2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

クリスマスも終わり、次なるイベントは・・。

クリスマスの朝はクルマのトランクにプレゼントを仕舞ったまま、由香里の待つ隠れ家には直行しました。

由香里に夕方から商談、その流れで接待での会食だと嘘をつき、早々に退散することにします。

何たって、燿子とのWヘッダーなので(汗)

今の久美にクリスマス云々は関心なく、金曜日のことしか考えてないので直行しても文句一つ言いませんでした(苦笑)

★ ★ ★

由香里は一体何時から来てたのか、夏夫の到着した朝9時過ぎには既に居て部屋も暖まってました。

『あーん夏夫ーっ、メリークリスマス!』

サンタのコスチュームでも着て待ってられたらドン引きですが、昨日の由香里は黒いニットのアンサンブルに真っ白なタイトミニと清楚な奥様を装ってます。

奥様と言って、ふと気づけば・・。

考えてみたら、由香里も立派な人妻でした(汗)

三船美佳に似た顔だけにルックスは清楚な奥様とは言えませんが、二人の為に借りた隠れ家とはいえラブホでもないところで他人妻と・・。

「俺の肉棒を咥えてる由香里を旦那に見せたいな。」

咄嗟に過激なことを口走ってしまいます(汗)

『夏夫は口にすると本気になるから止めてよ!

でも正直言うと、私も似たようなことを考えたことあるわ(汗)

寝盗られ願望っていうの、主人にそれがあったら面白いのにねーっ(笑)』

「そういう趣味はないのかい?」

『・・・多分(泣)』

そうしたプレイ、さすがに難易度はウルトラQ級でしょう(苦笑)

★ ★ ★

朝から欲情する人妻の由香里はスカートに中に手を入れると、サテン地でピンクのTバックに早くも染みをつけてました。

『あれあれ、こんなに濡らして・・。

本当に、スケベな奥様だなっ(笑)』

「そういう夏夫だって(我慢汁で汚してる)・・。

エッチな人妻が好きなくせにっ(苦笑)」

よく分かってらっしゃる(笑)

人妻という響きだけでも興奮するのに、結衣や静香、由香里(燿子の名誉の為にも・・彼女は一応独身なので)といった色気と美貌の溢れる他人妻は堪らないのです。

茶髪が水っぽいこともあり、ちょっと不良っぽい人妻の由香里だから・・(汗)

あっ、このあとは久美とデートなので急ぎます(汗)

燿子とのWヘッダーを控え、由香里には何度も強請られましたが体力温存の為にも彼女を3回はイカせ、夏夫は1回の射精で我慢しました(汗)

由香里とのハメ納めは、アナルを眺めながらの後背位で・・。

★ ★ ★

由香里を置き去りにして隠れ家を出ると、燿子の出勤時間を見計らい彼女のマンションに向かいました。

クリスマス、給料日、年末が重なり店も忙しいだろうと顔は出さずに、燿子のマンションで少し仮眠すると体力の回復に努めます。

0時45分頃だったでしょうか、フェロモンを撒き散らかしながら燿子の帰宅です。

水っぽい由香里に対して、リアルなお水の燿子です!


↑・・と、ここまでは昨日の書き込みでした(汗)

最近ゆっくりエログを書き込めず、ツギハギな投稿になって時系列が分かりづらいと思いますが・・(^^;;


ママっぷりを発揮して、馴染み客やホステス仲間からのクリスマスプレゼントを持ち切れないほど持って帰って来ました。

『これ見てーっ、◯◯社の専務が私に似合うと思うって・・(汗)』

店で開梱したらしく、フランス製の高級ランジェリーを貰って来ました。

残念ながらパンティはTバックではありませんが、黒い総レースで肌が透けて見えるものです!

『これを穿いた姿を写真撮ってメールくれって。

しかし恥ずかしがらず、こんなものよく買って来たわよねーっ(苦笑)』

「写真、送るのか?」

『だって・・。

他の男性に見られるのはイヤっ?(笑)』

怒るのもしゃくで、好きになさいと言い返しました。

どこまで燿子は本気なのか、夏夫とオトナの駆け引きとなります(汗)

SEXしないまでも、燿子の下着姿を他のオトコに見せたいはずがありません!

自慢はしたいけど・・。

さっそく燿子は貰った下着をつけると、ベッドで四つん這いのポーズとなり自らパンティに手を入れヒップを撫で挑発します。

燿子の手が透け、フルバックとはいえセクシーなんです。

★ ★ ★

由香里が後背位なら、燿子とのハメ納めは正常位でした。

夏夫の好きな騎乗位は、新・金曜日の妻である久美に取って置いたのです(苦笑)

さて、ここからは昨日のレポートに・・。

昨日は仕事納めとあり、少し早めに仕事を終えました。

年末の挨拶を全員と交わし、来年も宜しくと解散します。

予想されてた方もいらっしゃるかも知れませんが、一度会社を出てから久美と二人で戻りました。

やはり久美との締めはオフィスで興奮したいと、ディナーの前にデスクに手をつかせ・・。

元カレと付き合ってた時は紐パンティを愛用してた久美ですが、今ではすっかりTバックが似合うようになりました。

スカートを捲り、そんなTバックをズラして肉棒をブチ込みます!

(ブチ込むって言い方、何となく肉棒を誇大表現出来るかも・・笑)

シャワー完備のオフィスですが、バスルームが暖まるのに時間が掛かるとトイレのビデを使ってから下着を直しました。

★ ★ ★

寒空の中を上気した表情で会社を出ると、何も食べてないのに腹は減らず食欲より性欲がわく二人だから呆れます(苦笑)

それでもカフェバーに行くとパスタとチーズを流し込み、ワインでホロ酔い久美のマンションに・・。

オフィスラブ(夏夫の場合、ラブは恋愛ではなくSEX)が前戯となり、久美のオマンコは濡れっ放しでした。

生理明けというかピルを愛飲し始めた久美で、(生理の)初日から効果あるって本当なのかと疑いながらも中出しする危険な夏夫です(汗)

今ではパイパン(剃毛)、Tバック愛用、ガーターレスのストッキング愛用(パンスト不可)、避妊励行と金曜日の妻である様々な条件を満たすようになった久美でした(苦笑)

(他人とは)ヤり納め、ハメ納めとなった昨日は、しばらく妻以外のオマンコを見たり舐めたり出来ないと明け方まで・・。

いま久美のマンションを出て独り会社に立ち寄り、誰にも邪魔されずエログの続きを書き込みを終えようとしてます。

今年もエロエロ(色々)なパートナーと出逢い、エロエロなSEXを楽しみました。

今夜から妻と常夏の島ハワイに旅立ち、異国の地で愛を確かめ合います。

何せ24時間X8日間は妻に拘束されますので、しばらくは読みづらい長文レポート(エログ)も書き込めないので皆様には幸いかも知れません(苦笑)

しかも時差が(日本時間)-19時間ですので、皆様が時差ボケすると同時に投稿時刻もファジーであることをご理解くださいませ。




  1. 2014/12/27(土) 06:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅立ちます! | ホーム | 聖夜は性夜となり・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1522-20bc1e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR