2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハワイでのサプライズは・・(汗)

今日は日本では大晦日ですが、ハワイに居てアケオメのメールをキャッチすると19時間後にハッピーニューイヤーとなるのでピンと来ません(汗)

つまり日本で元旦の0時は、ハワイでは12月31日の早朝5時です。

日本の正月は淑やかに振る舞うイメージですが、海外でのカウントダウンは日本でも一部若者が盛り上がるようにエキサイティング!

見ず知らずのすれ違う多国籍な人間にも『 Happy New Year!』の挨拶が飛び交い、本当にハッピーな気分になれます。

★ ★ ★

うつ伏せに寝てまだ夢の中という妻の桃尻を両手で拡げ、アナルを舌先で擽り起こしました(笑)

目を閉じたままでヒップを突き出すと、鯉口のようにアナルをパクパクさせるから皺をなぞりながらホールのコアに侵入します。

ハワイに上陸して益々アナルに目覚めた妻で、半分寝ボケながらもセクシーな溜息をついてました。

『あっ、おはよ・・。

あぁーん夏夫、朝からダメよーっ(汗)』

このままではモーニングSEXという流れになりそうで、ノースショア行きが遅くなると舐めるだけにしてヒップを叩き目を覚ませます。

それにしても、いつ見ても綺麗なアナルです。

★ ★ ★

ホテルのブレックファーストを食べ、新調した水着を持ってノースショアに向かいました。

ハイウエイを北上するとワゴン車を見つけガーリックシュリンプのランチボックスを買うと、ノースショアの街を走り抜けビーチに・・。

クルマの中で妻の着替えた水着は、下着にも見える黒いブラジリアンだから夏夫の鼻息が荒くなります!

極小の水着はブラジャーに納まりきらないグラマラスな乳房が大きくはみ出て、Tバックを前後間違えて穿いたと錯覚するパンティはパイパンの妻だから穿きこなせる水着でした(汗)

クルマがないと来れないノースショアの海を選んだ理由は、日本人も少ないため妻も大胆な水着を披露出来るからです。

乳首とワレメのピンポイントを辛うじて隠すだけの水着は、これが日本なら公然わいせつ(猥褻)罪に値することでしょう(苦笑)

★ ★ ★

綺麗な海より絶景な妻の水着姿に癒され、人影の少ないビーチでイチャイチャ。

海に入れば波が押し寄せるたび、極小の布きれが拐われそうとハシャギました。

益々日焼け止めクリームを塗る面積が広く、妻は夏夫の手が滑るたびに身体を捩ります。

首筋まで海に浸かってはブラジャーと小さな三角巾をズラし、浮力を利用しては抱っこちゃんポーズで海中駅弁FUCKの真似をする妻でした(汗)

サーフパンツの中でインナーサポートに押しつぶされた肉棒を撫でては、海水から出た顔は恍惚の表情を浮かべてます。

★ ★ ★

早めに海を上がるとノースショアの街でシャーベットを食べ歩き、ウィンドウショッピングをしてからワイキキに向けてクルマを走らせました。

着替え人形の妻はノーブラに白いタンクトップ、黒地に白い花柄のフレアミニとキュートです。

せっかくオアフ島の北部に来たのでアウトレットモールやホームセンターに立ち寄ると、いつの間にか日没となり遠くにワイキキの夜景が眺められます。

地名は分かりませんが、カーSEXの穴場とも言えそうなスポットを発見!

クルマを止めると少し散歩するかと誘い、この〜木何の樹♫とCMに出てくるような大木の下でノーブラのバストを揉みキスします。

タンクトップを捲り上げ乳首を舐め回し、バンザイさせては脱がせました。

『えっ、嘘でしょ?(汗)

誰かに覗かれそうで怖いわ(泣)

な、夏夫、ダメよ。』

上半身だけでは満足しないと、スカートを捲るわけでなく脱がせてしまったのです。

海から上がって穿き替えたレモンイエローのパンティをも剥ぎ取ったから、夜とはいえ野外で全裸となった妻でした(汗)

★ ★ ★

大木に手をつかせヒップを突き出させると、心なし身体を震わせながら顔を後ろに回し夏夫を不安そうに覗きました。

立ちバックの格好で桃尻を拡げると、楕円に開いたアナルを舐め回します。

『ねっ、オシッコが出そう(泣)』

妻のサプライズな言葉に、まさか放尿プレイのオマケ付きとは・・。

夏夫が許すはずがないと思ったのか、それとも妻は計画的だったのか、素直に膝を曲げM字開脚で夏夫を恨むように睨みつけ涙目になりました。

ポケットからスマホを出して、カメラアプリを立ち上げると・・。

『出る・・。

出ちゃうから、早く撮って・・(泣)』

妻はカメラモード(写真)で撮影のつもりだったようですが、夏夫は動画モードに切り替え放尿シーンの撮影に成功しました。

クルマに戻らなければティッシュなどなく、片脚を持ち上げては夏夫の舌で綺麗にします(苦笑)

こうなると夏夫も下半身を裸となり、再び手をつかせて立ちバックで全裸の妻を犯しました。

★ ★ ★

クルマまでの約30mを全裸で歩かせ、車内で洋服を着るのを許しました(笑)

マズい、妻が起きそうです(汗)

途中ではありますが、今日はこの辺で・・((((;゚Д゚)))))))

  1. 2014/12/31(水) 01:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーマイガーっ! | ホーム | ソコは・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1527-9ea7fda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR