2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

嫉妬に燃えました(汗)

一昨日は体力を気づかうと隠れ家には夕方帰る予定で、朝は普段通りに出勤しました。

朝から由香里に拘束されては骨抜きにされると思うも、会社に行けば行ったで淫秘書に弄ばれますが・・(汗)

早くに出勤した久美は、社長の椅子に座って夏夫を待っていました。

『火曜日のエッチを思い出してたわ(汗)

あの日は、この椅子に座って・・。


夏夫、おはよう。』

もう少し夏夫の出社が遅かっとたなら、久美のことです股間を弄ってたのではないでしょうか(苦笑)

たまにはローテーションを変えて、三代目金妻に久美を指名してあげても良いかなと最近考えてます。

★ ★ ★

脚を組んではパンチラの挑発をするから、白いパンティの中に手を入れてあげるとオマンコを濡らしてるのが確認出来ました(笑)

『あぁ、夏夫・・。

ねっ、今日もデートしたい(泣)』

それは出来ません、由香里も一週間の禁欲に耐えてオマンコを濡らして待ってますから・・(苦笑)

金妻の件で口が滑りそうになりましたが、ここは近々デートすると約束して誤魔化しました(汗)

ローテーションを組み替えるのは慎重に行わないと、大変なことになっては修整困難になりますから。

独り妄想に耽てただけに、久美を手淫でイカせるのは容易でした。

これで由香里にスイッチを切り替えられることになり、今度は夏夫が由香里とのSEXを妄想します(苦笑)

★ ★ ★

今日(一昨日)の気分はと言うと、久しぶりに由香里の十八番である放尿(飲尿)プレイを楽しみたい気分でした。

この季節にアウトドア(バルコニー)というわけにもいかず、そうかと言って隠れ家のバスルームは狭いから・・(泣)

その為だけにラブホに行くのも如何なものかと、ここは諦めて他の発奮材を考えることにします。

嫉妬、寝盗られというキーワードが思い浮かぶと、由香里も人妻で昼間は隠れ家で過ごすも夜は帰宅してます。

ご主人に若い彼女が居ると言っても、由香里とは完全なレスとは聞いてません。

由香里ほどのセクシーな美人妻です、ご主人がその気になることもあるでしょう。

肉食女子の由香里だけに、それ以前に彼女から誘発することもあるはずです。

ならば仮面といえど、夫婦の性生活を覗き興奮するのもありかなと・・(苦笑)

★ ★ ★

手淫とデートの約束に気分良くした久美から早々にエスケープすると、たまには部屋で鍋でも夫婦気取りで突こうと提案して由香里も賛成と喜びました。

クルマを置いて、一緒に歩いてスーパーに買出しに出掛けます(照)

知らない人間は疑うことなく二人が夫婦に見え、由香里も本当に嬉しそうだから・・。

二人でホロ酔いになったところで、由香里を下着姿にしてベッドに上がりました。

夏夫の帰宅を予定してたから飛び切りセクシーなランジェリーは、黒いシースルーで部分的に赤いローズの刺繍を施したブラジャーとTバック!

夫にも披露してるのかと嫉妬心が・・。

「怒らないから、本当のことを教えてくれないか。

ご主人の前でも、セクシーな下着姿を見せつけては襲われることもあるんだろう?

愛情の有無とは関係なく、たまには夫婦の営みが・・。」

『・・・

さあ、どうかしら?』

由香里は勿論のこと夏夫のパートナーは皆んな馬鹿正直(エロに関しては、とくに)ですが、彼女は多くを語らずも否定はしません。

本来であれば(夏夫に)寝盗られたのは(由香里の)夫の言い分でしょうが、今の夏夫は夫に寝盗られたという・・(汗)

★ ★ ★

ここからが難しいところで、場合によっては夏夫の夫婦生活(性活)に話を振られてしまいます(汗)

ここは夏夫と由香里の違いで、人妻フェチの夏夫は由香里夫婦の性生活を覗き聞き興奮するも、彼女は夏夫の夫婦性生活を知るのが怖いのが幸いでした(苦笑)

愛撫しながら言葉遊び。。

夏夫の狙いを把握した由香里は、夫婦の性生活をカミングアウトして夏夫を喜ばせます。

★ ★ ★

不定期ではあるもの、夫に犯されてるようでした。

隠れ家で夏夫と愛し合ったあと、帰宅して夫にも犯されることがあると言います。

『夏夫とのエッチを思い出して感じてるのに、主人は自分とのエッチで濡らしてると思われるのは癪だけど・・(泣)』

夏夫にオマンコを舐められながら、由香里はカミングアウトし始めました。

少なくとも親しみ慣れた(夫の)肉棒に感じてしまい、ご主人を喜ばせてしまうのが悔しいとも言います。

酒に酔って帰宅した夫に、夏夫のお気に入りだったパンティを引き裂かれ犯されたこともあったとか・・(泣)

爆睡する夫を横目にオナニーしていて、起こしてしまい襲われたこともあるようです。

逆に由香里が寝ていたところを起こされ、いきなり肉棒を咥えさせられイラマチオということもあると聞き興奮はMAXを迎えてしまいました(汗)

放尿とアナル舐めはないというのだけは救いで、一昨日は放尿を諦めるも執拗にアナルを舐めてあげました。

こうした嫉妬プレイに由香里も興奮した様子で、放尿まで行かないまでも騎乗位ではオシッコをチビらせてたから・・(^^;;

★ ★ ★

昨日の土曜日は勿論妻と・・。

由香里もご主人に抱かれてたかは知りませんが、そのうちにアナルを舐めさせることもあるかと思うと異常な興奮を覚えます(汗)

不謹慎にも昨日は妻を抱きながら、由香里夫婦のSEXを想像して燃えました。

結衣とのデートが楽しみになり、逢瀬が早まるのは由香里のお陰でしょう(苦笑)

妻とは避けたい嫉妬プレイかも・・。


  1. 2014/12/07(日) 05:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は、これから・・。 | ホーム | 燿子のマンションに・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1507-6b963482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR