2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ヤバい、一日足りないです(汗)

昨日はクライアントの忘年会に招待され、今朝は些か二日酔いの朝を迎えてます。

宴の会場は赤坂に近い溜池山王で、燿子のクラブがある六本木にも近いこともあり場合によっては・・。

結局は禁欲する気のない夏夫です(苦笑)

クリスマスも兼ねての忘年会ということで男性はスーツ着用、女性も結婚披露宴に出席するように着飾ってました。

社員の1/4が女性で社内恋愛するとなると倍率は高く、モテそうな子だと我先にとばかりに唾をつけようと男性社員は必死だと社長は言います。

中には(穴)兄弟も居るのでは・・(笑)

夏夫が目につけたのは中でも競争率は高そうな酒井法子に似た色白の女性で、ダークグレーのワンピースにパールにネックレスをぶら下げ黒い網ストがセクシーでした。

もっともクライアントとなると簡単に口説くことも出来ず、ただ夏夫なら彼女を選ぶなぐらいに遠目で視姦するだけですが・・。

★ ★ ★

1時間ほど経ったところでお決まりにビンゴゲームが始まり、一斉にリーチの掛け声があがると見事な夏夫がビンゴとなりました!

若い社員がシャレのつもりでしょうか、夏夫に回ってきた景品は奥様にとドンキでも売ってそうなサンタのコスプレ用コスチュームです(苦笑)

セクシーランジェリーならまだしも、サンタのコスプレに全く色気を感じない夏夫には有り難迷惑な景品でした。

お世辞にも夏夫の横で拍手する、競争率の低いと思われる女性社員に彼氏と楽しみなさいと譲ることにします(苦笑)

適当な時間を見計らい宴会場を脱出すると、飲み足りなさを感じ燿子の店に行くかと悩みました。

そうなると0時過ぎからのデートとなり、月曜日からはキツいなと選択肢から外して即SEX出来る環境を考えてしまいます(汗)

★ ★ ★

消去法で残ったのは手身近なところで、金曜日からまだ間が空かないも久美のマンションに夜這いすることにしました。

・・というのも翌日の今日は天皇誕生日で会社は休みで、二人とも寝坊しても支障ないと考えます。

ただし連休の狭間で久美が居る保証はなく、居たとしてもアポ無しの訪問にオトコを連れ込んでる可能性も0ではありません(汗)

ちょっとスリルを味わいたいと、黙って訪れることにしました。

タクシーに乗ったのが22時近く、ヤグっちゃわれないかと修羅場を覚悟なドキドキしながら久美のマンションに向かいます。

その場合は清算しようなんて小さくこと言わず、嫉妬プレイのネタに使えばよいと寛大な夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

タクシーを降りてエントランス前から見上げると、久美の部屋はカーテンに閉ざされ小さな灯りが・・。

留守ではないのを確認してから、合鍵が使い忍び込みました。

防犯の為にも在宅中はチェーンロックを促すも、夏夫がいつ来てもいいようにと忠告を聞かない久美だけにロックされてたら怪しいです。

静かに玄関ドアを開けるとチェーンロックは外れているも、ヤグっていても普段に慣れで掛け忘れもありましょう。

キッチンと扉一枚隔てベッドがありますが、何やらオンナの喘ぎ声が漏れてたから・・(汗)

『突いて、もっと突いて!』

修羅場の条件は揃うと、勢いよく扉を開け浮気現場に踏み込みました。

そこで見たのはパジャマ姿の久美がPCを開き、オトコの姿は見当たらず独り無修正のエロ動画を見てました。

そう、喘ぎ声の主はAV女優だったのです(笑)

『えーっ、何々どうしてーっ? 忘年会は・・?』

夏夫にサプライズな訪問に驚くと、PCは画面いっぱいに四つん這いをなった女優が背後から犯されてました(苦笑)

「オトコでも連れ込んでるかと思ったよ(笑)」

『そんなことあるわけないじゃなーい!

女子会の予定だったけど、彼氏と別れた子ばかりでクリスマスイヴの日に変更したのよ(汗)

夏夫もイヴはデート出来ないでしょ?(泣)』

都合の悪いことは聞こえない夏夫で、話題を変えることに・・。

★ ★ ★

「それでエロ動画を見ながら、オナニーして寝ようとしてたのか(笑)」

『だって今日は夏夫も来ないと思って・・。

これ(動画)は大したことないけど、さっき見たのは近親相姦ていうのお母さんが子供のオナニー見ちゃって・・。

綺麗なお母さんで、アソコもピンクだったわ。』

聞けば3本目の動画というから、二時間以上は独りで鑑賞してるとか・・(汗)

★ ★ ★

・・と昨日はここまで書いたところで、朝が苦手なはずの妻が早起きしたから今日の投稿となりました。

ここまでの昨日というのは月曜日のことで、今日というのは火曜日のことです(汗)

★ ★ ★

結局月曜日の夜は久美に夜這いを掛け、エロ動画をネタにオナニーする準備をしてたところをリアル肉棒で犯してあげたのです。

さて昨日の祝日(天皇誕生日)は朝から青空の広がると、妻のリクエストで銀座に出掛けました。

クリスマスプレゼントを買ったり、年越しの準備で買物する人々で賑わってます。

クリスマスというと白(ホワイト)のイメージではありますが、昨日の妻は黒いショートダウンに黒いフレアミニ、黒いナイロンストに黒いブーツと全身黒づくめの装いでした。

タイトミニのフェチですが、このフレアミニというのも風の悪戯が目を楽しませてくれるものです。

この黒づくめに真っ赤なパンティを車内で確認、黒に赤ってエロを感じるのは夏夫だけでしょうか?(汗)

あっ、マニキュアとルージュも赤だから・・。

★ ★ ★

『ねえ、潤子のパンチラ見たい?(笑)』

サービス精神が旺盛なのには理由があり、パンチラと引き換えにクリスマスプレゼントをギブ&テイクと言いたい妻でした(苦笑)

普段から見せてくれるのに・・(^^;;

助手席でスカートを捲るとハンドルを握らない夏夫の右手を掴み、股間に誘導して真っ赤なパンティを触れさせました!

うーん、何でも買ってあげる気になります(汗)

・・と結局は予算オーバーのプレゼントを買わされると、恐るべしオンナに武器でした(泣)

夏夫のプレゼントは既に用意してあると言いますが、所詮は夏夫の稼いだお金ですから(苦笑)

真っ赤なパンティを見て闘牛の如く興奮すると、帰宅してからは言うまでもなく角ならぬ肉棒を・・(笑)

★ ★ ★

今日はクリスマスイヴ、勿論妻と祝います!

問題は祝日のせいで一日足りなくなり、明日、明後日は燿子、由香里というのが順当でしょうが久美を新・金曜日の妻に指名して間がなく・・。

しかも土曜日からは国外逃亡、呆気ないヤり納めの犠牲者にするのは誰であれ可哀想なものです(汗)

どうしようと考えてる内に、もうこの時間!

計画性に劣る夏夫ですが、来年は・・(汗)



  1. 2014/12/24(水) 13:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖夜は性夜となり・・。 | ホーム | サプライズな・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1520-ff282d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR