2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

旅立ちます!

本日二度目、日本での今年最後の投稿です。

今年ヤり残したことプチ後悔してるのは肉棒が一本しかなく、結衣や静香とのSEXは越年に持ち越されたことかなと・・(泣)

当然ながら姫始め(秘め始め)は妻となりますが、2015年最初の浮気はこの二人の何れかにお相手頂きたいと考えてます。

ハワイの渡航前に二人の予定を把握すると、静香は夫Fの療養を兼ねて明後日より二泊三日で温泉に行って正月は自宅でノンビリすると言います。

結衣は30日から夫婦で4泊の予定でパラオ、現地でハッピーニューイヤーを過ごすとか・・。

静香は妖艶な浴衣姿を夫に、結衣はセクシーな水着姿を其々夫に披露するのかと思うと掟破りの嫉妬に燃えます。

まだ先のこと、帰国後に誘惑することにしましょう。

★ ★ ★

妻は朝から荷づくり始めると、新調した水着と下着を山ほどスーツケースに詰め込み夏夫にヘルプを要請して来ました(苦笑)

一つで済まそうと思ったスーツケースも、結局は二つとなります(汗)

想像して見てください、妻の下着は極小で薄手のものばかりというのにスーツケースを押し込むほどの量とは・・。

もっとも下着も大量ですが、いつもながらセクシーなサマードレスなどが嵩張るんです。

オマケにローションまで持ち込もうとしてるから、それは現地調達を勧め諦めさせました(汗)

★ ★ ★

フライトの約7時間もムダにしないと、着て行く洋服まで今になって悩んでます(苦笑)

こんな妻が大好きな夏夫ですが・・(^^;;

朝帰りの夏夫が爆睡してる間、妻は美容室に行ってカットとカラーを施して来ました。

いつもより少し明るめなブラウンに染め、益々モデルのようで写真映えすることでしょう。

昼間からSEXしたいはずの妻ですが、そんなことで慌しく日本でのハメ納めはクリスマスイヴになりました。

ハワイでの大晦日は除夜の鐘如く、煩悩の数だけ百八つ肉棒を打ち込みますか(苦笑)

★ ★ ★

あっ、由香里のメールをキャッチです!

『(前略)

昨日、ベロベロに酔って帰ってきた主人に叩き起こされて犯されたわ(泣)

本気で抵抗したけど、こんな時だけ夫婦なんだからエッチさせろって…

(中略)

汚いチンチンを無理矢理クチに突っ込まれて、由香里の好きなペニスをフェラチオさせてやるって最低な夫よ!!

お酒のせいもあってフニャチンで、しかも若い女の子相手に挿れてきたと思ったら泣けてきちゃった(泣)

涙流すほど嬉しいのかって言われたときは、もう限界で離婚してやろうと思ったわ!!

(中略)

勃たないから挿入出来なくて未遂に終わったけど、その分いっぱいアソコを舐められて…

主人だからじゃなくて、あんなに舐められたら濡れるの当たり前なのに勘違いされて悔しい。

(中略)

今年は何処も出掛ける予定もないから、◯◯(隠れ家の住所)にいるわ。』

(段落と◯◯だけは編集するも、基本的には由香里のメールを一部抜粋したコピペです)

由香里の報告に怒りより嫉妬、ある種の異常な興奮を覚えました(汗)

★ ★ ★

先日Wヘッダーを楽しんだもう一人の燿子からもメールが届くと、とくにコメントはなく写真が添付されていてダウンロードすると開きます。

送られてきた写真は全部で3枚、見たことのあるランジェリー姿を自撮りしたものでした。

まさかと思いつつ、下着をプレゼントしてくれた相手に送る写真かと・・。

二人とも暫く逢えないという腹いせに意味深なメールを送りつけ、夏夫の気持ちを動揺させる魂胆のようです(汗)

ムカつくから、妻とのハメ撮り写真でも返信してやろうかと思いました(苦笑)

★ ★ ★

少し早いのですが、妻がシャワーを浴びて出てきたら成田空港に出掛けます。

では、この辺で・・^_-☆





  1. 2014/12/27(土) 14:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4ケ月ぶりの上陸です! | ホーム | クリスマスも終わり、次なるイベントは・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1523-756a1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR