2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

SEX三昧のハワイでした(汗)

Good morning (*☻-☻*)

只今のハワイは1月3日の朝6時過ぎ、日本は4日に日付けが変わったところでしょう。

・・ということで本日は帰国となり、あっという間のハワイ滞在8日間でした。

幸いにも滞在中ハワイ(オアフ島)の天気には恵まれると、夏夫はまるでAV男優のように真っ黒に焦げてます(苦笑)

元々は地黒のところに体内にはアルコールで組成されている為、燃えやすい身体なので人一倍UVを吸収しやすいのです。

おかげで淫水焼けした肉棒の黒ずみが目立たなくなって、こうして見ると意外にもピンクの色素を残してるかなと・・(苦笑)

★ ★ ★

海やプールで妻のセクシーな水着姿も拝め、パンチラも他人と共有するほど見せつけられ目の保養に満足出来た旅行でした。

日本への土産も初日に購入していてムダに悩む時間も不要、7日目の昨日はフルに時間活用出来たことで無理に行動スケジュールを組むことなく過ごします。

朝は散歩がてらのABCストアから戻ると、妻も起きていてメイクの最中でした。

『夏夫、どこにいるの?(泣)』

ABCストアの前でモーニングコーヒーを飲んでいると不安そうな声で妻から電話があり、早く帰って来てと言われ日本の美女らにメールを送れないままホテルに戻りました(汗)

★ ★ ★

髪をアップにした領のセクシー黒子がエロく、裾はオーガンジーが重なるミニ丈の黒いチュチュワンピースがプリティかつセクシーです。

夏夫の顔を見て安心すると仕上げのルージュを置いて抱きついて来るから、夏夫の口まわりを真っ赤にしては激しく舌を絡ませました(照)

ヒップに手を回しワンピースの裾を捲ると、ワインレッドのTバックを食い込ませてます。

右手でバストを揉みながらキスすると、左手はTバックをズラし指でアナルを弄り中指の第一関節まで挿れて解してあげました。

『あぁーん、また(パンティを)穿き替えなくちゃならないわ(汗)』

愛液と淫臭を染みつけたパンティを穿き替えられてはフェチ泣かせと許さず、バストを揉む右手を移動するとパンティの中に入れ前後をサンドするようにクリトリスを弄ります。

★ ★ ★

オマンコを拭うことなく、パンティを汚したままホテルでモーニングを・・。

エレベーターに乗ると居合わせた黒人カップルに『Happy new year!』と声を掛けられるも、堂々イチャつき日本語が分からないと勝手に決めつけ身体を擦り寄せ囁きました。

『さっきので、もうビショビショよ(汗)』

「部屋に戻ったら、確認させてもらうよ(笑)」

たしかに黒人カップルは日本語が分からないようでしたが、二人の熱々ぶりを見て羨ましそうに微笑むだけです。

★ ★ ★

ブレックファーストを食べ一度部屋に戻ると、約束通りパンティの汚し具合を確認させてもらいました。

妻は片脚ずつ上げてパンティを脱ぎ、恥じらうように夏夫に手渡します。

小さく丸まったワインレッドのTバックを裏返し、クロッチを指で押し出すとソコだけが濃くなっていて染みつけてました。

『そんなジックリ見たら、恥ずかしい・・(泣)』

顔に運ぶと鼻に擦りつけ、妻に肉棒を撫でられながら淫臭を嗅ぎます。

『臭くないの?(泣)

あぁ凄い、夏夫カチカチだわ。』

このセリフを合図に妻をベッドに押し倒し、直接の淫臭を嗅がせてもらいました(苦笑)

舌先で愛液がすくえるほど濡れていて、パールのように輝くクリトリスを突いては舐め回すと、妻は膝を曲げ夏夫の後頭部に手を伸ばしオマンコを押しつけ仰け反ります。

夏夫がクンニでイカせれば、妻はフェラチオで口内射精を強請りました。

★ ★ ★

一緒にシャワー浴びてから妻は着せ替え人形となっては、ハワイに来て買った白地に赤いハイビスカスをプリントしたミニワンピースを着て出かけます。

これに似合うパンティは難しいと言いながら、妻が選んだのは無難(?)なところで黒いシースルーのTバックでした(苦笑)

目的もなくワイキキの街を歩いては様々なショップに立ち寄り、二人がお気に入りのレストランでランチを楽しみます。

綺麗なオフィスビルに迷い込み人影がないのを好都合に、階段の踊り場で公然わいせつ罪となるような淫らな行為を楽しみました(汗)

こうしたシチュエーションは以前も話したかと思いますが、高校時代にディスコでナンパしてはオンナを連れ出し踊り場で楽しんだことを思い出します。

★ ★ ★

ハワイでのラストナイトはプチ贅沢に豪勢なディナーを食べ、ワインを媚薬代わりに淫らな気分になるほど飲みました。

ホテルに戻ると二人とも服を脱ぎすて、いきなり妻は夏夫の顔をM字開脚で跨ぎ顔面騎乗位の強制クンニを強請ります。

夏夫の頭を支えに前後に腰を振り、アナルを舐めさせてはワレメの溝に舌をなぞらせクリトリスを・・。

69でオーラルを満足するまで堪能してから夏夫の脇腹に手を添え、これまたM字開脚で跨ぐと肉棒を呑み込みました。

自らの都合に合わせ上下運動すると、直ぐには根元まで呑み込むことなく浅い挿入でカリ首の引っ掛かりを楽しみます。

背面騎乗位ではエログのプロフィール写真にあるように、自らの指でアナルを弄りながら肉棒を根元まで呑み込みました(汗)

ハワイでの最後の夜と思うと精嚢タンクは空になっても良いと、計算することなく容赦せず妻の体内に何度も射精します(苦笑)

★ ★ ★

途中にインターバルをおくとバーに出かけ、いまSEXしてたと見破られそうな上気した表情でカクテルを飲む妻でした。

媚薬(アルコール)が補充されるとホテルに戻り、益々大胆かつ淫らになる妻です(苦笑)

これを二度繰り返し寝るのが勿体ないと思うと、気づいた時は深夜の3時を回ってました。

部屋のダストボックスはティッシュの山となり、常夏の島特有の香りに淫靡な匂いが混じった部屋になってます(苦笑)

最後は妻を四つん這いにしてアナルを舐めながら、中指と人差し指の二本で精液を掻き出すようにしてあげると気が狂ったように喘いでました!

廊下で部屋の様子を聞かれてたら、殺人事件でもあったように勘違いされても仕方ないほど泣き叫んでましたから・・(^^;;

★ ★ ★

フライトを特定されては困るので、本日は午後の便で帰国するとだけ報告します(苦笑)

成田空港からの距離を考えると、自宅に着くのは夜になるでしょう。

常夏から真冬の日本に帰るのは辛く、妻もSEX疲れでしょうから今夜は外食で久しぶりに寿司を食べに行く予定です。

それでは、次回のレポートは日本で・・。


  1. 2015/01/04(日) 01:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の妻は・・(汗) | ホーム | 今年もエロエロなことが・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1531-a795a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR