2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

親友の奥様を寝盗る興奮!

以下のやり取り(電話の会話)を読まれ、相手の美女が誰だか分かりますか?(笑)

『電話して大丈夫なの?

(運転中だけどハンズフリーだから・・。)

なら良いけど。

(メールの打ち込み作業の方が危険だし、セクシーな声も聞きたいから・・笑

そろそろ連絡あると思ったよ。)

あら、そう。

主人が出掛けて、私も独りだから・・。

(オナニーでもしていて、思い出してくれたのかな?笑)

バカっ!

(でも否定しないってことは・・笑

欲しくなる頃だと思ったよ。)

欲しいけど、他人のものだし・・(泣)

欲しいときに、いつでもあるわけじゃないから(泣)

近々、逢えない?

(近々、ヤれないかだろう?笑)

もう、いつからそんなに意地悪に・・?

(イイ女には意地悪したくてねっ。)

もう知らないっ(怒)

(まだ会社に着く前だから、今からUターンしてもいいよ。)

えっ本当、20分あれば出れるわ。』

出逢った頃の彼女なら『・・・』が多く、下ネタに順応出来ないほど淑やかでしたがオンナは変わるものです(苦笑)

正解は、夏夫の悪友Fの奥様静香です!

★ ★ ★

Fが定期検診で半日病院らしく、夫の留守を良いことに誘惑メールを送って来ましたが電話に切り替えての会話でした。

一昨日は結局友人と飲んで帰り、昼間オフィスで久美との破廉恥行為だけで禁欲した翌日だったので・・。

普段のデートより約1時間遅いスタートでしたが、静香には新宿駅まで出てもらい合流することにしました。

ご承知の通り静香は才色兼備の膳場貴子アナに似た品のある顔立ちですが、今では顔に似合わず肉食系の人妻となりつつあります。

当時Fが元気だった頃に聞いた話では、彼も夏夫ほどエロく毎日のように静香を求め彼女も応じてたというから、静香も基本的にはSEXが好きなはずでした(苦笑)

それが不倫相手が夫の親友だっただけに、背徳感も抱き本性を隠してたのかも・・。

顔に似合わずといえば、洋服の上からでは想像し難いほど乳輪が大きくエロい身体をしてます。

パンティだって白かせいぜいピンクのフルバックしか穿かなかったのが、今では夏夫とのデート時に限るようですが黒いTバックや透けパンまで穿きこなします。

★ ★ ★

膳場貴子アナを意識したメイクは、妻の潤子同様グロスで濡らす唇がセクシーなんです。

昨日は20分で穿き替えたであろう勝負下着は、決して夫の前では穿かないという濃紺の透けたTバックを・・(汗)

しかも万が一を考えて、白いフルバックの替えパンティを持参してのデートでした。

ホテルではソファに並んで座るなり濃厚なキスを交わし、上半身だけを脱がし自らはコンプレックスという巨大な乳輪を舐めさせてました。

バストを愛撫する夏夫の頭を両手で抱え込むと、乳首を舌で弾くたびにセクシーな溜息を吐きます。

この程度の行為なら、不能な夫Fにもされてるはずです(苦笑)

Fとよく酒を飲んでたときは「俺は舌使いに自信あるから、女房は舐めてあげるだけでイッちゃうからな!」と豪語してたのを思い出しました。

★ ★ ★

今となれば静香が欲しいのは、たとえ他人棒であってもバイブとは違い熱を感じる肉棒でしょう。

SEXに溺れるまでの理性を失ってないだけに、夏夫とのデート頻度が著しく増えないのは感心です(笑)

先述の通り、夫の親友に寝盗られるという背徳感が・・。

それでも今は一度抱かれると、見かけによらず淫らに乱れる静香でした(苦笑)

ご馳走にありつけると縦舐め横舐めと丹念に肉棒を舐め回し、飽きることなく喉奥まで咥えては苦しもがきます。

こんなに大事に扱われる静香には、正常位で長い時間の挿入を楽しんでもらいました。

『奥まで届いてる、あぁ・・。

凄い、カチカチ・・。

欲しかったの、夏夫のこれが欲しかったのよ!

あっ、いい(汗)

お願い、上になって挿れたいわ!』

騎乗位で肉棒を強請ると、乳輪の大きなバストを揺らしながら腰をファジーに振っては恥骨をぶつけてました。

★ ★ ★

片脚を肩にのせての側位では、イレギュラーな角度での挿入感を味わい泣き叫んでいました。

オマンコは舐めさせ慣れてるのか、クンニでは自らの手で拡げ舐めやすくしてくれるから堪りません。

『もう少し頻繁に逢いたいって言ったら迷惑かしら?(泣)』

別れ際に、ちょっぴり理性を失いかけた静香でした(苦笑)

一緒にシャワーを浴びてから、白いフルバックのパンティに穿き替えパンストを持ち上げる姿は人妻らしい姿です。

こうして木曜日を静香にあてがうと、今週は由香里を犠牲にして今日は燿子と・・。

今週はサプライズに久々の美女二人(秀華、静香)とのデートでローテーションが狂い、来週はフォローに徹する一週間になりそうです(汗)
  1. 2014/11/14(金) 05:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は、どんな気分・・? | ホーム | お互いに・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1490-88885356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR