一人でしょう。

個人的にホ◯は汚く画になりませんが、美形二人の女性が慰め合う姿は綺麗なものですから是が非でも実現させたいなと・・。


  1. 2015/01/07(水) 16:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はエッチな気分よ(笑) | ホーム | 静香が淫秘書に・・?(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1534-dd65fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR