2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

愛妻は、全身が美貌で・・。

新・金曜日の妻、久美のマンションから朝帰りするとエログの投稿後に爆睡しました。

妻に肉棒を弄れ目が覚めたのが11時前、朝勃ちしてるのを咥えられ思わず妻をベッドに引き寄せレイプ未遂となります(苦笑)

経験に勝る人妻だけに、フェラチオのテクニックは久美に比べ妻の方が一枚も二枚も上です。

それにしても、大胆な起こし方でした(汗)

『ブランチのソーセージ焼いてたら、夏夫にフランクフルトを食べたくなっちゃって(笑)』

そう言われては、夏夫が食欲を失います。

もっともボークピッツと言われないのは幸いで、皮なしウインナーだし(苦笑)

★ ★ ★

午前様が祟りスタートの遅くなった昨日の土曜日ですが、午後からは冷たい雨が降り出し気分も晴れませんでした。

スマホを立ち上げると久美のメールをキャッチしていて、朝起きたら女の子(生理)になったとオナ禁の週末に残念と言います。

生理を機に昨日からピルを愛飲すると、これからは中出しOKとなり夏夫を喜ばせてくれるとか・・。

さっそく仲の良い友達に、社長(夏夫)の金妻になったとならない自慢をしたと言うから呆れます(汗)

不定期ながら金曜日の夜に行われがちの女子会は、今後は金曜日を避け他の平日か土、日しか参加しないと伝えたと言います。

★ ★ ★

お歳暮で頂戴した缶ビールで妻と乾杯となり、外出する予定もないと昼間から本腰を入れて飲み始めた夫婦でした(苦笑)

如何なる角度から見ても美しい妻は、一つ一つの仕草もセクシーに感じ肉棒は朝勃ちのままです(汗)

アルコールが回るとエロモードが加速して、ランチの途中に妻が寝室のエアコンをつけに行き部屋を暖めると気合いを感じました(笑)

一足先に夏夫がベッドで待つと、片づけを終えた妻が微笑みながら寝室に・・。

『少し飲み過ぎちゃったわ。

私を酔わせて、どうしたいのかしら?(笑)』

無理に飲ませたこともありませんが、妻は媚薬代わりにと思ったのか勝手に早いピッチで飲んでました。

★ ★ ★

ストリップが始まるとブラジャーまで外し、エグい角度でハイレグのTバックはブラウンのレースが施してあります。

掛け布団は必要ないほど部屋は暖まり、全裸でもSEXすれば汗ばむくらいでした(汗)

昨日はガツガツすることなく、全裸で横たわる妻の身体を隈なく撫で回しては舌を這わせます。

「綺麗だ。

このしなやかで女性ならではの描くカーブと、ムダ毛一つない触り心地のよい白い肌が堪らないよ。」

括れたウエストライン、寝ても大きく崩れない形のよい乳房、弛みのない女尻、無毛の恥丘をフェザータッチで撫でながら誉めると・・。

『あぁ、ありがとう。

その触り方ヤらしい、感じちゃうわ(汗)

夏夫に恥をかかせたくないから、もっと(プロポーションを)磨かないと・・。

あーん、触られてるだけでイキそう(汗)』

夏夫の指が桃尻を割りアナルの蕾みに触れたとき、一度痙攣してからワナワナと裸体を震わせたのを見逃しませんでした。

見慣れた妻の裸体ではありますが、ジックリと隈なく眺め見惚れます。

美しいのは顔だけでなく、裸は勿論のことオマンコやアナルといったパーツまでも綺麗でパーフェクトな妻なんです!

★ ★ ★

こうして見惚れることに時間をかけたことが、結果的に妻を焦らすことになりオマンコを弄った時はビショ濡れでした。

「泣いてるぞ、欲しくなったか?」

『うん、欲しい・・。

これ以上、焦らされたら私・・(泣)』

「ん、これ以上焦らしたらどうなるのかな?(笑)」

『どうなるって、おかしくなっちゃうわ。』

「潤子がおかしくなる姿を見てみたいものだな。」

『イヤよ、あまり意地悪しないで(泣)

お願いだから(肉棒を)頂戴・・。』

妻は欲しがると夏夫を仰向けに寝かせては両脚を開かせ、肉棒を下腹部に押しつけるようにして、蟻の門渡りを舌先で擽り陰嚢の皺を伸ばすように舐め上げました。

『凄い、血管が浮き出てる。

あぁ、これが欲しかったのよ。 美味しい・・。』

ピンクの舌が裏筋を這うと、カリ首の括れを何往復もして鈴口をチロチロと・・。

★ ★ ★

その後は妻が上になっての69となり、夏夫の顔は愛液塗れとなってのクンニで互いの性器を舐め合いました。

挿入の我慢も限界が訪れたようで、妻は69から振り返るとM字開脚で夏夫を跨ぎ腰を落とすと肉棒を呑み込んだのです。

同じ騎乗位でもこのポーズは卑猥で、肉棒の出し挿れが覗け視覚的にも興奮させられました(汗)

最後は犯されたいと、自ら四つん這いになって背後からの挿入を強請ります。

★ ★ ★

今日は投稿を諦めてましたが、先ほど義母から連絡あり歳暮の明太子を取りに来いと・・。

夏夫はアルコールが入ってるから運転はNGということで、妻は一人で自転車に乗って実家に行ってるのでその隙に書き込んでます。

SEXをする前に呼ばれたので、あと30分もすれば帰って来て愛し合うことになるでしょう(苦笑)

  1. 2014/12/21(日) 13:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな・・。 | ホーム | デビュー戦を終えて・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1518-e245aa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR