2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

さらなるプレッシャー!(汗)

ブランチでの夫婦の会話は、SEXが話題になることは珍しくはありません(苦笑)

妻は研究熱心というか、夫を気づかい・・。

『昨日の下着は気に入ってくれた?』

『また、あの体位で挿れて欲しいな(笑)』

『ねっ、潤子がナニしてる時の顔がエッチで好き?』等々。

昨日などは最近で一番興奮したエッチの話題となり、夏夫が一昨日の拘束&口枷+アナル責めと言えば、妻は一週間前のボディコンでの着衣プレイは自分でも興奮したとか・・。

そんなことで、昨日もボディコンを着て夏夫が挑発に興奮するのを見たいと言います。

★ ★ ★

とくに改めてボディコンの洋服を買わなくても、妻の所有する洋服はほとんどが身体のラインを浮き彫りにするものばかりでした。

中でも先日は秀華も着たチャイナドレスは究極のボディコンで、何を着ても似合うイイ女はお得です(苦笑)

昨日妻が自らチョイスしたのは、ホワイト&ブラックのノースリーブながら襟つきのミニワンピースでした。

襟を立て胸元の谷間を強調すると、一見レースクイーンを思い出させるワンピースに唾を飲み込みます(汗)

『年令を考えると無理があるけど、これを着て渋谷に買物行ったとき大学生の男の子にナンパされたのよ。

男の人って皆んなレースクイーンのお姉さんに憧れるんでしょ、だから夏夫も好きかなって・・(汗)』

妻はRQの経験こそありませんが、モーターショーのコンパニオンを務めたことはあります。

以前妻友が我家に来たとき聞いたのですが、当時はカメラ小僧が妻のブースに群がり大変だったとか・・。

今でも当時の写真を大切に保管し、妻をオナペットにして楽しんでるカメラ小僧も居るはずです(汗)

★ ★ ★

妻は着替えると、先週同様に着衣をつけたままフェラチオをしては陶酔してました(笑)

口にはしてませんが、RQになりきってレーシングチームのスポンサーに身体を提供してるとでも想像してたのでは・・?(汗)

そう思うのは、夏夫だから?(苦笑)

そんなこんなでRQ相手にブランチで飲むビールは美味で、気分はレースに優勝したスポンサーになりきる夏夫でした(笑)

パンチラの挑発に興奮すると、そんな夏夫を見て妻も興奮してたから危険かつ呆れた夫婦です。

珍しくナチュストのパンストを穿いてると、少し乱暴にパンストを破ってもいいと言うからMな気分も引きずってるようでした(笑)

それならご要望にお応えしてと・・。

破り方もあるのでしょうか、下手に破るとウエストが残り夏夫はやはりパンストは苦手です(泣)

妻も気抜けした夏夫に気づくと、パンストを脱ぎワンピースの上半身を裸になりフォローを忘れません。

この一糸が全裸に勝るとも劣らないから、気を取り直した夏夫です。

★ ★ ★

金(カネ)にモノを言わせ、人の弱みにつけ込み身体を蝕む悪魔のようなスポンサーになりきる夏夫でした(苦笑)

もしかしたら、妻も同じような想定を考えていたかも・・(汗)

何だかんだ言っても、妻も夫も毎回が一番興奮するSEXのようです!

そんなことで今朝も寝坊、例のごとく午前中は久美に拘束され先ほど解放(汗)

そこに先週パスした由香里のしつこいメール責め、妻の次は彼女のプレッシャーが・・。
  1. 2014/11/17(月) 15:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜明け前に目覚めました(笑) | ホーム | 今日は、どんな気分・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1493-163eba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR