2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

燿子の提案で・・(汗)

「おはよう。(中略)

今朝は東麻布の法務局に行くついでに、◯◯社と△△社に年末の挨拶して来るから直帰するよ。」

『あら顔を見れないのは残念だけど、クルマなんだからお酒は飲んじゃダメよ!

明日は二人だけの忘年会で、いっぱい飲ませてあげるから我慢なさい(笑)』

直行直帰を久美にメールすると、ご機嫌が継続されてる様子の返信をキャッチしました。

★ ★ ★

先週は勘違いでAMGの止められていたパーキングにクルマを入庫させ、使い慣れたカードキーでマンションに忍び込みます。

以前も書いたかも知れませんが、このマンションに住む奥様方は美人揃いで目を楽しませてくれるんです。

昨日もエレベーターから降りてきた人妻らしき女性は、秋吉久美子に似た男好きする容姿のセクシー美女でした。

是非とも、ご近所付き合いさせて頂きたいものです(汗)

★ ★ ★

燿子の部屋を訪ねると、玄関ドアを開けた瞬間に何とも堪らないセクシーとも淫靡な香りが鼻をつきました。

香りの成分は燿子の(愛用する)香水、体臭(オマンコ臭)、そしてSEX臭のブレンドでしょうか(苦笑)

夏夫を見て笑顔を見せるも、寝起きで気怠そうに髪を掻き上げる仕草が艶っぽいから・・。

相変わらず夏夫のワイシャツを着る燿子ですが洗濯をしてないわけではなく、夏夫が愛用のコロンまで買い揃えシャツに振り撒いて着こなしているのです。

意外に燿子も匂いフェチ?(笑)

★ ★ ★

ワイシャツの下はノーブラで、ボタンを一つ余計に外すと乳首が見え隠れしてました。

寒いからという理由は無理がありますが、男物の白いワイシャツに黒いナイロンストを穿くのは挑発の目的以外は考えられません。

何故ならガーターベルトで吊ってるから・・。

そんな美人ママの挑発に、素直に反応する肉棒でした(苦笑)

『さっき鏡で見たら、自分でもセクシーだって思ったわ(汗)

多分、(夏夫に)喜んでもらえるなって!』

可愛いオンナです。

★ ★ ★

由香里とは違って即SEXに持ち込むわけでもなく、昨日は夏夫が焦らされ燿子はセクシーな姿で部屋をウロウロするから・・(汗)

『頂き物のボジョレーがまだあるから、生ハムとチーズでも食べて乾杯しよっか!』

冷蔵庫を漁る後姿は、白いガーゼのように透けたTバックを食い込ませて悩殺されました(汗)

夏夫の視線の行先を知る燿子は前屈みになったと思えば、ソファに座り美脚を投げ出しては何度も組み替えたりを繰り返します。

朝からランジェリーパブの気分を味わい、安物のワインも美味しく感じました(苦笑)

ここはお触り自由のランパブで、更にワイシャツのボタンを余計に外すとワインで潤う舌で乳首を舐め回します。

『もう夏夫ったら・・。

エッチしてから店に行くと、その日は閉店まで思い出して接客が疎かになるわ(泣)

こんな日に来てくれるお客様は可哀想、コミニュケーションは上の空なのよ(汗)』

乳首を愛撫する夏夫の手を太腿にエスコートしては、子供をあやすようにして頭を抱えられ甘えるポーズの夏夫に話し掛けました。

★ ★ ★

ワインのボトルが一本空くと、二人ともアルコールが回ってきてエロモードが全開に・・。

夏夫を焦らしていたつもりの燿子ですが、こうなると彼女の方が欲しくなり、口に含んだワインで肉棒を消毒すると喉奥まで咥え顔を前後させてました(汗)

ソファでの前戯が一通り終わると、寝室に移動してワイシャツを脱ぎすてます。

ナースのコスプレを楽しみたかったはずが、ガーターベルト姿の高級コールガールと扮した燿子でした(苦笑)

先にベッドに上がると自ら四つん這いとなり、股間から手を通すと透けパンティの上からワレメをなぞり過度の挑発を・・。

後手に食い込んだTバックをズラすと、愛液が糸を引きアナルをヒクつかせてました。

『濡れてるの見える?』

燿子は顔を横に向け壁を見ながら、決して夏夫の顔を見るわけでもなくヒップを高々と突き出すように持ち上げます。

そんな絶景を目の当たりにして、至近距離に顔を近づけると舌を伸ばしました(汗)

淫臭を嗅ぎながらの舌戯は、燿子だけでなく夏夫の方が興奮するものです!

★ ★ ★

燿子はプレイ中に変わった提案をすると、昨日は中出しではなく射精の瞬間に抜いて欲しいと言い出しました。

瞬間を見たいのかと思えば、ストッキングに引っ掛けてくれと・・。

珍しく正常位でフィニッシュを迎えると、リクエストに応え精液を黒いナイロンスト目がけ放出します(汗)

黒いストッキングに白濁色の精液が・・。

『あぁ、ヤらしい。

想像してた通り、エッチな光景だわ(汗)』

精液を指で擦りつけるようにしながら、ポツリと独り言を言ってました。

★ ★ ★

久美の目を盗み、ようやくここまで書き込めました(汗)

このあとは新・金曜日の妻となり、エロ社長に弄ばれる淫秘書の久美です。

何が出るか楽しみです!
  1. 2014/12/19(金) 15:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デビュー戦を終えて・・(汗) | ホーム | 死のロード、真っ只中(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1516-7dfaaf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR