2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夜明け前に目覚めました(笑)

久しぶりに、禁欲の週明けでした。

冒頭のコメントに、エログの閲覧をパスされる方々が少ないことを願います(汗)


先日の妻に続きプレッシャーを掛けてきたのは由香里で、先週デートをパスしたことの償いは態度(性行為)で示して欲しいとか・・(汗)

どうしてあげようと思えば、由香里は少しでも長い時間を愛し合いたいと言います。

言葉を変えれば、長時間のSEXを・・。

隠れ家となればホテルとは違いチェックアウトの時間を気にする必要はないので、あとは体力の問題だけです(汗)

・・となれば昨日は禁欲した分、今日がベストかと昨夕エログの投稿後由香里にその旨をメールしました。

今日は隠れ家に直行、深夜まで由香里を独り占めするつもりです。

★ ★ ★

朝9時に到着して深夜0時までとなると、単純に計算しても15時間あります。

当然ながら禁欲明けとはいうもの1~2ラウンドで済むわけがなく、ただ肉棒を挿れてれば良いとはいうものでもありません(汗)

如何なるプレイで由香里を満足させるかとプレッシャーを感じ、夢の中までイメトレをすることになりました。

由香里となれば放尿プレイですが、尿意に我慢の限界もありせいぜい始まれば20分でしょう(苦笑)

『私は夏夫が側にいれば、それだけで満足だわ。』とでも、可愛いことを言ってくれたらいいのに・・(^^;;

★ ★ ★

美女の裸体は幾らでも思い浮かぶも、SEXにはワンパターンがちな夏夫だけにプレイのアイデアは苦手です(泣)

唯一閃いたのは、以前は久美とよく楽しんだ痴漢プレイ。

時間はたっぷりあるので、少し早く出て一緒に電車乗るのもありかなと・・。

さっそく由香里に昨夕メールすると、面白そうだからヤってみたいとのメールが返ってきて実行することにしました。

その後は電話で会話すると・・。

『夏夫に痴漢されるなら、触りやすい服装がいいわねっ。

痴漢したくなる洋服かぁ、悩むなーっ。

下着まで触れるなら、夏夫が興奮するようなパンティも穿いて行かないと・・。

どうしよーっ(汗)』

こういうことは、断ることを知らない由香里です(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで、今朝は予定より早く8時に私鉄某駅で由香里と待ち合わせました。

エロの為なら早起きも苦にならず、4時に起きてエロエロ考えてる夏夫です(苦笑)

その他のプレイは成り行きに任せ・・。

モーニングシャワーを浴びながら、痴漢プレイのイメトレをすることにします(笑)






  1. 2014/11/18(火) 05:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痴漢の相手は久美ではなく・・。 | ホーム | さらなるプレッシャー!(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1494-7317e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR