2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今年もエロエロなことが・・(汗)

ハワイの元旦は朝寝坊、エログの書き込みに気合いが入り寝たのは早朝5時過ぎでした(汗)

疲れているはずもモーニングエレクト(朝勃ち)だけは健全で、妻に咥えられて起こされます。

『あーん、今日も元気だわ(笑)』

フェラチオされながら時計を見るとAM9:01、睡眠時間はたった4時間足らずでもビーチに行って昼寝するから良しとしました(笑)

★ ★ ★

晴れ男、晴れ女の二人だけに上陸してからは、幸いにも好天続きに恵まれてます。

昨日は寝坊したこともありホテルでのブレックファーストはカットして、マクドナルドで日本とは違うモーニングメニューを食べ出掛けました。

カイルアはウィンドウサーフィンのメッカで風が強く吹くのは計算尽くで、妻はロング丈でありながらフロントに大胆なスリットの切れ込むサマードレスを着てます。

何とかパーキングの空きスペースに滑り込むと、とりあえず水着に着替える前にビーチの様子を覗きバドワイザーの買出しに歩きました。

エメラルドグリーンの海にカラフルなウィンドウサーフィンが浮かび、カヤックを楽しむ人で賑わっています。

ワイキキビーチほど人口密度は高くなく、妻が視姦されるには程よい感じでした(苦笑)

いきなり突風に見舞われるとサマードレスの裾が翻って、水色のパンティを挨拶代わりに惜しみなく見せつけます!

今回の旅で夏夫らと遭遇した方は、とてもラッキーだったでしょう(笑)

日本での妻は、ここまでの過剰サービスはありませんから・・。

★ ★ ★

ビールとスナックを調達してからクルマに戻ると、車内で水着に着替えてビーチに行きました。

一体幾つ水着を持って来たのか、しかも新調したものばかりで、昨日はバストと股間を三角巾で隠した白いビキニの水着です。

自慢の美巨乳は三角巾からはみ出て谷間どころか下乳まで覗かせ、パンティはTバックと生地の面積を節約したものでした(汗)

自分でも手の届くヒップにまで日焼け止めクリームを夏夫に塗らせるから、悪戯にTバックを食い込ませると嫌がることなく喜ぶ妻です(苦笑)

『窮屈そうで可哀想、夏夫も下着みたいにTバックのビキニにすれば良かったのに!』

夏夫の股間に手を伸ばして言います。

オヤジのTバック姿は下着はようやく慣れたもの、人前で披露するには美しいとは言えず穿く気にはなれません(苦笑)

★ ★ ★

ハワイとはいえ稀少ではありますが、よく探せば妻同様にTバックの水着を着る女性の一人や二人は居るものです。

夏夫の経験からすると日本人を含む東洋人女性は見受けず、白人でしかも不思議なことに独りで日光浴してる女性に多いのでした。

昨日は妻が仲間(笑)を見つけると、ブロンズ髪にサングラスをかけた美女がうつ伏せで長い脚を伸ばし何やらiPadを操作してます。

ヒップの形は妻に負けてますが、Tバックの食い込みは強烈でした(汗)

ここは妻の手前興味のない顔をしようと思えば・・。

『ねっ、見て!

お肉(陰唇)がはみ出てるわよ(汗)

私もはみ出てないか、夏夫が気にしててよ!』

日本に居る夏夫のパートナーこそパイパンは燿子を含め何人か居ますが、欧米人に比べ大和撫子のパイパン比率は僅かです。

例え肉(陰唇)がはみ出ても、ヘアがないからエロかつ芸術的で美しいものでした。

★ ★ ★

午後になると海水浴客が増えて賑わうと、ビーチパークのシャワー浴びて退散しました。

帰りは高級住宅街のカハラを走り、ショッピングモールに立ち寄ります。

風は吹かなくとも妻のサマードレス姿に見惚れ、窮屈なサーフパンツ(水着)からは解放されるも肉棒は勃ちっ放しでした(汗)

夏夫の腕にしがみついては巨乳を肘に押しあて、急に立ち止まってはキスを強請りランバダを踊るかのように夏夫の太腿に股間を押しつけるから・・(^^;;

『潤子ーっ、夏夫さーん!』

どこからか日本語で名前を呼ばれキスを解くと、手を振りながら向かってくるカップルを見てビックリしました(汗)

妻友のU子夫妻で、偶然の遭遇です!

『綺麗なんだから目立つわ、もう相変わらずの熱々ぶりなんだからっ(笑)』

U子夫妻に見られてたと思うと恥ずかしくなりましたが、妻は全く気にすることないどころかキスをする真似するから呆れられます。

三世代ファミリーでの上陸とかで、子供らはご両親とホノルル動物園に行っていて夫婦水入らずのデートを楽しんでると言ってました。

野外SEXも注意しないと、どこで知人が見てるか分かりません(汗)

★ ★ ★

泳ぎ疲れたこともあり食べ歩きも飽きたと、ディナーはホテルで食べることにしました。

こうなると夜は長くなり、SEXに時間をかけることに・・(汗)

ノーブラにTシャツ、下はパンティだけというリラックスした姿で部屋を歩かれるから、目のやり場に忙しい夏夫です。

黒い総レースのTバックは前後大小の三角巾で、細い紐で繋がるセクシーランジェリーで夫を挑発する美人妻に鼻血を吹き出しそうでした。

『U子たち、子供が居るから大変よねーっ。

ハワイに来てエッチしてるのかしら?(笑)

彼女、意外にエッチで、元々ご主人との出逢いはテレクラだったのよ(笑)』

テレクラとは懐かしい、ショートヘアで熟女アナの安藤優子に似た知性を感じるU子がテレクラにハマってたとは・・。

何でも妻の情報によるとSEXの趣味、身体の相性がよく、二人とも本命の彼女・彼氏をすて一緒になったそうです。

夏夫と潤子はといえば日本に限って言うなら、1億2千万人もの中で出逢えたことは奇跡であり感謝してます!

少なくとも夏夫にはパーフェクトな妻で、容姿だけでなくSEXの相性は(100点満点で)120点ですから(照)

★ ★ ★

妻がベッドに手をつき膝をつくと、四つん這いのポーズとなりヒップを突き出しては夏夫を挑発しました。

ゆっくりベッドに近づくと、妻はTバックを食い込ませたヒップで弧を描くように振るから顔を埋め鼻先でグリグリします。

自ら後手にTバックをズラすとアナルをヒクつかせたから、舌先を伸ばして皺を一本一本数えてはコアに挿れ擽るように解してあげました。

オマンコ臭とは違う香ばしいアナル臭を嗅ぎ、興奮のあまり窄めた舌先が思わず奥へと・・。

ハワイに来てからというもの益々敏感になった妻のアナルで、黙っていればいつまでも舐めさせアナルでイクことも覚えて帰国します(苦笑)

普通の奥方はオマンコよりアナルを見られる方が恥ずかしいようですが、妻は綺麗なアナルに自信があるからか堂々晒します。

★ ★ ★

快楽は二人で分かち合おうと夏夫も妻のアナル責めにあうと、肉棒を手コキされながらのアナル舐めは夏夫も癖になりそうでした(汗)

ふとU子のことを思い出したから、妻にテレクラを利用したことあるかと尋ねてみます。

『夏夫と知り合う前、友達に勧められて一度だけあるわ。

ううん、逢ったりはしてない。

いきなりハァハァ言い出して、テレフォンSEXしようって・・。』

馬鹿正直な妻だけに、この手の話も正直に答えます。

バイブを持ってるかと聞かれ、受話器片手にバイブを使って相手したことをカミングアウトしました。

『だって顔を見られないし名前も知らないから、でも知らない相手と思ったら何だか興奮したわ(汗)』

・・とはいうもの最近はしてませんが、妻とは擬似3Pを楽しむのに夏夫に抱かれながらテレクラに電話させる遊びは体験させてます。

こんな話を聞いて夏夫は興奮すると、再び妻を四つん這いにして背後から犯しました。

★ ★ ★

ハワイに来ても、色々書くことがあって・・(苦笑)

いまハワイは1月2日の朝6時過ぎ、全裸で熟睡してる妻を部屋に残しこれから独りでABCストアにコーヒーを買いに行って来ます。

ついでに日本で待つ美女らに、アケオメのメールを返信しようかなと・・(汗)


  1. 2015/01/03(土) 01:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEX三昧のハワイでした(汗) | ホーム | Happy new year!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1530-471e496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR