2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

こんな時間に、失礼します(笑)

錦糸町で結衣と待ち合わせ二人とも約束の時間より早く到着すると、ラブホのサービスタイムを10分ほど待たされました(苦笑)

他人ごとではありませんが、こんなに綺麗な人妻が朝からラブホで他人棒を漁るとは興奮しないわけがありません。

洋服を脱がすと光沢のあるサテン地でグレーの下着を身につけ、勿論パンティはTバックだから堪りません(汗)

昨日のテーマは嫉妬プレイで、結衣夫婦の性生活を聞き出すことが目的でもありました。

★ ★ ★

「こんな綺麗でセクシーな奥様なら、ご主人も心配で仕事にならないだろうな。」

『彼は仕事の鬼だから、私のことなんて構ってられないわ(泣)』

帰宅はかなり不規則だと聞いてますが、それでも早く帰って来た時は犯されてるに違いありません。

「たまになら、余計燃えるだろう?」

『・・・たしかに。

エッチするときは激しいかも(笑)』

「(夫婦の性生活に)興味あるな。」

『えっ・・。

主人とのエッチ・・?(照)

そんな趣味あるなんて、変態(苦笑)』

「(変態なんて)何を今更・・(笑)

他のオトコにヤられるのは嫌だけど、ご主人なら仕方ないからな(泣)

オマンコをいっぱい舐めてくれるのか?」

『えっ、あっ、まぁ・・。』

言葉を濁し、布団で半分顔を隠しながら照れ臭そうな顔が可愛いんです。

激しいのは腰振りらしくヒジンの夫同様プレイには淡白で、クンニの他は特別なことは好んでしないとか・・。

それでも結衣がフェラチオをしてあげるとお返しとばかりに執拗なまでにオマンコを舐めてくれると聞いて、本人(結衣)を前にするとリアルに想像出来て異常な興奮を覚えました(汗)

★ ★ ★

そんなやり取りをしながら手淫でオマンコを弄り掻き回すと、パンティの股間にあたるクロッチが温かいヌメり感を・・。

「何だ、ご主人とのSEXを思い出して濡らしてるのか?」

『違うわ!

夏夫の指がエッチだから・・(汗)

でも夏夫は、私たち夫婦のエッチを聞いて興奮してるの?

主人の(肉棒)を舐めたり、私が(オマンコを)舐められるの嫌じゃないの?』

「そりゃあ嫉妬はするけど、他人妻だから仕方ないよ(泣)

でも結衣が俺以外のオトコとSEXしてるのを想像すると、尋常じゃない興奮もあるから堪らないよ(汗)」

『そうなの・・?

あっ凄い、カチカチ・・。

あぁーん、お汁(我慢汁)が出てるぅ。』


注:途中ですが・・。
多少曖昧な記憶を辿ってますが、二人の会話(言葉)にニュアンスの違いは少ないと思います。


「ご主人にも、そう話し掛けるのかい?」

『エッチの時、会話なんてないわ(汗)

夏夫は奥様と・・。』

こうなるから嫉妬プレイは難しくもあり、信頼関係があるからこそ楽しめるのはSMプレイと似てます。

★ ★ ★

この乳首とクリトリスを夫は舐めてるのか、このオマンコに肉棒を挿れてるのか・・そう思うと激しい嫉妬感に見舞われました(泣)

そこは結衣の方がオトナなのか、それとも怖いのか夏夫夫婦のSEXに興味を示しません。


妻の顔を知らないだけに、自分に勝る相手は居ないとでも思ってるのかも知れませんが・・(汗)

寝盗られ願望はなくしても、寝盗りたい願望はあるという自分勝手な夏夫でした。

★ ★ ★

結衣は無理して夏夫に合わせてるとは思えなくなり、夫とのSEXをカミングアウトしながら興奮してる様子でした。

「どんな風にクンニしてもらうんだ?」

『・・・。

指で拡げて・・あぁ夏夫、意地悪しないで!』

「オマンコを指で拡げられて、クリトリスを舐めてくれるのか?

スケベな夫婦だな。」

『そうよ、主人は目が悪いから近づいて・・。

鼻息を荒くして、最初は舌の先を細めて結衣の敏感なところを責めるわ(汗)』

「気持ちいいんだ?

こんな風にか・・?」

『そ、そうよ!

もっと大きく拡げられて、あぁ・・。』

夫のクンニを再現したあとは、夫へのフェラチオを披露させました。

夏夫とは使い分けてたようで、夏夫に時折歯を立てるのは初めてです(苦笑)

他にも色々と披露してくれましたが、長文になるのでこの辺にしておきましょう(笑)

★ ★ ★、

あまりしつこいのも嫌われるので、ここからはオリジナル(?)のプレイに・・。

夏夫の統計によるとアナルを楽しむ夫婦は意外に少なく、結衣夫婦もお互いのアナルは見せないと言います。

ならばと結衣の綺麗なアナルを舐め回し、夏夫のアナルも舐めてもらいました(苦笑)

夫とのSEXは正常位ばかりのようですが、夏夫は定番の後背位で犯し最後はやっぱり騎乗位を楽しみます。

嫉妬プレイは刺激的で、妻以外のパートナーには癖になりそうかも・・(汗)

★ ★ ★

今日は、これから悪友と忘年会です!

新たな出逢いでもあれば楽しいのですが(笑)


  1. 2014/12/10(水) 14:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会シーズンです! | ホーム | 今日は、これから・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1509-40f34a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR