2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今年の妻は・・(汗)

夏夫&潤子、無事に帰国しました!

それにしても日本の冬は寒いっ、時差ボケより気候の対応に慣れることが苦労します(泣)

皆様、あらためて明けましておめでとうございます。

昨年は飽きもせず【夏夫のエログ】を閲覧頂き、誠にありがとうございました。 本年も懲りもせず、体力の続く限りエロに励んで参りますので宜しくお願い申し上げます。

★ ★ ★

ハワイ帰国日は前日に荷物も纏めてあったことでチェックアウトまで余裕で過ごすと、今日で帰国かと思い悔いのないようギリギリまでSEXをしました(汗)

着替えを出すのも面倒と二人で全裸になり、朝日を浴びて眩しい妻の裸体を隈なく眺めて朝から興奮させられます。

レンタカーの返却に手慣れない日本人観光客が時間を掛けるものだから、予想以上に慌しく空港に向かうことになりました(汗)

さすがのエロ夫婦も遊び過ぎたか、機内でワインを飲むと二人ともエロ事もなく爆睡です(苦笑)

★ ★ ★

帰宅したのが19時過ぎ、洗濯機に妻のカラフルなパンティ(ほとんどハワイではノーブラの為)が所狭しと攪拌されるのを見届けてから近所の寿司屋に出掛けました。

薄着から一転ホワイトダウンを着て出掛けるも、妻は露出のサービスを忘れることなくブラックスエードのフレアミニに揃いのブーツ姿です。

勿論玄関でスカートを捲ると、ガンメタと言いましょうか光沢のあるグレーっぽいTバックを確認出来ました。

女将さんに芸のない土産のマカデミアナッツを差し出し、ハワイでの思い出話に盛り上がります。

久しぶりの焼酎が五臓六腑に染み渡り、妻のアクビが出たところで店を出ました。

『寒ーい(泣)

これじゃあ、外で裸になってエッチなんて出来ないわねっ。』

危険な妻です(苦笑)

★ ★ ★

妻はアクビを繰り返しながらも、帰宅するとギラギラとした眼差しとなり獲物を狙う肉食獣に・・。

大人しく寝るのかと思えば、2015年日本で初めてのSEXが始まったのは想定内でした(苦笑)

エアコンを30℃に設定して出掛けたから我家の寝室も常夏の島となって、裸でも夫婦の一切手抜きがないSEXだけに汗をかくでしょう。

今年も見飽きることのない妻の下着姿は、品さえ感じるガンメタ色(何て表現してよいのか、パープル掛かったグレーというか・・)でオトナの女だからこそ似合うのでした。

『(ハワイ)楽しかった、夏夫ありがとう。

今日はサービスしちゃうわっ(笑)』

感謝の意を込めてというつもりでしょうが、普段からこれ以上はないぐらいに過剰なサービスを受けてますけど・・(^^;;

妻が主導権を握るSEX、それはそれで夏夫も興奮するので有り難いことです(苦笑)

★ ★ ★

もっとも夏夫を興奮させるというのは、妻の興奮するところを見ることでもあるので大方の予想はついてました。

ハワイで改めて目覚めた露出かアナル、この季節に日本では前者無理があることを考えるとアナル遊びでしょう(笑)

妻は両脚を閉じた形で四つん這いになると、よりヒップを高々と突き出します。

当然ながらアナルは丸見えとなり、夏夫の舌戯を強請る妻でした。

舌先を細く窄め、限界まで挿れ擽ります。

『はふぅ・・。

夏夫、舌、舌の力を抜いて・・。』

窄めた力を抜くということは、つまり挿入された舌先が中で拡がるということです(汗)

言われた通りに力を抜き舌を拡げると、必然的にアナルも拡がりました。

『あっ、あぁ・・。

痺れる、何だか擽ったいを通り越して痺れるの!

あぁ、イッちゃうわ(泣)

くぅ・・。』

まだクンニもしてないというのにアナルて快感を得るコツを覚えようで、恥ずかしい格好をしては瞬く間にアクメを迎えてました。

★ ★ ★

『いいわ、今日は潤子が恥ずかしいことしてっ!

何でも出来る気がするわ(汗)

ねっ、淫らな潤子を見て興奮して欲しいの(泣)』

こうなることは想定内でした(苦笑)

咄嗟に閃いたのは妻をM字開脚というかウンチングスタイルでしゃがませ、両手で挟み打ちするように右手でクリトリスを弄り、左手で優しくアナルを擽ったの
です。

何となく、自分に置き換えると気持ちいいかなと・・。

「エロい格好だ、恥ずかしくないか?

ほら、辱めて欲しかったんだろう(笑)」

『は、恥ずかしい・・(泣)

夫に、こんな姿を見られるなんて・・。』

「何だ、他のオトコなら恥ずかしくないのか?」

『違うわ、夫だから恥ずかしいのよ(泣)』

狙いは的中しました、このスタイルだとアナルが大きく拡がるから、今の妻には堪らなく快感なはずです!

『恥ずかしい(泣)』を連呼しながらも、アナルを閉じようとするどころか脱肛にならないか心配になるほど拡げてました(苦笑)

クリトリスを弄る夏夫の右手を掴み、ワナワナと震えが止まらない身体を支えます。

想定外だったのは、クリトリスを弄る指をオマンコに挿れ掻き回した時のことです。

夏夫の指に生温かいものが伝わり、何と妻は手淫のオマンコとアナル責めに小便・・イヤっ、潮を吹いたのでした!

ウンチングスタイルで指が深く挿入され、どうやら掻き回したつもりがGスポットなるものに触れたようです(汗)

妻が潮を吹いたのは勿論初めてのことではなく、稀ではありますが何度か体験してました。

それ程まで興奮したのは良いのですが、シーツを濡らしてしまったので後始末が・・。

★ ★ ★

このあとはガチに淫らに乱れ、妻の目論見通り夏夫も興奮させられました。

今年の妻は、まさに淫妻かも・・(汗)


今日は久しぶり、そして今年初めて久美と逢います。

金曜日まで待てるか・・(苦笑)


  1. 2015/01/05(月) 06:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静香が淫秘書に・・?(汗) | ホーム | SEX三昧のハワイでした(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1532-775b6709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR