2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

忘れかけてた美女が・・。

『夏夫さん、ご無沙汰してます。

すっかり寒くなりましたが、如何お過ごしですか?

(中略)

実は連休を利用して、先ほど韓国から帰国しました。美味しい韓国料理を食べ過ぎて、体重計に立つのが不安です(汗)

もしかして、夏夫さんも海外かしら?

(中略)

今週はまた独りで赤坂に行く予定ですが、宜しかったら店でお逢いしませんか?

紗英♡』

来たーっ、首を長くして待ってました(汗)

もう二ヶ月ぐらい経つでしょうか、赤坂のバーで出逢った紗英からのメールをキャッチです!

正直忘れてましたが、セクシーかつ綺麗な紗英の顔は鮮明に覚えてました。

しかし夏夫と海外旅行したいけど年内は無理と言っておきながら、紗英はこの連休で韓国に行ってたとは・・(泣)

フィアンセ同行かと思いきや、独身最後に女友達と行ったというのです。

夏夫を誘惑するとは、それも独身最後の楽しみと考えているのかも・・(苦笑)

それならそれで断わる理由もなく、善は急げと連休明けの今日に約束しました。

よりによって一日少ない週に初デートとなりますが、紗英ほどの美女なら他の美女を犠牲にしてでも強行します(苦笑)

★ ★ ★

さて昨日は二泊三日の温泉旅行から帰って来ましたが、最終日の昨日は朝からエロいことを・・。

寝起きの妻は慣れない浴衣が乱れ、その姿がまたセクシーでもありエロいんです。

腰帯で辛うじて浴衣が裸体を包むも、片パイははみ出て太腿どころかノーパンで寝たオマンコまで丸見えの淫らな姿でした(汗)

帯を軽く締め直し歯磨きから戻ると、朝食までの時間に旅の思い出にとスナップ写真を撮ります。

『化粧するから待って。』

どこまでも完璧主義でナルシストな妻は、カメラを向けると手際よくメイクを施し始めました。

浴衣姿に真っ赤なルージュが映え、そんな艶やかな妻を見て朝勃ちが持続されます(汗)

夏夫が何かをリクエストしたわけでもありませんが、妻はソファのオットマンに腰掛け自らの手を浴衣の合わせから忍ばせました。

美脚はハの字に淑やかに開き、浴衣が裾を割りノーパンのオマンコをチラ見させ挑発ポーズを撮影させます(汗)

首を伸ばすように顎を突き出し片手で美巨乳を揉み、もう片方の手で無毛のワレメをなぞる卑猥なポーズを・・。

★ ★ ★

夏夫もノーパンで寝たので、妻を撮りながら肉棒が浴衣を突き上げました(汗)

『あぁ、夏夫・・。

(肉棒が)浴衣から出たがってるわ。

潤子のエッチな姿見て興奮してるの?

あっ凄い、飛び出した!(汗)』

肉棒を空気にさらしながら、妻のセクシーショットを撮り続けます。

自宅から持参したディルドを手渡すと、擬似フェラチオで舐め回してからソファに座り直し両脚の踵を持ち上げました。

淫妻はソファに背凭れ浴衣を腰まで捲り、M字開脚で拡げたオマンコにディルドを挿れます!

『あぁ、私ってヤらしい・・。

もう撮影はいいから、夏夫の舐めたい。』

カメラを置くと妻に近寄り、浴衣から飛び出した肉棒を顔に近づけました。

相変わらず妻は両手を休むことなく自慰を続けながら、エロい口を開け肉棒を咥えてはジュルジュルと卑猥な音を立てます。

大量の唾液が肉棒を伝い床に流れ落ちる光景は卑猥で、思わずカメラに手を伸ばし至近距離で撮影しました。

この一枚は最高傑作となり、画面一杯に妻のエロいリップと太く見える(あくまでも太く見える・・笑)肉棒のアップです。

そのとき『おはようございまーす、朝食の準備が出来ました!』と、女中が部屋を訪れたから大慌てとなり二人とも浴衣を直して応対しました(汗)

★ ★ ★

帰路の妻の装いは、チャコールグレーのボディコンシャスなニットのワンピースに黒いストッキング。

黒づくめに真っ赤なTバックと、旅の最後まで楽しませてくれました。

朝のエロ事が中断となり不完全燃焼の妻でしたが、高速道路から見えるラブホの建物を見て立ち寄りたいと言い出します。

これが冗談でなく本気だから・・(汗)

結局埼玉県に入ったところで高速道路を下りると、少しUターンしてラブホが立ち並ぶエリアを探しました。

どこも築古のラブホでしたが、中でも一番綺麗なホテルを選びエントランスを潜ります。

外観は古くても幸いに部屋はリフォームされていて、鏡がふんだんに使ってある部屋でした。

チェックインしてからクルマにカメラを置いてきたのは後悔しますが、妻の乱れっぷりには満足です(苦笑)

真っ赤なパンティの内布は白っぽい染みが付着していて、旅館を出るときから濡らしていたのが分かりました。

鏡に二人の痴態を映し、完全燃焼する妻です。

★ ★ ★

約3時間半ほどラブホで過ごし、帰宅したのが20時近くでした。

妻は帰路の車内でデジカメを取り出し、旅での思い出にオマンコを濡らしてます。

やはりお気に入りは朝のショットのようで、フェラチオのアップを長い時間眺めてました(苦笑)

一度帰宅して着替えを洗濯機に放り込んでから、近所の寿司屋に・・。

これで大人しく寝る夫婦ではなく、ベッドにまでデジカメを持ち込み夏夫に愛撫されながらエロショットを眺める妻でした(苦笑)

やはり何だかんだと自宅が落ち着き、1時過ぎまでSEXしてました。


今日の紗英は覚悟してるか・・?(汗)

ただ酒で帰すつもりはありません!



  1. 2014/11/25(火) 06:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若いって・・(^^;; | ホーム | 長文レポートです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1499-5abbf7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR