2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

静香が淫秘書に・・?(汗)

『至急電話ください。 』

仕事始めの昨日、これだけを静香がメールして来ました。

午前中は朝礼で新年の挨拶と今年の抱負を述べ、多くのクライアントが挨拶回りに来訪され対応に追われて一息ついた14時頃のことです。

久美も応接室を片づけに忙しく、間もなく遊んで欲しいと言ってくる頃でした。

タバコを買いに行くフリをして、外に出ては静香に電話します。

★ ★ ★

「明けましておめでとう。

至急電話くれって、何かあったのかい?」

静香は新年の挨拶もないまま、これから逢って欲しいと言いました。

急なデートのアポは基本的に受け入れない夏夫でしたが、それを承知で今から逢いたいとは余程性的欲求不満が溜まってるのかと揶揄います(苦笑)

『それはそれであるけど・・。

兎に角逢って聞いて欲しいことがあるのよ(泣)』

内容は逢って話すと言うだけで、何となく涙声にも聞こえたから只事ではないなと・・。

★ ★ ★

いま会社に戻れば久美に拉致られると思い、財布だけは持って出たのでタクシーに乗って静香と待ち合わせることにしました。

久美には電話をして我が社に挨拶しに来る途中のクライアントとバッタリ会ったから、だから何と意味不明の理由をつけこのまま外出すると伝えます(汗)

正月バージョンのパンティを見れなかったのは悔いがありましたが、今年の浮気は静香でスタートも良いかなと・・。

中途半端な時間と相談があるとなるとラブホはマズイかなと気を利かせるも、静香は新宿のラブホが良いと言うから相談に託つけSEXしたいだけかと気楽な夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

タクシーの中で色々と想像すると、考えられるのは離婚を決意したかと面倒なことに巻き込まれたくないなと・・(汗)

それでもSEXしてしまえば静香もご機嫌になるだろうと、待ち合わせ場所に到着するまでにエロモードに切り替えることに努めました。

新宿駅の西口で静香を拾い、歌舞伎町のラブホ街でタクシーを降ります。

朝は出掛けてたのか、コートの下は濃紺のシャネル風スーツに白いブラウスと清楚な人妻をアピールしてるようでした。

急なデートにナチュスト(しかもパンスト)は仕方なく、パンティもTバックは期待出来ないと諦めます。

★ ★ ★

サービスタイムは残り2時間足らずしか利用出来ないとフロントで説明を受けると、3時間の休憩+延長料金を払うと言ってルームキーを預かりました。

『そうねっ、3時間じゃ足りないわねっ。』

悩むほどの話(相談)じゃないのか・・(苦笑)

部屋に入るとコートをハンガーに掛け、スーツ姿で話し始めました。

初々しさを感じ静香の美貌に見惚れ、両膝を揃えたナチュストに包まれる美脚に目が行くと・・。

『あーっ、そのヤらしい目つき止めてーっ(泣)

思い出すだけで、鳥肌が立っちゃう(泣)』

普段と変わらない夏夫ですが、一体何を思い出すというのか・・。

★ ★ ★

静香は夫Fが病いということで経済的な将来が不安になり、自らが正社員として働きに出る計画があったと言います。

パートでは大した収入も見込めず、子供が居るわけでもないので正社員採用の募集する企業を昨年から少しずつ考えていたとか・・。

たまたま知人が働いてる会社で事務職を募集してると聞き、昨年末の内に紹介してもらうと年明けの昨日に面談となったそうです。

ところが事務職と聞いてたところ、面談してみると社長秘書で採用と即決されたと言うのです。

秘書として仕事の内容を説明されると、社長の身の世話だけしてくれたらいいと・・。

週に一日は夜の接待もあり、固定給が18万で特別手当が+20万だというから高待遇ではありませんか!

ところが他の女子社員にはないもの静香だけは制服があり、写真を見せられると明らかにモデルはAV女優みたいで、しかも超ミニスカの制服だったから目が点になったようでした(爆笑)

知人から情報を得たらしく夫が不能と知り、SEXの強要まで匂わしたというから特別手当は愛人手当のようなものです。

もう面談に必要なことは聞かれて話すこともなくなると、夏夫のようにエロい目つきで何度も舐めるように見つめ股間を気にしてたから危険を感じたと・・。

夏夫みたいなエロ社長、どこにでも居ると知り安心しました(苦笑)

★ ★ ★

『給料は魅力的で知人にも申し訳ないけど、明日断るわ。

大体からして知人の話では、あの社長に秘書なんて居たこともないし必要もないはずだって・・(汗)

あぁ、あの目つき思い出すと吐気するわ(泣)』

エロ社長、残念っ!(苦笑)

履歴書に貼った静香の顔写真を見て、オナニーに励むことでしょう(笑)

『夏夫の会社は、募集してないの?

夏夫が社長なら、秘書になってもいいわよ!

いい仕事すると思うけど・・(笑)

固定給なしで、特別手当だけで如何かしら?(笑)』

一瞬にして久美の顔が浮かび、笑えなくなりました。

しかし、それもありかなと・・(汗)

★ ★ ★

今直ぐ経済的に苦労してることもないと、夫の生命保険の掛金をアップすることにして仕事は諦めると言います(苦笑)

愚痴を言うと落ち着いたのか、エロモードに切り替え洋服を脱ぎ始めました。

ブラジャーはパンストに包まれたパンティとお揃いのコバルトブルーで、残念ながらフルバックのパンティを穿いてます。

『ゴメンねっ、今日は逢えないと思って・・。

面談だったから伝線したら嫌だから、一応替え(パンスト)も持って来たから破ってもいいわよ(笑)

そういうの好きだったでしょ?(笑)』

「いや、破るなら黒に限るから遠慮するよ。」

膨れっ面をして夏夫に背を向けると、ヒップに手を入れパンストを脱ぐと下着姿でベッドに飛び乗る静香でした。

キスをしながらブラジャーを外すと、清楚な顔からは想像し難い大きな乳輪のバストをエロ社長に代わり愛撫します(苦笑)

静香が浮気してるなんて知ったら、エロ社長に殺されそうです(汗)

面談はエロ社長と狭い部屋でのマンツーマンだったというから、至近距離での視姦が夏夫とのSEXの前戯となったのは否めないのではないでしょうか。

何故なら、パンティの染みは時間が経ってると夏夫には分かりますから(笑)

★ ★ ★

まさか夏夫をエロ社長に見立てたなんてないでしょうが、昨日の静香は貪るような激しいフェラチオで責め立てられました!

肉棒の鈴口を乳輪の大きな乳首に擦りつけては、積極的にパイズリまで披露する淫らな他人妻です(汗)

潮こそ吹きませんでしたが、妻で試したウンチングスタイルにしての手淫に静香も狂ってたから、他のパートナーにも使えそうと自信がつきました。

他の美女らに比べても人一倍恥ずかしがり屋の静香ですが、このスタイルはアナルが閉じようにも閉じられないから羞恥プレイとなり快感は二倍のようです。

妻に比べ、指を挿れるとアナルを力みました(笑)

それでもオマンコだけでなく、アナルも気持ちいいと正直な感想を述べてたから・・。

あのエロ社長も昨日までは、こんな静香を夢見てたことでしょう(苦笑)

特別手当が月20万、週一なら一晩5万円とは静香に失礼です。

もっとも夏夫はタダですが・・(汗)

★ ★ ★

しかし身近でこんな話があるとは、まだまだ日本も平和です。

笑えちゃうのは制服まで用意するつもりだったというから、マニアックな点では夏夫に負けないくらいのエロ社長です(笑)

久美にも制服と思いましたが、洋服を買い与えるだけですから・・(笑)

結局は5時間以上のラブホ滞在で延長料金を払い、チェックアウトしたのが泊まり料金となるギリギリの21時近くでした。

静香の夫Fは彼女が面談すると知っていて、昨日は世話してくれた知人と食事してから帰ると言ってあったそうです。

夏夫も会社にクルマを置いて出て来たので、新宿で焼肉を食べてからタクシーで静香を送り届け帰宅しました。

毎年末になると今年一年を漢字一文字で表わすというのがありますが、ハワイでの妻や昨日の静香を思うと夏夫的に早くも今年を一文字で表わすなら《淫》となりそうな気がします(苦笑)


新年早々から長文レポートとなりましたが、今日は年末に心残りだったパラオ帰りの結衣とデートの約束をしてます。


  1. 2015/01/06(火) 06:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の目標は・・。 | ホーム | 今年の妻は・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1533-f5751f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR