2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は、これから・・。

一昨日の日曜日は早起きするとコンビニに出掛け、久しぶりに鈴木砂羽似で同じマンションの住人である人妻と遭遇しました。

もっとも朝の挨拶を交わしただけではありますが、相変わらずセクシーで2ndモーニングエレクト現象を起こします(苦笑)

コンビニの駐車場にある喫煙エリアで一服していると、関西人を思わせる今時全身ベルサーチのオトコがキャバ嬢らしきオンナと口論してました。

聞き耳を立てるとオンナの浮気が発覚したらしく、クリスマス前に別れられるから良かったと彼女は開き直ってます(苦笑)

痴話喧嘩は過熱すると、今回だけは許すと言う彼の頬に彼女の平手がクリーンヒットしました!

中々イイ女だけにお持ち帰りされても不思議はなく、彼も彼女を口説いた客の一人なのでしょう。

きっと君は来ないクリスマスイヴを彼は過ごす、そんなドラマの結末は知らないまま美し過ぎる愛妻の待つマンションに帰りました。

何となく、今日(日曜日)は何か刺激的なことがあるかもと思いながら・・。

★ ★ ★

そんな勘が当たったのか、妻はまた新しい下着を買ったとセクシーなランジェリー姿を披露されました。

隠す機能に欠けるだけに下着と呼んでよいものなのか、面積が極小で隠しきれないのではなく限りなく透けてるのです。

下着はパープルがかったブルーで、同色の刺繍で小さなドット柄を施したブラジャーとTバックは過激でした(汗)

しかも過激な発言まで・・。

『今日は、私の好きにさせて。

夏夫は何もしないで、私が夏夫を責めたいのよ。

中でイッて欲しいけど、今日は(精液が)出る瞬間を見せて欲しいの(汗)』

おそらく夏夫が由香里を抱いてた頃、また独りでエロ動画を見てたのでしょう(苦笑)

★ ★ ★

至近距離で肉棒を見つめ、舐めては手コキを繰り返されました。

フェラチオや手コキでイキそうになるも、ギリギリのところで寸止めで焦らされ苛立ちます(泣)

四つん這いにさせられてはアナルを舌で解され、騎乗位では腰をクイッククイックと激しく振られ犯されました。

正常位に仕向けられ我慢の限界を迎えたところで、外出しの要領で・・。

『中でイカないで!

イク(射精)瞬間を見せてっ!』

オマンコの居心地がよく呻き声を上げながら肉棒を抜くと、妻は首を持ち上げ肉棒を掴み自らの顔に近づけ手コキするから・・。

『キャっ、凄ーい!

あぁーん、(射精の瞬間を)見ちゃった!

夏夫・・ヤらしいわ(汗)』

連日の放出に(精液の量を)心配するも、妻の頬に一直線と飛び散ったから自分でも驚いたというか感心しました(苦笑)

綺麗な顔を汚すのも興奮すると、妻は華奢な中指で拭うというより塗り込むから・・。

『見ちゃった(汗)』

お掃除フェラというのでしょうか、鈴口をチロチロと舌で擽ってから根元まで咥え、口内から出て来た肉棒は綺麗にされてました。

★ ★ ★

昨日は出社すると久美にデートを迫られ、仕方なく金曜日まで待つよう言いました。

夏夫の中では久美を金妻に格上げすることにして、由香里をランダムなローテーションに持っていくことに・・。

金曜日まではこれで我慢しろと社長室でパンティを脱がし、立たせたまま手淫でオマンコを掻き回しては、デスクに座らせ脚を開かせクンニしてあげました(汗)

夏夫はというと結衣と今日のデートを約束しては、彼女の為にも昨日は禁欲することにします。

遠足前日の子供みたいに昨夜は興奮して寝つけないと、アルコールの摂取量を増やし早々に爆睡しました。

おかげで今朝は早起きとなり、モーニングシャワーで肉棒をピカピカに磨いてから出掛けます(笑)

結衣もご主人の朝食を用意しながら、早く逢いたいとメールを送って来ました。

不謹慎ながら、W不倫の楽しいひと時です。
  1. 2014/12/09(火) 05:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな時間に、失礼します(笑) | ホーム | 嫉妬に燃えました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1508-0bc89bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR