2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

オトナの色気に飢えてます(苦笑)

一夜明け紗英のメールをキャッチ、肉棒が過剰反応するようなキーワードが羅列されてました。

幾つかピックアップすると・・。

でも『男の人って、みんな(肉棒が)夏夫さんみたいなの?』『最初見たときは、本当に怖かったわ(泣)』と、紗英を信じるなら彼女が唯一知る彼氏(フィアンセ)との比較が書いてありました(苦笑)

皮の被った彼氏の肉棒と見比べ、亀頭が露出してエラ(カリ)が張ったいきり勃つ肉棒は紗英には恐怖だったようです。

『年の離れた男性、ましてや不倫なんて初めてだったから緊張しちゃった。

帰って奥様にバレてないか、余計な心配までして寝つけなかったのよ。

勿論後悔はしてないけど、こういうのって罪よねっ!

今度は夏夫さんから誘ってくれたら嬉しいけど…。』

どこまでが本気なのか、まだ謎の多い紗英でした。

★ ★ ★

会社に行くと昨日の久美は、裾が広がった黒いミニスカートに黒いストッキングがセクシーでした。

夏夫のパートナーの中では久美は今年30才と若い方ですが、紗英の21才には敵いません。

現役JKに一番近い年令となれば、早いうちに紗英のセーラー服姿を拝ませてもらいたいものです!

カトパンに似た紗英は、何故か白X紺より白X黒のセーラー服に黒いストッキングが似合いそう(苦笑)

まだ一度しか抱いてないのに、そんな妄想を働かせるとローテーションに組み入れたくなりました。

彼女が結婚してからでも遅くはないし、むしろ他人妻となった方が燃えるものです(汗)

★ ★ ★

スカートを捲れば黒づくめにショッキングピンクのTバック、いつの間にか元彼の好きな紐パンティを脱ぎすて夏夫好みのTバックを愛用するようになった久美です。

いつの日か紗英も・・。

神聖なオフィスで淫秘書のオマンコを弄ってあげると、太腿をワナワナと震わせ立ってられないと膝を曲げ足元にしゃがみ込みます。

フレアミニだけに股間を露わにして、慣れた手つきで夏夫のファスナーを下ろし肉棒を取り出しました。

紗英は怖いと思うも、見慣れた久美は肉棒を愛おしくも感じ丁寧に舐め回します。

昨日は紗英が咥えたのに、今日は久美かと満足な夏夫でした(苦笑)

こんなことだから、久美だけでなく夏夫も会社に行くのが楽しみなんです。

★ ★ ★

昨日はここまで・・。

本当に(苦笑)接待があり、色気なしで飲んで帰りました。

寝ていた妻をレイプしようかとも思いましたが、稀な禁欲のチャンスと大人しく寝ることに・・(^^;;

今日はヤングから一気に美熟女の燿子、オトナの色気を堪能する予定です。


  1. 2014/11/27(木) 07:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人ママの楽しい夢は、夏夫の悪夢に・・(汗) | ホーム | 若いって・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1501-c403736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR