2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

こんな時間に失礼します(汗)

昨日の朝は、エログの投稿直後に静香からのメールをキャッチ!

『(前略)

昨日は返信がなかったから、今日は逢えないと思ってたわよ。

いま起きたから、新宿に9時なら間に合うわ。』

9時って、ラブホのサービスタイムは10時からなのに・・(^^;;

★ ★ ★

知性を感じる才色兼備な静香が不倫の為にセクシーな下着をつけ、他人棒を咥える姿が目に浮かぶと肉棒がハンドルさばきを邪魔します(苦笑)

もっとも彼女も夏夫と関係をもつ前までは、ありきたりの大人しいフルバックのパンティを穿いてたものです。

悪友であり静香の夫でもあるFは、そんな彼女の下着に不満を洩らしてたものでした(笑)

それが今では・・。

★ ★ ★

9時45分、ウールのコートを着た静香と合流しました。

コートを脱いで助手席に乗り込む静香は、黒い徳利のセーターに真っ白なフレアミニでナチュスト(パンスト)と黒いブーツ姿です。

「Fには、何て言って出て来たんだい?」

『友達の買物に付き合うって・・(笑)

あの人は私が浮気するなんて思ってないから、これっぽっちも疑ってないわ。

下着を隠すのには苦労するけど・・。』

静香の夫(F)とは親友(?)なだけに、このような関係になった当初は罪悪感があったようで一度の過ちで過ごそうとした彼女です。

ところが今では、不定期ながらも欲しくなると静香から誘ってくるから・・。

オマケに夫の前では恥ずかしいと見せない、セクシーなランジェリーを穿くようになったから変わるものです(苦笑)

一体いつ洗濯して、どこに隠してるやら。

★ ★ ★

ラブホの玄関でブーツを脱ぐとき、フレアミニが捲れパンスト越しに黒いパンティが覗け立ち眩みました。

思わず背後から抱きしめ、パンストの上から股間を弄り回します。

『ダメーっ、(ブーツが)脱げないわ(汗)

ゴメンねー、今日は寒かったからパンスト穿いて来ちゃった。』

たまには人妻のパンスト姿も良いものです。

マニアの間ではパンスト直穿きとやらが流行りのようですが、いつかチャンスがあれば試したいかなと・・(汗)

★ ★ ★

下着姿よりパンスト姿の方が恥ずかしいと言いますが、どうやらウエストにサポートゴムの跡がつくからとか。

脱ぎすてたパンストを手に取っては鼻につけ深呼吸すれば、思い切り変態呼ばわりされて奪取されてしまいました(苦笑)

『オトコの人って好きよねーっ、主人も嗅いでるの見たことあるけど何が臭うの?』

Fも変態かと笑う前に、嫉妬心が込み上げます。

『元気(EDになる前)だった頃は、パンストで(肉棒を)包んであげたら興奮して喜んでたこともあったわ(汗)』

嫉妬がMAXを迎えたことを訴えると、替えを持って来たから夏夫も肉棒を包んでくれると言われ感激します(苦笑)

もっともプレイ用ではなく、伝線した時のことを考えての予備のようですが。

★ ★ ★

ブーツを履いたパンスト、パンティを押花にしたパンスト、決して臭いわけではなく堪らない淫臭が・・。

しかも肉棒を包み込むのはパンティではなく、脱ぎたてのパンストだから・・(汗)

静香の淫臭が、肉棒に染みつきそうです!

ご主人で体験済みとはいえ、顔に似合わずマニアックなプレイを披露した静香でした。

こうなると嫉妬ついでに、夫は不能(ED)であるも直近の夫婦性活を聞きたくなります。

『また・・?(汗)

主人とのエッチを聞いて興奮するなんて、何だか私なんか遊ぶ為のオンナみたいじゃない(泣)

あーぁ、夏夫に愛されたいな。』

こんなことも言う静香じゃなかったのに・・。

★ ★ ★

今年は見納めになるかも知れないと、セクシーなブラックランジェリー姿をスマホのカメラで撮りました。

『そんなの持ち帰って、潤ちゃんに見つからないでよ!』

たしかに万が一妻に見つかったら、燿子や由香里ならまだしも妻も知る静香では修羅場となることでしょう(汗)

「Fにも撮らせたことあるのかい?」

カメラアプリのシャッターを押しながら、何気に聞いてみると・・。

『最近はないけど、前に何度かねっ(恥)

夏夫とよく似てるわ(苦笑)』

ヤることが似てるということは、プレイも似てるのかと嬉しいやら悲しいやら・・(u_u)

『主人も携帯(電話)に保存してるはずだけど、もう見てないんじゃない(泣)』

Fではないけど、奥様のヌード写真を見せてくれた友人も中には居ます。

現像の要らないデジカメの普及で、何だかんだと皆んなヤることは同じようです(苦笑)

★ ★ ★

昨日の静香は一気にエロさが増した気がし、積極性が見受けられると同時に喘ぎ声の大きさに驚かされました。

来年の静香は、期待出来そうです(笑)

死のロードも半ば、今日はこれから隠れ家に行きます。

  1. 2014/12/17(水) 16:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死のロード、真っ只中(汗) | ホーム | ラバー臭に覚醒され・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1514-0fd836f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR