2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

死のロード、真っ只中(汗)

知的で才色兼備な静香のあとは、ゴージャスな顔立ちで肉食系女子の由香里と・・。

淫秘書の久美が新・金曜日の妻に指名されご機嫌な内に、終業定時を待たずして隠れ家に向かいました。

オナニーを我慢して待つ由香里は早くもエロモード全開で、即ベッドインを望むも外食しようと焦らします(苦笑)

美と艶を世の男性諸君と共有してもらうことに協力させると、メイク直しを施しセクシーな装いで出掛けました。

茶髪をポニーテールで束ねると、フェラ顔がよく見えるから帰宅が楽しみです(笑)

似非夫婦が他人にはどう映るのか興味あるところですが、イイ女を連れ添う夏夫に嫉妬と羨む視線が注がれると同時に由香里を視姦してました。

そんな由香里を見て、テーブルの下で肉棒を腫らしてたオトコも少なくないでしょう(笑)

★ ★ ★

エアコンで暖まった隠れ家に帰宅すると、由香里は手際よくストリップを始めセクシーなランジェリー姿を披露し挑発されました。

キュッと引き締まったヒップにブラウンカラーのTバックを食い込ませ、夏夫に寄り添うように近づきワイシャツのボタンを外されます。

洋服を脱がされる間は由香里のヒップに手を伸ばし、更にパンティを食い込ませたりブラジャーのホックを外しバストを弄びました。

あっという間にビキニだけの姿になると・・。

『夏夫、ヤらしい・・。

我慢汁で(ビキニを)染みつけてるわ(汗)』

他人妻でありながらイイ女の裸体を見ては仕方なく、夏夫も隠れ家に帰ったときからエロモードに突入してたのです(苦笑)

★ ★ ★

そんな夏夫の下半身の変化を見て、床に跪くとビキニを下ろされ肉棒を咥えました。

フェラ顔をよく見たくいつもなら仁王立ちで髪を掻き分けるも、ポニーテールではその必要もなくエロい仕草がよく見えます。

夏夫の腰骨あたりを掴み、手を使わずしてディープなスロートを・・。

美人顔のフェラチオはいつ見ても堪らなく、由香里の口内では我慢汁が溢れ出てたはずです(汗)

口淫に満足すると、由香里を立たせベッドに移動しました。

オーラルのお返しは、オーラルで・・。

夏夫のことを言えない由香里で、愛液が染みつけたパンティを脱がしクンニしてあげます。

★ ★ ★

夏夫も由香里のフェラ顔が見たければ、由香里も夏夫のクンニ顔が見たいらしく両肘を後ろにつき上体を起こして覗いてました(苦笑)

「(レロレロ)舐めてるとこ見たいのか?

(ピチャピチャ)ほら、ここを舐めて欲しかったんだろう(笑)」

『ヤ、ヤらしい・・。

夏夫が由香里の(オマンコを)舐めてる、あぁ夏夫・・。』

覗いては仰け反りを繰り返し、実況中継をしながら大声で喘いでました。

赤ん坊がオムツを取り替えるように開脚した足を持ち上げ、惜しみなく露わにしたアナルをも舌で擽ります。

『ソコも・・。

あぁ、気持ちいいのーっ!』

★ ★ ★

仰向けの身体をひっくり返すと、ちょっぴりSな気分となりポニーテールを引っ張り背後から犯しました。

由香里のバストは二段ロケットというか、乳輪が一段盛り上がり更に乳首が・・。

攻守交代すると由香里が起き上がり夏夫を仰向けに寝かせ顔を跨ぎ、まだ物足りないですか顔面騎乗位で強制クンニを強請ります(汗)

こうした下からの眺めは絶景で、苦悶の表情でアクメを耐えるのは女性の一番美しい姿と思える夏夫でした。

両手を伸ばして乳房を揉みくちゃにしては、乳首を指で摘んだり弾いたりしながらのクンニに狂ったように泣き叫びます。

『もうダメっ、挿れていいでしょ(泣)』

相変わらず夏夫の許す間もなく、クンニから逃れるとM字開脚で腰を落とし肉棒を呑み込まれました。

★ ★ ★

今日から死のロードも後半に突入すると、今朝は久美を放置プレイして美人ママ燿子のマンションを直行します。

何となくナース姿の燿子というイメージが湧きますが、白衣を用意する時間もなく諦めることにしました(泣)

最近、そんな夢を見たものですから・・(苦笑)

  1. 2014/12/18(木) 06:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子の提案で・・(汗) | ホーム | こんな時間に失礼します(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1515-f6f31d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR