2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ソコは・・。

白い肌に茶髪の美人妻が、真っ赤なビキニが似合うこと・・。

股間のエグいカットのハイレグは、パイパンの妻だからこそ着こなせるセクシー水着でした。

プールサイドをモンローウォークで歩けば、夏夫は勿論のこと宿泊客やビジターのオトコ共を悩殺して行きます!

ビキニでは日焼け止めを塗布する面積が広く、夏夫の手が隈なく妻の白い肌を滑りました。

妻は大きな胸の谷間にうっすら汗をかくと、日焼け止めクリームが汗を玉にするのが堪らなくセクシーなんです(汗)

★ ★ ★

どれだけ寝ても眠いのか、プールサイドのサマーベッドで幸せな顔して寝ては美脚を幾度と組み直してました。

その度に水着のハイレグがワレメに食い込み、縦筋を強調するから思わず唾を飲み込みます(汗)

どちらも夏夫には変わらなく思うも、水着姿は他人に堂々見せられるも下着姿はそうは行かないのは不思議です。

以前妻が健康の為にスポーツジムでスイミングに通ったことがありましたが、6回通っただけで挫折したという余談ですが理由はと言うと・・。

初日は老年者の男女が多かったもの、2回目、3回目となると大半が20代から40代のオトコで賑わうようになったそうです。

女性インストラクターに聞いた話では、噂を聞いたオトコ共が妻を目的にスイミング教室の受講者が増えたとか・・(汗)

しかも中には妻友のご主人まで居たというから、妻は気味悪くなり6回泳いだだけでジム通いを断念しました。

あっ脇道にそれるほどの余裕はありません、先を急がないと・・(汗)

★ ★ ★

午前中は妻をプールで視姦してもらうと、午後はマリンドライブに出掛けました。

シチュエーションが変わるたび、妻はT.P.Oに応じコスチューム(勿論、下着も・・)を着替えるから楽しみです。

レーヨン素材でしょうか、薄手でテロテロなフレアミニから覗く生傷一つない生脚が堪りません。

左手一本でハンドル操作する夏夫の右手を掴み、太腿からスカートの中にエスコートするとマナー違反の開脚します(汗)

安全運転を手助けしたつもりか、夏夫が余所見しないよう妻は自らパンティをズラして濡れ具合をチェックさせました(苦笑)

右手が裏返りぎこちない腕の格好で、中指を鍵字に曲げオマンコを掻き回します。

妻はシートをリクライニングに倒すと景色に目もくれず、クルマの天井と夏夫の顔を交互に見ては手淫に喘いでいました。

指がふやけるまで・・(汗)

★ ★ ★

早めにドライブを切り上げるとホテルにクルマを置いてから、サンセットを眺めながらのディナーに出掛けました。

黒いサマードレスはフロントに大胆なスリットが切れ込み、潮風の悪戯でドレスの裾が翻っては白い太腿を露わにします。

ギャザーを施したブラックドレスだけに乳首のポジションは分からないも、大きな谷間を作ってるからノーブラと一目で分かりました(汗)

ボーイに椅子を引いてもらい座るとき、割れたスリットの奥にワインレッドのパンチラを見逃さなかったエロい夫です(苦笑)

『うふっ、(パンティを)見たでしょ(笑)

Gストまでいかないけど、このパンティTが細くて食い込むからアナルが擽ったくて・・(汗)』

日本語の話せないボーイだったから良かったもの、上品で清楚な顔立ちからは想像し難いほど性に関しては堂々話す妻でハラハラさせられます。

★ ★ ★

ワイキキの夜は長く、サンセットディナーのあとはローカル(地元民)で賑わうバーに行きました。

日本でも流行った懐かしいR&Bやソウルミュージックが流れ親しみやすいと、つい二人で飲み過ぎてしまいます(汗)

日本人の観光客はファミリー連れが多いせいもあってか、日本人は夏夫らだけで珍しいからか気さくに話し掛けられました。

妻の通訳でワンテンポ遅れて笑う夏夫ですが、こういう時こそ妻が頼もしく見えます。

妻に向かっては『beautiful!』を連呼するも、夏夫には『猿も木から落ちる(笑)』と訳の分からない日本語を何度も繰り返すから・・(泣)

★ ★ ★

外人にまで視姦され満足すると、千鳥足でワイキキの街をフラつきながらホテルに帰りました。

大きな箱のエレベーターに乗り途中階で二人きりになると、妻は壁に寄り掛かりキスを強請ります(汗)

夏夫の太腿を股間に押しつけ、目を閉じながら激しく舌を絡ませる妻でした。

『もうダメ、今のでビショビショだわ。』

部屋に入ってもエレベーターの続きとなり、立たせたまま貪るようなキスを交わしスリットを割り手を忍ばせます。

ヒップを撫でると確かにTは細く、アナルの径より細いから・・(汗)

アナルに指を挿れ擽ると、妻は立ったままで身体を小刻みに痙攣させ・・。

『えっ・・。 あぁ、イッちゃう。

夏夫、ダメーっ、あっ、あぁ・・(泣)』

本人(妻)も驚くように、まさかアナルを弄っただけでイクとは・・。

Tバックの摩擦(食い込み)が前戯となり、ちょっとの刺激で感じてしまったようです(苦笑)

★ ★ ★

簡単にイッてしまったことで夏夫に気をつかうと、サマードレスを脱ぎすて夏夫も裸にされると仁王立ちでのフェラチオをしてくれました。

床に跪き両手を夏夫の太腿に添え、手は使わずに顔だけを前後左右に動かしジュルジュルと・・。

昨日のフェラチオは気合い充分で、こういう時のあとはお返しのクンニを期待する時です(汗)

オマンコを指で掻き回しながらのクンニが好きな妻ですが、昨日はクリトリスを舐めながらアナルを弄ってあげると狂ったように泣き叫びました。

最後は背面騎乗位で肉棒を呑み込み、自ら後手でアナルを弄りながら同時に果てたのです。

★ ★ ★

いまハワイは朝の6時40分、夏夫は5時に目を覚ましエログを書いてます。

そろそろ妻も起こしてブレックファーストを済ませてから、今日はサーファーの聖地ノースショアにガーリックシュリンプを食べに行く予定です!



  1. 2014/12/30(火) 01:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハワイでのサプライズは・・(汗) | ホーム | 時差ボケより色ボケ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1526-6e97110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR