2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

Happy new year!

Happy new year ☆~(ゝ。∂)

あらためて、明けましておめでとうございます。

昨年も夏夫の独り言を飽きずにお付き合い頂いたことに感謝すると同時に、また今年も体力の続く限りエログを書き続けますので宜しくお願いします。

日本に遅れること19時間、ここハワイでも新年を迎えました。

★ ★ ★

ハワイに上陸してからの妻は改めてアナルに目覚めては、露出にも興奮を覚え益々エロに磨きがかかり淫妻の本領を発揮してます(汗)

テーブルオナニー(角を使う)をヒントに立ちクンニを思いついたと言う妻で、今年もエロエロ(色々)なアイデアやリクエストをご提案されそうで楽しみな一年になることでしょう(苦笑)

『今日は一年の締め括りだからエッチになって、思い切り淫らになりたいかも・・(恥)』

いつも充分に淫らですけど・・(^^;;

見ても(夏夫のエログを読んでも)お分かりの通り、異国の地ということも手伝ってか益々エロい妻が言いました。

『人(他人)に見られたいかも・・。

ううん私の裸じゃなくて、夏夫とこんなエッチをしてるのって皆んなに見て欲しいのよ。

幸せのお裾分けよ(笑)』

他人のSEX見るのが、幸せのお裾分けになるとは思えませんが(汗)

夏夫がエログを書いてるのを知れば妻の写真を投稿するのもありでしょうが、妻以外のパートナーが存在することを知られるので出来ません。

★ ★ ★

そんなことで、せいぜい人前で堂々イチャイチャするぐらいでしょう。

これほどまでの美人妻がどんな下着をつけどのようなSEXをしてるかは、妻なら夏夫が他人でも大いに興味があるはずです。

「潤子の裸は共有したくないけど、下着ぐらいは見せてみようか?」

『・・・。

それなら、これ着て、これ穿いちゃう(笑)』

一瞬の沈黙に躊躇するかと思えば、マイクロミニほど短い丈のミニワンピースとパンティはGストを持って見せるから呆れました。

★ ★ ★

身体に張りつくボディコンシャスな黒いコットンのミニワンピースに、ノーブラで真っ白なGストを穿いて出掛けることになりました(汗)

『さすがに、これはマズいわねっ(汗)』

鏡の前に立つとノーブラの乳首を見て、ヌーブラとかいうストラップレスのブラジャーをつけて部屋を出ます。

夏夫は上下揃いでない下着は苦手ですがGストとセットのブラジャーはストラップがあり、ワンピースの肩紐が細いのではみ出るのも許せないと我慢しました。

『途中で様子見て(ヌーブラを)取るから・・。』

巨乳な妻だけにボディコンでのノーブラは無理があるので、ここは妥協してあげることにします(泣)

外出する前にどんな姿勢で、どんな角度にパンティが覗けるかを確認してから出掛けました。

★ ★ ★

露出が目的となるとクルマは不要で、移動は歩くかバスの手段を選びます。

さっそくワイキキトロリー(バス)に乗ると、ご存知かと思いますがこのバスはオープンデッキ(一部)だから、だらしなく開脚して座ると通行人に向いて座るのでパンチラは必至なんです!

まずはバスの段差でヒップの肉が覗け、椅子に座り惜しみなくパンチラを・・(汗)

キャバ嬢のように股間をガードするかと思えば、目的を果たすべくノーガードだから目敏い通行人を悩殺して喜ばせる妻でした。

「黒いワンピに白いパンティだから目立つぞ!」

耳打ちするも一向にガードする気配はなく・・。

『本当?

信号待ちしてるナイキのTシャツ着てる日本人、こっちをジッと見てヤらしいわ。

ほら、あのメガネの人も・・(汗)』

真っ白なパンティが眩しく覗け、それが絶世の美女だから年末ジャンボ(宝クジ)が当たったに値するほどの幸運でしょう!

★ ★ ★

勿論パンチラしっ放しというわけではなく見えそうで見えない角度に屈んだり、背伸びするようにしてはワンピースの裾をたくし上げたりとオトコ共を苛立たせ嘲笑う妻でした。

人混みに賑わう場所を見つけてはキスを強請り、日本人離れのイチャイチャぶりはハリウッドセレブのような妻だから画になり許されます。

キスしながら目を閉じるも夏夫の手を掴みヒップにエスコートするから、パンティラインの見あたらないGストが食い込むワレメに触れてしまいました(汗)

少し歩いては、こんなことを繰り返し・・。

『もう(パンティを)見せられないかも、濡れちゃって染みが・・。』

よほどの至近距離で見ない限りパンティの染みまでは確認出来ませんが、(パンチラを)見せることで濡れたのか、夏夫とキスすることで濡れたのかは定かではありません(汗)

★ ★ ★

パンチラで他人棒を勃たせるだけで満足する妻ではなく、見せないまでもSEXしてるのを他人に気づかせて興奮したいと言い出したから呆れました。

二度と会わないだろう他人(外人)なら、ましてや妻の裸を見せないならと野外でフェラチオしてあげると言います(汗)

まさか人前で堂々と咥えてもらうわけにはいかなく、物陰に隠れ近くを人が歩くというスリルを味わいたいとか・・。

二人が選んだ場所は、メインストリートから一本外れた店じまいされた二階建てレストランの跡地。

外階段を妻が先に上がると、真っ白で極細の紐が食い込むヒップが丸見えでした!

踊場の外壁に身を隠し妻が膝を曲げ屈むと、夏夫の下半身を脱がし肉棒を取り出しては舌舐めずりして唾を飲み込みます。

しばらく手コキされ我慢汁が分泌したところでエロい口を開き、鈴口を舌先で擽ると陰嚢を手で転がし喉奥まで咥えました。

階下は頻繁に人の往来があり、笑い声や会話がハッキリ聞こえます。

★ ★ ★

夏夫は片手で妻のフェラチオする髪を掻き上げ、もう片方の手でポケットに仕舞ったスマホを取り出し懐中電灯アプリを立ち上げました。

イイ女のフェラ顔は最高です!

カメラアプリに切り替え、フラッシュ機能を作動して野外フェラを撮影します。

こんなエロ事に夏夫は大満足も、妻は他人に気づかれないのが不満な様子でした(苦笑)

やはり安全(?)を考えると初日同様ホテルのバルコニーかと、露出プレイはあとの楽しみに残しディナーを食べてからホテルに戻ります。

ステーキやシーフードを頬張りながら夏夫のスマホを取り上げ、隠すようにして自分のフェラ顔を覗いてました。

『私って、こんなエッチな顔してるの?(汗)』

アルコールのせいではなく、顔を赤らめる妻です。

★ ★ ★

ホテルに戻ると直ぐさま仮面(マスク)を被り、夏夫の手を引きバルコニーに出ました。

腋から器用にヌーブラを抜き外すと、ワンピースの肩紐を片方だけズラし片パイを露わにしてキスと愛撫を強請ります。

大袈裟な喘ぎ声をあげるのは、隣室や近くのホテルに宿泊する観光客に気づかせるためでした(汗)

ソファならずデッキチェアに片脚をのせ、またまた立ちクンニをリクエスト・・。

バルコニーの手摺りに手をついてはGストをズラし立ちバックで肉棒を呑み込むと、そのまま夏夫を椅子に座らせ背面座位を楽しみました。

隣室のバルコニーに人の気配を感じるも、声を押し殺すどころか余計に大声で喘ぐから困った妻です(汗)

★ ★ ★

Happy new yearのカウントダウンまで保たず、ハメたままでの越年は諦め街に繰り出しました。

3、2、1、0・・Happy new year!

ワイキキの街は新年を迎え盛り上がると、見ず知らずの多国籍な人々とハイタッチしたりHappy new year!の声掛けが聞こえます。

深夜人混みの中でアメリカナイズされた二人は、人前で堂々キスを交わしパンチラも気にせず妻のヒップを揉むように・・。

ホテルに帰ってSEXしたのは言うまでもなく、今年2015年の姫初めは現地時間の深夜2時頃のことでした。

『今年もいっぱいエッチしてねっ(照)』

夏夫の腕枕の中で囁くと、直ぐに寝息を立てた可愛い妻です♡

いま現地時間の夜明け前4:39、全裸で熟睡してる妻の寝顔を見ながらエログを書き込みました。

あらためて、今年も宜しくお願いします。
  1. 2015/01/01(木) 23:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もエロエロなことが・・(汗) | ホーム | オーマイガーっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1529-1b308a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR