2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

聖夜は性夜となり・・。

Merry X'mas ☆~(ゝ。∂)

今年(昨日)のクリスマスイヴ、皆様は如何お過ごしでしたか?

毎年この日は、一年間で一番精液が飛び交う夜でしょう(笑)

夏夫も御多分に洩れずして、性夜を妻と・・。

昨年までは彼氏と一緒にクリスマスを祝った久美ですが、今年は独りきりのイヴかと思うと少し可哀想な気もしましたが、何事も最初が肝心と放置プレイとしました。

真偽は定かではありませんが、忘年会を兼ねて女子会をすると言ってた後姿が寂しそうです(泣)

★ ★ ★

本来クリスマスプレゼントは25日の朝に起きたらというものですが、既に妻には渡していたので真っ直ぐ帰宅することにしました。

このプレゼントというのも一度渡すと恒例化になるので、大半の美女らには Merry X'mas のメールで済ませるセコい夏夫です(汗)

久美には機嫌取りにと昼休みに彼女のマンションに忍び込み、クリスマスカードを添えてサマンサタ◯サのバッグを置いてきました。

色々と考えた結果、今日のクリスマス本番は由香里と昼間過ごし、夜は燿子の店を訪れるというハードな変則Wヘッダーをこなすことに・・(汗)

久美の新・金妻を2週目から狂わすのもどうかと、無理を承知しての強行スケジュールです。

もっともクリスマスだからというより、今年のヤり納めを意識してのパートナーに対しての気づかいでしたが(苦笑)

そうなると心残りは結衣と静香で、彼女らには新年早々にでも・・。

★ ★ ★

会社でエロサイトを閲覧していると、この時期はサンタのコスプレがやたら多く見受けられます。

夏夫は大の苦手で、サンタのコスプレには全くエロやセクシーさを感じません(泣)

そんなこと妻は百も承知ですから、帰宅してサンタの格好をした妻が待っているようなことは絶対にないでしょう。

レストランでクリスマスディナーをとも考えてましたが、海外逃亡が近いこともありイヴの夜は自宅で過ごしました。

会社を出る前に妻とメールをキャッチボール、妻からはクリスマスディナーの手作りメニューを報告されると夏夫からはセクシーな装いをリクエストします。

★ ★ ★

手ブラで真っ直ぐ帰宅するとバスルームに直行、夏夫だけが浴びるシャワーを妻には許しません。

夏夫がシャワーを浴びる間に、妻はディナーの仕上げを・・。

バスローブを羽織ってリビングダイニングに移動すると、照明は消され大きめのローソクに火が灯りご馳走を照らしてました。

妻の姿はなく、寝室から出てきた姿に興奮させられます!

目のまわりだけを隠したマスクをつけ、黒いオープンバストのスリーインワンで黒いナイロンストを吊ったセクシーなランジェリー姿で・・。

パンティはというと、これまた黒いGストだから堪りません(汗)

ボンデージ姿にマスクをつけてると、妻であって妻でないような錯覚に陥り異常な興奮を覚えました。

★ ★ ★

料理と妻という二つのご馳走を前に、ヨダレを垂らす夏夫です(苦笑)

温かい内に(手料理を)食べて貰いたいのか、熱い内に(身体を)食べて欲しいかと妻も悩むところでしょう。

直ぐに冷めてしまうものでもないからと、とりあえずは前者を選ぶも妻の言い分は『(電子)レンジでチンすればいいわ。』と先に熱い身体を食べて欲しいと言います(汗)

たしかにこの下着姿でディナーというのも如何なものかと、ご馳走を置いたまま寝室に移動しました。

マスクをつけたまま舌を絡ませ唾液の交換、目を隠しても美人と分かるから・・。

ボンデージ姿というとスト脚の爪先を舐めたくなるのは不思議で、こうした性癖は夏夫だけなのかフェチの本領発揮です(苦笑)

★ ★ ★

オープンバストに飛び出す乳房が鷲掴んではピンクの乳首を舐め回し、極細なGストの紐をギターの弦みたいな指で弾いてはワレメとアナルをコチョコチョと擽りました。

スリーインワンのガーターベルトを外し窮屈さを緩和してあげると、妻はM字開脚で屈み夏夫の仁王立ちになった肉棒を咥えます。

聖夜に何とも妖艶な・・(汗)

二人ともスイッチが入ると、エロモード全開となり聖夜のはずが性夜に(苦笑)

最後はマスクを外して定番の騎乗位を楽しむと、コルセットのようなスリーインワンからはみ出すバストを揉みながら一緒に昇天しました。

相変わらず楽しませてくれる妻です(苦笑)




  1. 2014/12/25(木) 08:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスも終わり、次なるイベントは・・。 | ホーム | ヤバい、一日足りないです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1521-092c7df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR